QLOOKアクセス解析





------ --:--

飛騨の名泉「下呂温泉」

シェアブログsunに投稿

冬に旅行に行くとしたら、さあどこに行く!?という感じなんですが。
やっぱり温泉じゃないですか?
さるるは温泉が大好きなんです。
あの暖かいお風呂のまったり感が好き。
じゃ~家のお風呂でもいいじゃん!っていう突っ込みをくらいそうですが、一番好きなのは露天風呂なんです。お湯に浸かってる部分は暖かくて、出てる部分は少し寒い。あの感じがいい。開放感もいいですね~。


行ってみたい温泉はいっぱいあるんですよね。
そんな中でも下呂温泉。ここはかなり行ってみたい温泉です。
何度か温泉地には行ったことあるんですけど、旅館っていっぱいありますよね。
きっと下呂温泉にもいっぱいあるんだろうな……。

今日はそんな中から下呂観光ホテルをご紹介しますね。
このホテル、3つのホテルがあるみたいなんですね。
本館としょうげつと白樺ホテルっていう3種類みたいです。
それぞれホテルの趣が違っていい感じ。
何度も足を運ぶ温泉になると毎回同じ宿っていうのもいいけど、違った宿に泊まってみたくもなりませんか?3種類あるとそういう時にいいかもしれませんね~♪

下呂温泉 旅館下呂温泉 宿を探すなら、候補に入れてみてはいかがでしょうか?

この記事に点数をつける


20080115 00:00

げん玉でポイント大放出中~♪(今日まで!) げん玉でポイント大放出中~♪(今日まで!) | HOME | 『メディアパーク』-お茶漬けグランプリ"お茶ONE" 『メディアパーク』-お茶漬けグランプリ

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/589-c57b1696
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
