QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

免許取るなら合宿免許なのかな?

シェアブログsunに投稿

自動車免許って持ってますか?
さるるは一応高校を卒業する時に教習所に行ってとりました。
だってね~免許ないと不便なんだもん。といいつつ最近ペーパードライバーで全然運転してないけど(・・;)

教習所って便利だけど、時間かかるのが難点なんですよね。
どのぐらいかかったかなぁ。1ヵ月半ぐらいだったかな…あんまり覚えてないんだけど。
とにかく予約が取れないの。
だって高校卒業と同時に取ろうって同級生がわんさかいるんだもん。
夜間は怖いから受講してなかったし、ほんと予約取るだけで大変だった~。

しかも卒検落ちちゃったもんだからさらに長引いた…(ノω・、)
あ、落ちたって言っても常連じゃないですよ!?1回だけね…。
早く卒業して免許を手にしたかった記憶があります。


社会人なんかでとっとと免許取りたい!って人には合宿免許がお勧めですね♪
なんせ取れる日数が早い~。
さるるが気になった島根の合宿自動車学校は、17日らしいですよ。卒業出来るの。これは早い!さるるも合宿免許にすればよかったかなぁと思ったり。
でも広島にないんだよね…高校卒業したてだし、親から離れて合宿免許っていう選択肢はなかった…orz
今から免許を取りに行こう!って思ってる人にはいいかもしれません♪

ECナビ 合宿免許比較っていうサイトを見ると、学校がある場所や料金なんかが検索出来ますよん♪ご参考までに~。

この記事に点数をつける


20080117 00:00

ハイステージ!1日40円稼げちゃいます♪ ハイステージ!1日40円稼げちゃいます♪ | HOME | ビジネスホテル特集 ビジネスホテル特集

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/594-d8002a0e
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
