QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

ビジネスホテル特集

シェアブログsunに投稿

ビジネスホテルって利用したりしますか?
さるるはですね、ビジネスホテルとお友達と言わんばかりに利用してた時期がありました。 長期出張中です。

ビジネスホテルの魅力といえばなんといっても料金の安さ
部屋なんか少々狭くてもどうせ仕事終わって寝るだけだし気になりません。
でもね、でもね…。汚すぎるのは嫌ぁぁぁぁぁ!
安い安いとはいえ、数千円は払うわけでしょ?汚い部屋には泊まりたくない。

これは出張中に利用してたホテルの話じゃないんだけど、一昨年?かな?
東京にライブに行った時に泊まったホテルの話。
友達が最初にそのホテルをネット予約してて、後からさるるが同じホテルを予約したんですけどね。友達と2人でホテルのフロントに行ってチェックインする時に…。

「お連れ様ですか?」

って聞かれて。そうですって答えたら…。

「では、お部屋が近い方がいいですね」

って直前になって部屋を変えてくれたんですよ!
些細なことだったけど、友達と2人、いいホテルだねって感動して。
次から東京に来る時はこのホテルにしようねって話した覚えがあります。
今でもライブ行くのにビジネスホテルはよく使うんで、各都道府県に素敵なビジネスホテルを見つけておきたいな~と思ってるさるるでした(≧▽≦)


↓このホテルではブログルポとタイアップしてビジネスホテル特集Part1が実施されてます♪
ホテルにまつわる感動秘話が読めるかも!?
ビジネスホテル

今ならプレゼントキャンペーン実施中!

この記事に点数をつける


20080117 00:00

免許取るなら合宿免許なのかな? 免許取るなら合宿免許なのかな? | HOME | 仁丹のコレストールファイバー 仁丹のコレストールファイバー

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/593-a03dcf33
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
