QLOOKアクセス解析





------ --:--

ちょびリッチ、どこまでいくの?

今日は【ポイントサイト】 ちょびリッチの紹介です♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ


ちょびリッチ特徴

 ★毎日クリックだけで貯まる♪
 ★毎日ゲームに挑戦してポイントGETチャンス
 ★毎週ビンゴに挑戦してポイントGETチャンス
 ★毎日1万円のチャンス!?今日のちょびリッチ!!
 ★換金レートは、2ポイント=1円
 ★最低換金額は、1,000ポイント(500円)から


懸賞・小遣い ちょびリッチ 懸賞・小遣い ちょびリッチ 懸賞・小遣い ちょびリッチ 懸賞・小遣い ちょびリッチ 懸賞・小遣い ちょびリッチ

今日のちょびリッチが大変なことに!

ちょびリッチには毎日誰かに1万円が当たる、今日のちょびリッチがあります。
毎日サイト上で当選者が発表され、当選したよ~と自己申告すると貰えるんですが。
もし申告者がいない場合は、キャリーオーバー(翌日分に持ち越し)されるんですね。

その今日のちょびリッチ。年末からずっと大変な状態が続いてますよ~。
ちょびリッチ

ご、58万円!!?
なんで誰も申請しないんでしょうか…。
さるるが当たってたら即行で申請しますよ?これ。
明日当たるのはあなたかも!?毎日チェックしましょうね♪


毎日クリックや、楽しいゲームでもポイントが貯まるちょびリッチ
毎日1万円が当たるかもしれないドキドキも味わえます(笑
あなたもちょびリッチでお小遣い稼ぎ、始めてみませんか?
懸賞・小遣い ちょびリッチ

昨日はかる~くラルクのライブ遠征について書いたんですが、
ライブに関してはほっとんど書いてなかったですね(゚m゚*)プッ
いや、ここにねそんな詳しく書かれてもさ、って感じかなと思って~。
楽しかったことが伝わればいいかなと思ったんですが…。
一応ライブのことを簡単にまとめると、

 ・12日、歌いやすい曲ではりきりすぎて、
 そっから数曲声がらがらだったhyde(゚m゚*)プッ
 ・踊れる曲で、花道最前列の男の子にガバっとハグしちゃったhyde(*ノノ)キャ
 ・バラードになるとスクリーンばっか見ちゃうので、hydeのどアップがやばす
 ・13日、ずっと食べたかったハンバーグが食べられて、
 自分で「機嫌いいよ♪」と言っちゃうぐらいご機嫌さんなhyde(*ノノ)キャ
 ・通してやっぱり声が素敵だった!!!!

という感じですかね(どんなやねん
福岡はほんと楽しみ。人生初のアリーナですし!
や、目の前で見た事あるんでホントはそっちのが凄いんですけど、
ライブハウスにはライブハウスなりの、アリーナにはアリーナなりの楽しみ方があるって感じかな~。せっかくのアリーナツアーだし、1回はアリーナ行っときたい!
ということで楽しみです♪


さてさて、実は昨日結婚記念日でした。
無事4周年を迎えることが出来ました~。よかったよかった。
一応ね「ラルクは捨てらんないけど、これからもよろしく」と言っておきました(゚m゚*)プッ
周囲からすると、
県外遠征するのを許してくれる、なんとも寛大なダンナ
らしいので、感謝の意は伝えておかないとね。
同時に、夏から始まるHYDEソロツアー。
「3箇所は絶対行くから」
と伝えておきました(゚m゚*)プッ
ちなみに、東京・大阪・福岡。
名古屋がね~微妙なんですよね。距離が(・・;)

こんな感じなんですけど、これからも仲良くやっていこうと思いますw
ラルクのせいで捨てられなきゃ大丈夫かと(・・;)

20080116 09:46

仁丹のコレストールファイバー 仁丹のコレストールファイバー | HOME | げん玉でポイント大放出中~♪(今日まで!) げん玉でポイント大放出中~♪(今日まで!)

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080116 11:07 | # | [edit]
こんにちは♪
ライブ楽しめてよかったですね。
僕も一度行ってみたいです。

キャリーオーバーがすごいことになってますね。
どこまで続くのでしょうか?
もしかしたら100万円までたまるのかな?

ヾ(・ω・ ).....ポチッ!
20080116 12:08 | goodluck #IjeLRsgE | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080116 12:31 | # | [edit]
こん!遥斗パパです。
記念日おめでとう!

記念にちょび当たるといいね!
20080116 13:48 | #- | [edit]
こん!遥斗パパです。
記念日おめでとう!

記念にちょび当たるといいね!
20080116 13:48 | #- | [edit]
結婚記念日おめでとう~。
寛大な旦那さんにも感謝って感じですね。
うちも行っていいよ~って感じなので楽ですが、
友達のとこは実家に帰るにも
子連れで心配だそうでなかなか許可がおりないんですよ。
帰っていいよって言われすぎるのもやですけどね。

20080116 15:12 | じゆたん #- | [edit]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

確かにその間旦那さんお留守番ですもんね♪
優しいな~と思いますヾ(≧▽≦)ノ"
我が家は反対ですね。
σ(゚-^*)がお家に残されることが多いですw

(σ´∀`)σポチポチ♪
20080116 16:25 | わんこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080116 20:54 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080116 20:55 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080116 22:03 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080116 22:04 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080116 22:51 | # | [edit]
さるるさん、ちゅちゅは、ちゃぁーこです><ごめんなさい。
20080116 22:52 | ちゃぁーこ #FjBxvwss | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080116 22:52 | # | [edit]
おかえりなさい~
ラルク遠征とっても楽しかったみたいで
良かったですね♪
全国3箇所行くのいいですねーっっ!!!
楽しそう☆☆
20080116 23:52 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
いつも訪問コメント
ありがとうございます。♪

なかなか訪問できなくてすみませーん。

結婚記念日おめとうございます!
ちょびリッチ、当選したらいいですね♪

ではー、応援ぽちっ!!
20080117 00:22 | とっくおじさん #- | [edit]
こんばんわ!

毎日、ちょびは気にして訪問してます。
そして明日こそは私.........。

何買おうかな?と毎日、考えているのでした。
なんだか宝くじみたいですね!
ぽち
20080117 00:54 | utamayu #- | [edit]
当ったら余裕でライブに行けちゃうよね^^
私が当ったら?
ん~
服買って、バッグ買って無くなる^^;
応援ぽちw
20080117 01:20 | #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080117 01:43 | # | [edit]
|o ´_ゝ`o|お財布救助隊長デス♥

ちょびはどないなるんじゃろーねー?
いつ見ても名前ないんじゃ。

hydeの声とルックスが(///∇//)
hydeの声に30秒でノックアウトかー、分かるなぁ(゜ー゜)(。_。)


>嫁さんと結婚した時は「へ~そう」って感じじゃった
>な~。

案外冷静なさるるっち。
でも、まぁ結婚したらイヤでも落ち着くかぁー。
ましてや子供出来たらねー(´▽`*)

(●^ー^●)凸
20080117 02:54 | お財布救助隊長 #- | [edit]
おはようございます♪

結婚記念日おめでとさんです♪
楽しめましたか?

>次のライブに向けて…。
>元々お小遣い稼ぎを始めたのって、ラルク貧乏を補>填するためじゃなかったのに~(/□≦、)
>いつの間にか目的が摩り替わっちゃいましたね…。
>まぁ結果的には同じかな。

私も、こんなにエロにはまるとは(笑)

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^


20080117 07:16 | ケロぴー #- | [edit]
結婚記念日おめでとう~♪
寛大なダンナ様~
うちは逆にお留守番してる事が多いような(・_・;)

ちょび凄いですよね~
わたしも当たったら即行で申請するのに(^m^*)

応援☆
20080117 10:20 | ひまわり #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/590-b2f60da4
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
