QLOOKアクセス解析





------ --:--

『メディアパーク』-お茶漬けグランプリ"お茶ONE"

シェアブログsunに投稿

テレビ番組モニター募集サイト『メディアパーク』お茶漬けグランプリ"お茶ONE"展開中!!
メディアパーク お茶漬けグランプリ

お茶漬けグランプリ"お茶ONE"ってなに?って感じですよね。
ローカルお茶漬けネタ我が家の特製お茶漬けレシピなどを投稿出来るらしいんですね。
きらりと光るネタを投稿すると、プレゼントも当たるかも?というグランプリだそうです。


お茶漬けって結構食べたくなりませんか?
うちは、家に帰ってから先にさるると子供だけご飯を食べて、
ダンナがご飯を食べるのは22:00ぐらい。
その時にはさるるも小腹が減っていて、ついついお茶漬けを食べちゃいがち。
手軽だし美味しいし満足出来るし大好きです♪

さるるがよくやっていたお茶漬けは…。
塩サバ茶漬け!!!
なんだそれ…って感じだと思うんですけど~。
塩サバを焼いて、熱いご飯の上に身をほぐしてですね。
お湯をかける、それだけです。他に何も入れません、塩サバだけ。
これがね、美味しいの~ホントに。
大好きでね、晩御飯のおかずが塩サバの時には絶対やってましたね。
最近食べてないなぁ。今度塩サバ焼いてやってみよ~♪


オススメのお茶漬けネタを持ってる方は、ぜひ参加してみませんか?

*****************************************************
メディアパークはテレビ・雑誌・新聞などのメディア業界と
視聴者・読者であるあなたをつなぐマッチングサイトです。

■テレビ番組に出演・参加したい!
■テレビ・雑誌・新聞を通じてあなたの『声』を多くの人に発信したい!
■私が知っている情報・ネタを提供して番組制作のお手伝いがしたい!

メディア業界に触れてみたい方にはおすすめです。
普段あなたが見ているテレビ番組に出演・新聞/雑誌に掲載された
なんて事があるかもしれません。
*****************************************************

この記事に点数をつける


20080115 00:00

飛騨の名泉「下呂温泉」 飛騨の名泉「下呂温泉」 | HOME | ENEX2008 第32回地球環境とエネルギーの調和展 ENEX2008 第32回地球環境とエネルギーの調和展

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/588-74bb76ad
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
