QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

Amazonから…

本日の戯言です。


実は、突発性難聴とかいう病気になってしまいまして、今日と明日はリフレッシュの為会社を休んでる私ですが。


そんな私のところに今日Amazonから注文してた商品発送のメールが届きました♪


L'Arc-en-CielのDVD:FIVE LIVE ARCHIVES
FIVE LIVE ARCHIVES


結構なお値段なので、最後の最後まで迷った代物でしたが、Amazonの値引き額に負けて買ってしまったんですねぇ。これが。


周囲の音、特に高い音と共にノイズが入る左耳ですが、届いたら絶対見てしまいそうな私……。
なるべく小さい音で見ようと思います。


20070402 22:33

あああぁぁぁ あああぁぁぁ | HOME | ためれーる.comの訪問特典が変更 ためれーる.comの訪問特典が変更

Comments

コメントありがとうございます。
リンク貼ってください。こちらからおねがいします。
大丈夫ですか?難聴は早めに治さないと癖に
なるとか聞いたことがあります。
お体お大事に。。
20070403 11:00 | memaido #KkNlNYPk | [edit]
リンク貼らせていただきました~。許可ありがとうございます♪

難聴の方は早めに病院行ったので大分よくなってきました。
心配して頂いてありがとうございます~。
20070403 15:03 | さるる #- | [edit]
難聴って大変ですね(>_<)

気をつけてくださいね。
でも何が原因なんでしょう?

では応援★
20070404 01:46 | パドック #- | [edit]
原因はストレスのようです。
結構溜め込んでしまう方なので><
ツケが回ってきた感じですね。
「ストレスに打ち勝ったら治るから!」と先生に言われました。難しいですね~。
応援ありがとうございます☆
20070404 09:47 | さるる #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/59-700cda39
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
