QLOOKアクセス解析





------ --:--

げん玉でポイント大放出中~♪(今日まで!)

今日は【ポイントサイト】 げん玉のイベントの紹介です。



げん玉特徴

 ★ポイントの森、クリックだけで毎日17ポイント(1.7円)貯まる
 ★ポイントの森の検索を利用すると、毎日5ポイント(0.5円)貯まる
 ★毎日すごろくに挑戦して、ポイントGETチャンス!
 ★お友達紹介で800ポイント貰える(お友達が案件利用+換金した時)
 ★最強3ティア制度、お友達を紹介すればするほどお得に♪
 ★換金レートは10ポイント=1円
 ★最低換金額は3,000ポイント(300円)から


げん玉で、10,000,000ポイント大放出キャンペーン実施中です!
1月15日まで、つまり今日までに案件利用した方全員に100ポイントプレゼント!というキャンペーンです。
申し込みをしてくれた方全員と書いてあるので、承認されるかどうかは関係ないのかな?と思います。
げん玉で案件利用しようと思ってる方は、今日までがチャンス!ですよ~♪


まだ未登録の方は、この機会にげん玉でお小遣い稼ぎ始めちゃいましょ~♪

↑ここから登録で250ポイント貰えます♪

ラルク遠征から戻ってきました~。
いや、ちゃんと日曜中には帰ってきてたんですけど、昨日は一日だらだらしてたもので…(・・;)
コメのお返事だけでも昨日中に!と思ってたんですが、途中で力尽きてしまいました(ノω・、)今日はちゃんとお邪魔しますので、すいません~(/□≦、)
留守中にもコメントをたくさん頂いて嬉しい限りです。ありがとうございます~。


さてさて、この追記の日記にラルク好きっぷりをよく書いてるんですが、ライブレポは控えようかと思ってました。だって書かれてもさ~って感じだと思うし~。
でもコメントで色んな方に「レポ楽しみに~」と書いて頂いたんで、軽く書いてみようかな。


12日の朝から大阪へ行ったんですが、とりあえず新幹線に乗り遅れそうになりました(・・;)
なぜか時間を30分間違えててですね。ギリギリで間に合ったんですけど~。
大阪着いてすぐ和歌山へ行って、買い物して大阪戻ってホテル行って、すぐ大阪城ホールへ。
なんかして遊んでる時間より移動時間の方が長いのは仕様です

12日はスタンド(スポーツとかで観戦するとこね)だったんですけど、ステージ寄りだったんで、いいポジでした。
13日もスタンドの予定だったんですが、わけあって立見に替えました(・・;)
9日にあったライブで、立見席を参加席に替えてくれたとかいう噂を聞いたんで、立見チケを入手したわけですが、13日は替えてくれなかったので結局立見。
参加席はステージは見えにくいけど、メンバーに一番近い所に行けるんで賭けてみたんですけどね~。
その賭けのおかげで、朝6時から城ホの外で10時間過ごすという凍死寸前の経験をさせて頂きました(゚m゚*)プッ
でも立見、意外によかったんで満足です。


12日のライブもよかったけど、13日のライブの方が最高で、テンションあがりまくりでした~(*ノノ)キャ
おかげ様でのどが潰れて今日も「誰?」という声ですが(゚m゚*)プッ


せっかく大阪行ったのに、な~んもしてないんですけど、楽しかったです~。
来月の福岡がまた楽しみ(≧▽≦)

ライブって現実なんだけど、ある意味現実感がない空間なんですよね。
そこにメンバーがいて、動いて歌って喋って笑って、いつもテレビやCDやDVDなんかで見てる人たちが目の前で…っていうだけで現実味がない。
だからライブが終わって家に帰ると、急に現実に引き戻されてしまうわけで。
そこらへんのギャップがね、毎回嫌です。
もちろんダンナも子供も大事なんですけど、「あ~現実に戻っちゃった~…」という虚脱感ですかね、あれ。
今回は次の日がお休みだったんでまだいいですけどね、来月なんて次の日から仕事ですからね(ノω・、)

でも楽しい連休を過ごしました~。なにかとだるいけど(゚m゚*)プッ
今日からまたお小遣い稼ぎ頑張らなくちゃ!
次は福岡とHYDEソロに向けて貯金です~(・・;)

今週もよろしくお願いします♪

20080115 09:37

ちょびリッチ、どこまでいくの? ちょびリッチ、どこまでいくの? | HOME | 飛騨の名泉「下呂温泉」 飛騨の名泉「下呂温泉」

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080115 09:54 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080115 11:42 | # | [edit]
コンサートは確かに祭の後の感じがかなーリ嫌だねー
楽しいと反動がまた(ノ∀`)

カープが勝てば良いのですっ!(ほぼ無理w
20080115 15:01 | とっしー #n7cNVE9I | [edit]
こん!遥斗パパです。
お帰りなさい。
そうそう楽しい事のあとの
現実に戻るあの感じ嫌だね~
ずっと続けばいいのに~

と私も思います。

でも働かないと遊びにも行けないですしね~
20080115 18:22 | 遥斗パパ #- | [edit]
こんばんはー
お帰りなさーい
魂半分以上まだ会場にのこってるんじゃない?(笑)
完全体にもどるのはいつかなー

ライブいくと、そこが観光地でもホント何も見ないで終わるよね。
全国かなりまわったけど、なーんにもみてないよー
さるるさんもラルクの輝く姿だけ?
でも後悔なしなんだよねー
とにもかくにも、お疲れー

今日も応援p!
20080115 21:32 | ちどり屋 #- | [edit]
こんばんは☆
ラルクのライブ、楽しんできたみたいで良かったね~。
それにしても、10時間も寒い中外にいたなんて、風邪引かなかった?
でも好きなことだから、我慢出来るんだろうね。

次は福岡かぁ。
お小遣い稼ぎ頑張って!
応援p
20080115 21:39 | kikopon #- | [edit]
こんばんは!
ライブ楽しんで来たみたいで良かったですね。

そうそう、楽しんだあと 現実に戻った時の虚脱感…(^▽^;)>゛

次は福岡とHYDEソロ?
お小遣い稼ぎ頑張ってね。

応援☆

20080115 22:29 | ひまわり #- | [edit]
そうそう、さるるさんのラルクレポ
臨場感があるから、楽しみにしてました♪
ライブって独特の雰囲気だから
現実に戻る瞬間は、ちょっと寂しいんだよね~

nanoは、さるるさんの物になったのね!イイナ^^

ぽち!
20080115 22:49 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]
今度は福岡ですか。。。

すごい行動力ですね~

夢中になれるものがあるのはイイことですね

応援★
20080115 23:37 | パドック #- | [edit]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわ

おかえりなさい~!
楽しく過ごせたみたいですね♪
何だか忙しいそうですが(´∀`)
ライヴ中て実感ないんですよね。
すごくわかります。
目の前にいるのがテレビ画面と
変わらなくてww
ライブ終わっても実感ないんです(*´∀`)

(σ´∀`)σポチポチ♪
20080115 23:52 | わんこ #- | [edit]
ラルク遠征お疲れ様でした~♪
寒空の下外で大変な賭けでしたね。
それほどの情熱がうかがえます~。
日頃のストレス発散にはなりますよね。
帰宅した時の虚脱感は分かるかも~。
20080115 23:53 | じゆたん #- | [edit]
ラルクに会えて良かったね!
ライブなんてしばらく行ってないな・

小島よしお、見に行きたいな?
だって来年居ないかも知れないし。

あははは!
ぽち
20080116 00:18 | utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #- | [edit]
どこ見てもげん玉だにゃぁ~ん
20080116 00:38 | toolman #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080116 01:21 | # | [edit]
ラルク満喫してきたようですね^^
10時間もお疲れさまでしたm(_ _)m

FC2のカウンターが原因みたいなので
一時外して様子みます。
応援ぽちw
20080116 01:27 | #- | [edit]
|o ´_ゝ`o|お財布救助隊長デス♥

ラルクどうじゃった?

隊長は大学の頃ハマっとった。
あのハイドのセクシーな声に萌えとったんじゃ。

でも大石恵と結婚してからあんま聞かへんなった゛`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw
>さるるはまだまだ11年ぐらいかな?

11年ってスゴイのぅ。
応援じゃ。

じゃあの。
竹(゚ロ゚凸ポチ

20080116 02:34 | お財布救助隊長 #- | [edit]
はじめまして!
もぐと申します。


これはあつい企画ですね!
今すぐ利用します~。

応援ポチ!
20080116 04:09 | もぐ@アフィリエイトで稼ぐ方法! #- | [edit]
おはようございます♪

お帰りですo(^-^)o
楽しんできましたね♪

昨日はケロにコメありがとさんでした(⌒▽⌒)
一応結論が出てますよ。

次のコンサートへ向けてですか(^-^)g"
頑張りましょうね!

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
20080116 07:00 | ケロぴー #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080116 08:59 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/586-013d0d38
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
