QLOOKアクセス解析





------ --:--

お財布.comでお小遣い稼ぎ始めちゃおう~♪

今日は【ポイントサイト】 お財布.comの紹介です♪
お財布.com


お財布.com特徴

 ★毎日10円貰えるチャンス!(PC版のみ)
 ★毎日クリックだけで貯まる!(モバイル版のみ)
 ★毎日1円~5円貯まるチャンス!(モバイル版のみ)
 ★受信メールで貯まる!
 ★お友達紹介、直ダウン100%!
 ★最低換金額は、300円から


会員数120万人突破の老舗サイト、お財布.com
ここの一番の魅力はなんといってもお友達紹介~。
お友達が貯めた金額と同額が還元されちゃうのは嬉しすぎますO(≧▽≦)O


毎日10円チャンス!お財布スクラッチ!

PC版のみでチャンレジ出来る、お財布スクラッチ。
9個のシールの中からお財布くんを3つ探し出すと10円貰えちゃいます。
毎日1回挑戦出来るので忘れずに挑戦しましょう~。


毎日クリックだけで貯まる!お財布クリック

モバイル版のみで貯められる、お財布クリック。
広告をクリックするだけでお金が貯まります。

貯まる金額は日によって違います。
1日で7円貯まったなんてこともあるので、忘れずチェックしましょう~。


毎日1円~5円のチャンス!お財布くじ

モバイル版にのみある、お財布くじ!
7色のお財布の中から1つ選ぶとはずれor1円~5円貰えます!
5円はなかなか出なかったりしますが、出たら相当嬉しいですO(≧▽≦)O


あなたもお財布.comでお小遣い稼ぎ始めてみませんか?
お財布.com
【お財布.comの詳細・攻略記事はこちらから】

さるるは今日からお仕事です。
あ~めんどい~!!!!といいつつもう会社ですが(゚m゚*)プッ
もうね、仕事スイッチが入りません。だらだらしときたい。
でもね、今週頑張れば今週末ライブなんで、頑張ります、頑張りますとも。
仕事は山のようにあるしね…(ノω・、)

そういえば今年の抱負を全く決めてなかったことに気付きました。
ん~どうしようかな(ぉぃ
今年も頑張ってお小遣い稼ぎたいですね、うん。
月1万円をキープする
を抱負にしたいと思います。ライター系頑張ればすぐなんでしょうけど~。
ライター系頑張らなくても1万円キープ出来たらいいなぁとか思ったり。
なかなか難しいですけどね~。

あとは物販を頑張りたいですね~。
ASPいっぱい登録してるのに活用出来てないにもほどがあるので、
物販サイトを作って活用したいかな。それも目標です。


さて、今日から日常ですから~みなさんも1週間頑張りましょう~♪

20080107 09:53

ノキア・ジャパン e-サポート周知キャンペーン ノキア・ジャパン e-サポート周知キャンペーン | HOME | やずや喫茶「やずやの発芽十六雑穀」ブログキャンペーン やずや喫茶「やずやの発芽十六雑穀」ブログキャンペーン

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080107 10:09 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080107 10:51 | # | [edit]
こん!遥斗パパです。
そういえば私も今年の抱負決めてなかった。

う~ん…私もライター無しで月一万円かな?
20080107 11:02 | 遥斗パパ #- | [edit]
さるるさぁ~ん♪

うん! 月1万円は頑張りたいよねぇ~o(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ
ライターをやってる分にはなんとか・・・
稼げなくても物販ブログを作ってみたいv( ̄Д ̄)vイエーイ
作るのに一苦労しそうです。
PCオンチ・・・(ノω・、)ウゥ・・・
20080107 11:05 | ERINママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080107 14:33 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080107 14:36 | # | [edit]
こんにちはー

物販サイトかぁ
大変そう…
でもさるるさんとか作りこむのもうまそうだし、センスもいいからあってるかも。
ワタシは細々と~
もーちょっとPCの知識レベルあげたいなぁ

応援P!
20080107 15:03 | ちどり屋 #- | [edit]
こんばんはー
ノロ台風我が家に綺麗に上陸しました(・ω・ )
通過したのでしばらくお待ちを(ぇ

私の目標は月1万物販で行きたいなーと(’’
いけそうな難しそうな現状ですっw
20080107 18:19 | とっしー #n7cNVE9I | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080107 21:13 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080107 21:52 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080107 22:45 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080107 23:47 | # | [edit]
そうだね、月1万円あればいいお小遣いですよね(^・^)

でも物販は難しいですね^_^;

応援★
20080108 00:04 | パドック #- | [edit]
ライブ楽しみですね!
いいストレス発散ですね。

今日は仕事始めでだるかったです。
早く休みが.......。

年明けから忙しい会社です。
と、言うか暇なときがない!
ぽち
20080108 00:42 | utamayu #- | [edit]
わ~い!
さるるさんのおかげで治ったよ~^^
これで画像も直保存できるよ~
画像の貼り直しもしなきゃかも??
応援ぽちw
20080108 01:20 | #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080108 01:47 | # | [edit]
(●´艸`)救助隊長デス

竹原サンのブログを見た?
でも面白いよ、なかなか。
あれだけの短文でもツボ押さえてあって。
じゃあのがええんじゃ。

じゃあのって言う人、広島でもほとんどおらんの?
何じゃソレ???

マーボー豆腐は残念じゃ。

関西弁混じってしもた。

じゃあの。

(o^-')b応援凸イエイ


20080108 02:59 | お財布救助隊長 #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/571-06e9b3c9
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
