QLOOKアクセス解析





------ --:--

High Stage、広告クリックの際はお気をつけて~。

今日は【ポイントサイト】 High Stageの注意点のお知らせです~。



ハイステージ特徴

 ★毎日クリックだけで貯まる♪
 ★案件利用で貯まる
 ★意外に美味しい無料メルマガ登録
 ★換金レートは、1ポイント=1円
 ★最低換金額は、1,000ポイント(1,000円)から


昨日紹介したサイトHigh Stageの注意点をお知らせしますね。
このサイトは毎日クリックするだけで50円前後貯まっちゃう嬉しいサイトなんですけど。
さるるが一昨日クリックした時は、ポイントが加算されなかったんですね。
その前の日はちゃんと加算されたのでおかしいなぁ、と思ってたんですけど。

昨日その謎が解けました!(多分…
さるるはタグブラウザで閲覧してるんですが、まず1つ広告をクリックしますよね。
その広告は閉じずに次の広告をクリックしますね。
そしたらですね、2つ目の広告分のポイントが加算されてないんですよ。
なんでだろ~と思って色々試してみました。

そしたら判明。
1つの広告を数秒間閲覧しないと、次の広告開いても加算されないようなんです。
むしろ1つ目の広告もクリックしてすぐに閉じちゃうと加算されないようです。
あんまりさくさく広告を開くと、ちゃんとしばらく見ないと加算されないよっていうエラー画像?みたいのが表示されます。画像保存し忘れましたが…orz

これはさるるが体験したことなんですけど、さくさくやっても加算される方もいるのかな?
もし、加算されてない!!!という方がいらっしゃったら試してみて下さいね。


しかし、毎日50円前後稼げるのはいいんですが、
↑のような制約があるのでポイント獲得に時間がかかりすぎます(ノω・、)
でも毎日50円前後は美味しい……ということで時間をとって頑張ってクリックしたいと思います。

あなたもHigh Stageでお小遣い稼ぎ、始めてみませんか?

↑紹介制度はありませんが、登録時に紹介者IDを入力する箇所があります。
もしよければhydee666と入力して頂けると嬉しいです(*ノノ)キャ

今日は実家に帰るので、皆さんのところにお邪魔出来ないかもしれません~。
ホントはお正月に帰る予定だったのにね…インフルさんのおかげで帰れなかったので帰ってきます~。子供が楽しみにしてるので(´艸`)

今日の記事のHigh Stage。みなさんハイステって略すんですよね~。
ハイステと聞くと、どうもハイドステーション(Mステみたいにさ~)と思ってしまうさるるは病気です、すいません(・・;)
でもちょっとハイステって使ってみたり(´艸`)


昨日も相当寒かったです。
今日も寒いのかなぁ、嫌だなぁ。雪は好きだけど寒いだけは嫌いです!雪が降るなら寒くてもよし。さるるの都合で雪は降っちゃくれないですけど…でも今シーズンはまだ降り積もってないので、1回ぐらいは降り積もって欲しいなぁ~と思う今日この頃。
ダンナは「雪降ったらうざい」とか言いますけどね、さるるはぜひ積もって欲しいです。
誰も歩いてないところに足跡をつけるのが好きですw子供です、はい。

20080119 00:10

レアール法律事務所 レアール法律事務所 | HOME | Myアフィリエイトでお小遣い稼ぎ~♪ Myアフィリエイトでお小遣い稼ぎ~♪

Comments

今週は疲れました。。。

ゆっくり休みます(^・^)

応援★
20080119 00:18 | パドック #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080119 01:13 | # | [edit]
|o ´_ゝ`o|お財布救助隊長デス♥
IDにもhydeが文字ってある。+∵>(゚ε゚○)

ハイステージ、対策考えたみたいじゃね。
昨日は寝落ちしても~た(・・;)

>ん~嫁と結婚した時に冷静じゃったんは、うたばんで>真っ赤な顔してうかれてたの見てたからやろな。多
>分。
>職場で見たから仕事が忙しすぎたってのもあった
>り。

うーん、環境と状況に救われたな(゜ー゜)(。_。)

hydeのドアップってスゴイんやろねー(゚ロ゚屮)屮

\(^▽^@)ノ凸


20080119 01:45 | お財布救助隊長 #- | [edit]
私もそうでした。
クリックも疲れてしまう~~
でもがんばるわ

ではまた オウエン いつものね
20080119 01:46 | yu9701 #025ws9Kc | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080119 02:04 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080119 08:41 | # | [edit]
さるるさぁ~ん♪

ほほぅ~(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
田植Hのようで・・・
時間がかかるところはどうも苦手です。
でも50円は魅力ですねぇ~♪

PEXは(_△_;)ガァ─ン…

ウン! 寒いのダメだけど
雪はロマンティックよねぇ~♪
あえて雪のところ歩くの気持ちいい( ゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!
20080119 11:05 | ERINママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080119 11:45 | # | [edit]
こんにちは♪

お正月の分も楽しんできて下さいね。
毎週のお出掛けで体調に気をつけてね!!

ハイステ♪
いい感じですね(o~-')b

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
20080119 13:05 | ケロぴー #- | [edit]
こんにちは♪

お正月の分も楽しんできて下さいね。
毎週のお出掛けで体調に気をつけてね!!

ハイステ♪
いい感じですね(o~-')b

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
20080119 13:05 | ケロぴー #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080119 13:13 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080119 15:11 | # | [edit]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

無双詳しいですね~!
驚きましたよヾ(≧▽≦)ノ"
参考にして買うかな?
やっぱり4がいいんですね♪
今度見にいってみます~!

今日は実家に帰られるんですか♪
のんびりしてきて下さいヾ(≧▽≦)ノ"

(σ´∀`)σポチポチ♪
20080119 15:27 | わんこ #- | [edit]
一定時間見ないと加算されないのか?そんな表示は見た事無いなぁ・・・あと広告によっては「ここをクリック」みたいなのが出る場合もあるね。
20080119 17:08 | toolman #- | [edit]
|o ´_ゝ`o|お財布救助隊長デス♥

夜更かし禁止令は無視無視。
電気消せばええんじゃろ゛`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw

夜になると目が冴えてくるやんね?
一緒じゃ。

じゃあの。

☆ヽ(▽⌒*)♪凸

20080119 17:20 | お財布救助隊長 #- | [edit]
こん!遥斗パパです。
ほうほう、そうなんだ…
こういう記事はやっている方には
いい情報だね。
20080119 17:44 | 遥斗パパ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080119 18:41 | # | [edit]
こんばんはー

ハイステにそんな注意点が!
って登録してないんだけどー
でも何秒くらいなんだろーね
OK表示ないと油断できないね~
30秒とかだと…うわぁ×50かー!

今日も応援P!
20080119 20:29 | ちどり屋 #- | [edit]
実家なんですね!

今日、朝起きたら雪が車に
20CMくらい積もってました。


20080119 23:59 | utamayu #- | [edit]
ポイント取得するにはちゃんと見て~って事なんでしょうね。
それでも簡単にポイントが貯まるのは嬉しいです^^
応援ぽちw
20080120 01:19 | #- | [edit]
おはようございます♪

>こたつの中、いいな~。さるるもずっとこたつに入り浸っていたい…。
>働かざるもの食うべからず…無理ですね(・・;)

私も猫になりたいo(^-^)o

埼玉今夜から明日まで雪の予報(ノ_<。)
予報はずれて欲しい !!

新雪に足跡( ̄ー+ ̄)ニヤリ
私も好きですね♪
気持ちいいですよね♪

では実家でごゆっくり(^-^)g"

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

20080120 06:41 | ケロぴー #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080120 07:45 | # | [edit]
こんばんは。
さるるさんは、今頃、実家でゆっくり過ごしているころかな?! 自分のいるとこは、絶対雪降らない県だけど、あられ?!くらいなら、何年かに一度は北部のほうで降るそうです。。。
って、そのあられすら見たことないんですけどね><

雪なんて、修学旅行いらい、見たことないかも。。

では、ゆっくりな時間をお過ごしくださいv-78
20080120 11:59 | よっちゃんママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080120 12:33 | # | [edit]
実家はどうでしたか~♪
ハイステって略すのね!
最近ココの話題多いですよね。

20080120 14:19 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

へ~そうなんがφ(・ェ・o)~メモメモ
この間登録したばっかりなんですけど
普通にタブブラウザでさくさく開いてました(´▽`*)アハハ
リードメール形式かい(;・∀・)ノシ

IDがhydeeってかわいい(@´艸`)

川^∀^)σ凸*
20080120 15:07 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
はじめまして。「ブログスカウト」の原田と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

様々なニュースサイトでも紹介されたサービスです。
http://www.venturenow.jp/news/2007/06/26/2356_014788.html

現在、弊社では自動車保険の見積もりを一括で出来るサービスを、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんを探しています。

指定の素材を掲載していただくだけの簡単なPRですので、
ぜひともご協力いただければと幸いです。

※ご掲載いただいき、条件を満たしていただいた方には、
 謝礼もご用意しております。

詳細につきましては、メールにてご案内させていただきたいと思います。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ h.harada@media.writeup.co.jp

さるるさんのご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。
20080120 15:40 | 原田 #mQop/nM. | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080120 16:33 | # | [edit]
雪が降ると少しは暖かいので好きです。
でもノーマルタイヤなんで、
降ったらどこも出かけられませ~ん。
微妙な立場です、はい。

20080120 17:54 | じゆたん #- | [edit]
今日も広告48件ありました(^・^)

スゴイね~

応援★
20080120 21:55 | パドック #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080120 23:14 | # | [edit]
ハイステージの観覧の謎、そうなんだ~私もポイント付いてなくて・・ちょっと謎が解けました。昔はそんなのなかったのにね・・対策?かな?
20080121 00:03 | ぱぱ~ん #- | [edit]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

深夜に徘徊中です~♪
さるるさんは無双全部やってるんですね~
そりゃ詳しいわけだヾ(≧▽≦)ノ"
5はプレステ2で出来ましたっけ?
でもやっぱプレステ3がいいですなあ
個人的にはやっぱり呂布が好きです♪
使いやすいし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(σ´∀`)σポチポチ♪
20080121 00:45 | わんこ #- | [edit]
ここはサイト改善なった感じで軽くなったから
ポチポチ頑張れますね^^
私のサイトは一向に軽くならない><
応援ぽちw
20080121 01:09 | #- | [edit]
こんばんは♪

>交通機関はもれなく麻痺ですが(゚m゚*)プッ
>1年に1回ぐらいはそんなでもいいですw

関東は去年は降らなかったから
今日は大変な事になるのでは…
雪が降ったらですが…

広島も降るんですよね…
降らないイメージがあるんですがね。

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

20080121 02:26 | ケロぴー #- | [edit]
(●´艸`)救助隊長デス

え(゚ロ゚屮)屮 さるるさんも5記事ぐらいいけるん?
すごいのぅ。
何もせずに・・・なら書けるかもしらんけどメールチェックしたりリドメさばいたりサイト巡りしてたらもう夜じゃもん。

o(*^▽^*)o~凸♪」
20080121 03:13 | お財布救助隊長 #- | [edit]
こんにちは~!

ハイステわたしもポンポン開いてたら表示が( ̄□ ̄;)!!
時間がかかるのは嫌だけど、でも50円は魅力的~♪

実家でのんびりできました?

応援☆
20080121 10:10 | ひまわり #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/598-0813d2d2
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
