QLOOKアクセス解析





------ --:--

ラルク出張中(´艸`)

1/12・13日の2日間、管理人@さるるは、ラルク出張中で~す。
お留守番ちゃんを呼びつけて、大阪に出張してきま~す(´艸`)
コメントのお返事なんかは帰ってきてからになります。すいません(ノω・、)

お留守番といえばこの人!!


もりもりくん、お留守番よろしく~♪

というわけで、ラルク出張行ってきます(´艸`)
大阪は2日ともスタンドなんで、ちょっと萎えますが、hydeの声を聞けるってだけで嬉しいので楽しんでこようと思いま~す。
ただ、天気が悪いのがちょっとね。hydeの晴れ男っぷりでせめて曇りにならないかなと祈ってます。
開場待ちが外だった場合、雨だとしんどいしね~。

あ、そうそう。
昨日びっくりする出来事があったんですよ。
家に帰ったら宅急便の不在通知が。
再配達で届けて貰ったら、iPod nanoが入ってました!!!
Σ(゚д゚;)
どうやらダンナが懸賞で当てたらしい。
最近奴は懸賞の調子がいいみたい。
色々当てて色々届いてます…。

非売品の缶コーヒーに始まり、ラジコンとかシャアのグルーミングセット(笑)とか。
iPod nanoは素直に嬉しくてですね、私のねって言って貰っちゃいました(´艸`)
さるるは懸賞運がないので~。この勢いで他にも当ててくれればいいな。


ってことでさるるはお風呂入って寝ま~す。
今日は三国無双も我慢(ノω・、)
みなさまもよい週末を~♪

20080112 00:00

ENEX2008 第32回地球環境とエネルギーの調和展 ENEX2008 第32回地球環境とエネルギーの調和展 | HOME | Myアフィリエイト、まだ2,000円貰えます! Myアフィリエイト、まだ2,000円貰えます!

Comments

こんばんはー
ラルク連休なんだ~(変な言い方)
楽しんできてねー

って旦那さん、スゴ!
あやかりたーい
貰っちゃったさるるさんにも、あやかりたい
図書券とかでいいんだけどな

今日も応援P!
20080112 00:49 | ちどり屋 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080112 00:59 | # | [edit]
ラルクを満喫してきてくださいね^^
私も懸賞運が無いから羨ましい~

どっちもどっちなんだね~^^;
PS3には保証期間伝説があるみたいです。
応援ぽちw
20080112 02:32 | #- | [edit]
こん!遥斗パパです。
私も懸賞運ないので羨ましな~

一度はデカイの当ててみたい!

楽しんで来てね~
20080112 06:40 | 遥斗パパ #- | [edit]
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
当たる時は続くんでがんがん行かせちゃいましょう!!!
TVとか~パソコンとか~~~車とか~~~
宝くじは?
楽しんできてねぇ~~~~
ん?さるるさん・・・・こんな時お子さんやパパさんは・・・・・留守番?
20080112 08:15 | イルカ #- | [edit]
((◎bゝU・`)b【GOOD MORNING】
コメント回りができず申し訳ないです。

今日は時間がないので、コピペの応援回りで失礼します。

ヾ(・ω・ ).....ポチッ!

ライブ楽しんできてくださいね。
20080112 09:19 | goodluck #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080112 11:37 | # | [edit]
こんにちは♪

>商品企画をする時があったら、お好みソース入れようw
>欲しい人いるのかしら(・・;)

私、定番のおたふくソースがいいかな?
でもお勧めがあったらそれがいいですね(^-^)g"

っていうか貰う気になってるし(笑)

ラルク連休ですかo(^-^)o
楽しそうですね♪
たっぷり満喫してね(^-^)g"

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

20080112 12:43 | ケロぴー #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080112 14:50 | # | [edit]
こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
20080112 15:10 | スミサーズ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080112 17:17 | # | [edit]
さるるさん行ってらっしゃ~い(⌒▽⌒)/
楽しんで来て下さいね~!

ダンナさんすごい~っ!
あやかりた~い。

応援☆
20080112 18:29 | ひまわり #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080112 20:34 | # | [edit]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわ

旦那さん懸賞運があるんですね~!
分けてほしいですヾ(≧▽≦)ノ"
プラズマとか当たらないかなww
ライヴ楽しんできてください♪
レポ楽しみにしてますよん(*´∀`)

(σ´∀`)σポチポチ♪
20080112 21:56 | わんこ #- | [edit]
その懸賞運にあやかって宝くじとか当たらないですかね~。
懸賞ってささいな物でも当たるとすごく嬉しいですよね。
ipodはすごいかも。くれちゃう旦那さんもすごい!

ラルクのライブ楽しんだかな♪
今頃興奮して飲み明かしてるのかな~なんて
想像しちゃいました。
20080113 00:23 | じゆたん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080113 01:22 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080113 01:38 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080113 02:34 | # | [edit]
/▽\救助隊長・ヒゲ参上

|| 〒 ||д ̄) チラッ
ライブか。
まぁ、隊長も実はラルクかなりスキだったんじゃけど、あえて公表せんかった(:.o゚з゚o:.).:∵プハッ

また感想をレポコメしてケロ

o(*^▽^*)o~凸♪
20080113 05:43 | お財布救助隊長 #- | [edit]
大阪に来てるんや(^・^)

たこ焼きとお好み焼き食べて帰ってね。

ラルクはどうだったかな?

応援★
20080113 13:28 | パドック #- | [edit]
こんにちはー
まだまだお楽しみ中だね
フフフ
お土産話きかせてねー

今日も応援P!
20080113 14:24 | ちどり屋 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080113 14:47 | # | [edit]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

いま風邪気味でばたんきゅ~
してるのでコピペで失礼します(´∀`;)
更新も今日はお休みです。

(σ´∀`)σポチポチ♪
20080113 17:23 | わんこ #- | [edit]
さるるさんこんばんわぁ☆
今暴れてる最中でしょうか壁|艸´_ゝ`)ニヤ

コメント見てあたしも思ったんですが
たこ焼き食べてってください( *´艸`)

またライブレポしてくださいね♡

(σ´∀`)σエイ
20080113 20:10 | ガーリー #- | [edit]
大阪か~帰りは駅中でおみやげ買いまくりですかね。
帰ってきたらまた懸賞当たっていたりして~
20080113 21:37 | ぱぱ~ん #- | [edit]
ちょっとご無沙汰しちゃってましたね。
ごめんね。
ラルク遠征中なのね~♪
幸せな連休を過ごしているんだね☆
また報告楽しみにしてますっ
20080114 03:50 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今日は寒くて暖房かけっぱなしです(´・ω・`)

なんだか風が特に凄まじいです(´Д⊂グスン

川^∀^)σ凸*
20080114 11:53 | お小遣い稼ぎbyゆい #- | [edit]
こんばんは♪

帰ってきて死んでいるかな?
心のお土産で一杯かな♪

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
20080114 20:58 | ケロぴー #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080114 21:34 | # | [edit]
ライブ楽しめたみたいで良かったね~

ゆっくり休んでくださいね(^・^)

応援★
20080114 23:26 | パドック #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080114 23:48 | # | [edit]
もう帰ってきてるよね~
まだ夢の中だったりして!

ラルクどうでしたか?
聞くまでもないとは思うけど(笑)

ぽち!
20080115 01:06 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080115 03:36 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/585-0507ca45
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
