QLOOKアクセス解析





------ --:--

MASHUPからログスターへ?

今日は【ブログライター】 ログスターの紹介です。
ログスター


ログスター特徴

 ★運営会社はげん玉と同じリアルワールド
 ★げん玉ポイントと自動合算
 ★お友達ブロガーを紹介すると、毎月紹介料が貰える!
 紹介料はげん玉と同じ制度で、3ティア制度!!

マメ知識 ブログライターって?

企業の広告や新製品の紹介などを記事にしてブログに掲載すると報酬が貰えちゃうプログラムです。
ライター系プログラムに登録すると、メールで記事掲載依頼がくるので、掲載してもいいなと思った依頼だけ掲載すればOK♪
記事にしました~と報告して記事が承認されるとお小遣いになります☆

大人気サイト げん玉と同じ運営会社!


大人気のポイントサイトげん玉
このげん玉ポイントと自動合算されるライター系です。
げん玉のポイントを早く貯めたいなら、こちらにも登録必須かも!


MASHUPが生まれ変わった!?

ログスターは元々、AFFILIATE MASHUPというサイト名でサービスを提供していました。
MASHUPの名前なら馴染みがある人が多いかも。
MASHUP時代には、通常のアフィリエイト広告もあったんですが、ブログに書くだけの広告もありましたよね。

このたび、ログスターとして生まれ変わりブログライター専門になったようです。
お友達還元制度や換金額など、ほとんどげん玉と同じ制度のようですね。


現在も募集中のリリースはわりとありますが、報酬が安いのが難点かも…。
数書けば結構貯まるかもしれません。
あなたもログスターでお小遣い稼ぎ始めてみませんか?
ログスター

今年もライター系強化続行中のさるるです。
頑張って月1万円は維持したいな~と。いきなり出足くじかれましたけどね(ノω・、)

今年は秋ぐらいに弟が結婚するかも?とか言ってるんですよね。
祝儀やらなにやら考えてたら……えらい金額に(・・;)
それに今年こそはビデオカメラが欲しい!ので、稼がねば……。
8月からセレブ様のソロツアーもあることですしね。
ちょ、月1万じゃ足んないじゃん!!いやいや、まぁあんまり目標高くすると、も~無理!ってなりそうなんで、無難な線で…。
そんなこと言いつつ、今年入ってからまだな~んも書いてませんけど(゚m゚*)プッ
スイッチが入らないとライター系は書けません(・・;)
今日あたりいくつか書けるといいな。

20080105 11:24

えあるちゃん、よろしく~♪ えあるちゃん、よろしく~♪ | HOME | パルコグランバザール パルコグランバザール

Comments

こんにちは♪

インフルからの復活おめでとさんです♪
私は一晩で元気に復活(^-^)g"

ログスターですか…
色々なサイトがあるんですね~

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
20080105 12:47 | ケロぴー #- | [edit]
こんにちはー

月1万かー
私には無理っぽいなぁ
3日に2日はサボリたくなるんで
自分で記事書くよりヒトの見てるほうがたのしいんだもん~
いや書くのも楽しいですけどね
さるるさんに乗っかって、わたしもがんばろー
出来るだけ…(すでにヘテレぎみ)

今日も応援P!
20080105 12:58 | ちどり屋 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080105 13:42 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080105 13:44 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080105 13:51 | # | [edit]
明けましておめでとうです!
今年もどうぞよろしく。
私もライター中心に頑張るつもりです。
インフルエンザとは大変でしたね!
まだまだ寒い季節、体調崩すとPCできないですから
健康で頑張りましょう~!
20080105 13:53 | じゆたん #- | [edit]
こん!遥斗パパです。
私も未だにライター書いてません!
一度サボると中々ね~

20080105 13:57 | 遥斗パパ #- | [edit]
こんにちわ。
インフルから復活おめでとう~♪

月1万円かぁ~
わたしもさるるさん見習って、頑張ろう~!

応援☆

20080105 14:49 | ひまわり #- | [edit]
さるるさぁ~ん♪

治って良かったわぁ~( v ̄▽ ̄) ぴーす♪

新着ライターが増えてきたね!
でも 報酬が安いと書く気になれなくて・・・( ̄m ̄*) ププッ

ブログルポ・・・なんて50円なんてあるんだけど
ERINママだけかしら?(゚×゚*)プッ

ポチ☆(ゝc_,・。)
20080105 16:52 | ERINママ #- | [edit]
弟さんご結婚ですか!
おめでとう!

休みの間にライター系やってました。
またゴールデンウィークまで出来ないかも?
でも良いお小遣い稼ぎですよね!
ぽち
20080105 18:05 | utamayu #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080105 20:47 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080105 22:45 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080105 22:53 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080105 23:43 | # | [edit]
こんばんは、まろすけ母です。

ライター系って確かにスイッチ入らないと駄目ですよね。
私も正月明けでなかなかスイッチが入らず。
ってかようやくダンナも復活したって所なのでそれどころじゃなかったと言いますか。
折角の長い正月休みがえらい忙しいものになったって感じです。
私の中の真の休日は次の三連休かな~(;^ω^A

(´∀`,,σ)σぽち。
20080106 00:13 | まろすけ母 #- | [edit]
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年最初の挨拶回りです。

旧年度は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

ヾ(・ω・ ).....ポチッ!

ライター系は活用し切れていません。
結構稼げるのに。
今年こそは頑張って書いていきたいです。
20080106 00:15 | goodluck #IjeLRsgE | [edit]
色々な模様替えしようと頑張ったけど
休み中には終われないよ~^^;
私の一つの作業にきっと時間掛かりすぎてるのかも><
休み終わっても少しづつ作業しなきゃです。
応援ぽちw

20080106 01:08 | #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080106 02:14 | # | [edit]
色いろ詳しく書かれているので、とても参考になります。
今後とも、訪問させてもらいます。

ランキングポチッと・・・。
20080106 03:01 | お小遣いLIFE #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080106 04:21 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/568-058a1cd0
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
