QLOOKアクセス解析





------ --:--

流石めーる、リドメはここから始めましょう♪

今日は【リードメール】 流石めーるの紹介です♪



流石めーる特徴

 ★配信数が多い!
 ★1通当たりのメール単価が高い!(1通0.25ポイント~)
 ★最低換金額は500円から
 ★ダウンライン3段階(20%-2%-1%)

マメ知識 リードメールって?

リードメールというのは、一定時間広告を見ることでポイントが貯まり貯まったポイントを換金することが出来るサイトのこと。
閲覧する時間は、サイトごと・広告ごとによって変化します。

配信数が多くて、メール単価が高いのが嬉しい!

流石めーるのメール単価は1通あたり0.25ポイントから
1日あたりの配信数もとっても多いので、稼げるリードメールサイトです!
ちなみに昨日の配信数は、30通以上ありました♪

そんな素敵な流石めーるですが、欠点も…。
人気サイトすぎて、クリック争奪戦に!!
深夜ぽちぽち族のさるるには厳しい、クリック切れ
ひどい時だと2時間前のメールがクリック切れになってます(・・;)
それでも稼げているので、昼間にわりとメールチェック出来る方だともっと稼げますよ♪

リードメール始めるなら流石めーるから!!
まだ未登録の方は、流石めーるでお小遣い稼ぎ始めてみませんか?

【流石めーるの詳細・攻略記事はこちら】


【お礼】
流石めーるに2名のお友達を確認しました。登録ありがとうございます♪
お友達の●ちゃんが、ブロゲットに登録してくれました~。
●ちゃん、ありがと~(*ノノ)キャ


数日前からさるる家のインターネットが不調…。

とにかく回線が切れる

うち、光なんですよ。フレッツ光プレミアム。
回線が切れるとかありえないでしょ、普通。
家に帰ってから22時ぐらいまでの間が全然使えない。だって、30秒おきとかに繋がらなくなるんですよ。イラ……イライライラ。

22時過ぎたら快適なんですけどね。
無線が悪いのか~と思って設定色々いじってみたり、有線に戻してみたりしたけどダメ。
我慢の限界がきてNTTに電話しようと思ったら………

電話が使えねぇぇぇぇぇぇorz

そうだった。光電話だった。そりゃ使えんわ。
ってことで携帯からNTTに電話。
調べてもらったところ、どうやら集合装置?とやらが壊れてるとのこと。
うちマンションなんで、光接続のための装置があるんですよね。
そいつがおかしいと……他の家でも同じ症状でしょうと。
なんで他の人たち電話しないのよ………。

とりあえず今日修理に来てくれるそうなんで、夜からはイライラせずに済みそうです。
それにしてもNTT。さすが大手だけあって対応がめっちゃいい。
すごく丁寧だし、某プロバとは大違いだわ、全く。
お客様商売はやっぱりこうでないとね~。

20080109 09:32

妊娠特集 妊娠特集 | HOME | ECナビはとっても簡単に稼げちゃう! ECナビはとっても簡単に稼げちゃう!

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080109 11:08 | # | [edit]
こん!遥斗パパです。
うちはまだADSLです。
時期に変えるつもりですが
それほど必要ではないかな…
動画やゲームしないからね。
20080109 12:24 | 遥斗パパ #- | [edit]
さるるさぁ~ん♪

なんか最近NTTが妙に頑張っているような気がする!!!
MyアフィリもNTTだし・・・
あんまり関係ない?
クリックがなくなっちゃってちと淋しい。(*´Д`)。

たまに流石をみてみようかな♪
20080109 13:11 | ERINママ #- | [edit]
こんにちはー

さるるさんの爪コメにゾクゾクしながらお邪魔したら、あら奇遇ですねー
わたしも最近光の装置おかしくなって、NTTさんにきてもらったばっかりですよー
そうそう電話もまるっきりだめでね
結局端末交換。でもケアがよかったからそうイヤなきしなかったですねー
さるるさんとこもイイ対応でよかったね
あとは完治(?)するのみ!

今日も応援P!
ちぎれる爪…うっぉぉぉ~
20080109 13:12 | ちどり屋 #- | [edit]
こんにちわ。
わたしはNTTじゃぁないけど光回線です。
そうそう、電話まで使えなくなっちゃうんですよね。
文句言いまくり即行バイク便でその日に端末交換してもらった経験が(;^_^A

流石メールいいですよねぇ。

応援☆
20080109 15:17 | ひまわり #- | [edit]
広島焼きも色々なやり方でやっていいんですね。
初心者だけにネットで調べた通りにやってました。
旦那もこれはこっちに乗せた方がいいんじゃない!?とか
意見も色々あったんだけど、
見本どおりにやるのが1番!と頑張ってました。
さるるさん方式でもぜひチャレンジしてみます~!
20080109 15:27 | じゆたん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080109 15:46 | # | [edit]
さるるさん。
あけおめです。
自分とこは、光がまだ繋がらない田舎。。。
みたいで、ADSLです。

今年もあっというまに、10日が経とうとしていて、時間の進むのが早く感じます。
そうこうしてるうちに、ベイビーも来週で7ヶ月に突入。 本当、早いですね。

また、ちょこちょこのお邪魔になるかとは思いますが、今年もよろしくお願いします。
20080109 15:52 | よっちゃんママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080109 17:56 | # | [edit]
キーワード出現頻度解析というのを見つけましたので、よかったらお試しください^^
http://www.searchengineoptimization.jp/tools/keyword_density_analyzer.html
20080109 18:15 | ヒロ #- | [edit]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

ほ~光ですか。
我が家は何だろか(・∀・;)
ネットが繋がりにくいと異常にイライラ
しますよね。。
我が家も最近遅いんですなー
ウイルスかなーと気になってるんですがw

(σ´∀`)σポチポチ♪
20080109 18:48 | わんこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080109 22:42 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080109 22:50 | # | [edit]
/▽\救助隊長・ヒゲ参上

隊長がまぶた閉じかけるって一体何時って?
イヤ、基本徹夜は出来るんじゃけど、最近はムリじゃね。

4時ぐらいが眠いかな???
日によりけり。

お陰サマで飛蚊症が絶好調゛`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw

(σ・∀・)σ応援凸
20080110 00:01 | お財布救助隊長 #- | [edit]
NTTさんはアフターもしっかりしてて良いですよね~。
家で修理頼んだら有料のはずが無料で部品交換してくれました^^
応援ぽちw
20080110 01:22 | #- | [edit]
こんばんは♪

>熱が下がっても身体がダルダルだったさるる。
>ケロぴーさんも無理しないようにして下さいね(ノω・、)
>無理してこじらせたら大変ですから~。

だるさは乗り越えたようですね!
でも油断は禁物ですね!

流石メールは企画でようやくスタート
メールボックスの数が凄いね(>◇<)
びっくりしましたよ♪
今日もこれから見なきゃ(o~-')b

NTT対応早くてよかったですねo(^-^)o
某プロバイダー気になります…

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

20080110 01:32 | ケロぴー #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/580-aed9c527
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
