QLOOKアクセス解析





------ --:--

朝食ケータリングサービス『Palette-パレット』

シェアブログsunに投稿

さるるは毎朝朝食を食べたり食べなかったり…。
朝食抜きはダメなんですよね。分かってるんですけど。
だって起きられないんだもん!!…orz

さるる、朝だけはホント弱くて…夜は強いんだけど(゚m゚*)プッ
いつもね、血圧のせいにするな!って言われるけど、すごい低血圧なんですよ。
朝起きられないのも絶対そのせいだって!間違いない。

でも不思議とホテルとかだと起きられるんですよね。
朝寝坊してチェックアウトの時間過ぎちゃったとかそんな経験はないんです。
ちゃんと決めた時間に目が覚める。眠いけど…。
出てかなきゃいけない時間が決められてるからなのかな。

話それましたけど、朝食の話。
朝起きられないから食べたり食べなかったりなんだけど、
泊りに行くとちゃんと起きるから、朝食付のホテルではちゃんと頂きます。
ホテルの朝食って最近ほとんどバイキングですよね。
好きなものが食べられるから好きなの♪

そんなホテル向けの朝食ケータリングサービス『Palette-パレット』
このサービス、バイキングが1食150円!しかも年中無休なんだって。すごくない?

しかも美味しそうだし!!!
このサービスは都内で提供されてるサービスらしいんだけど、このたび全国展開の第一歩として大阪に進出したらしいです。さるるはライブやらで大阪によく行くんで、こんな素敵なバイキングがあるホテルに泊まってみたいな~。
これからも全国色んなところでサービス展開して欲しいですね!

この記事に点数をつける


20080108 00:00

究極の鉄道クイズゲーム!!「知識王シリーズ トレインマスター」 究極の鉄道クイズゲーム!!「知識王シリーズ トレインマスター」 | HOME | ノキア・ジャパン e-サポート周知キャンペーン ノキア・ジャパン e-サポート周知キャンペーン

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/577-d5021952
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
