QLOOKアクセス解析





------ --:--

sony style [Vaio type C]

Sony Style(ソニースタイル)


[sony style]から2007年春モデルのVaioのお知らせです。
中でもイチオシは、【Vaio type C】!
なんとオーナーメイド出来るんですって。
オーナーメイドの内容は、まずボディカラーが選択出来る事。
今度のVaioはとってもカラフル。なんと6種類のカラーから選べるんですよ♪
どれも春らしくてかわいい色ばかり。
つい外へ持ち出したくなっちゃいます。
次にPCケースを自分好みに出来ちゃいます。こちらも4種類のケースから選択出来ます。
後は、MicrosoftOfficeSystemの中身を選択出来たり、グラフィックボードを強化したりと、まさに自分好みのVaioが作れちゃう。


そしてそして、オーナーメイドオリジナルのカラー。"ブラック"。
とてもシックな色合いで、男性なんかにはぴったりかも。



私自身Vaioフリークで、今のPC含め3世代Vaio使ってますが、[type C]はホントに欲しくなっちゃいました!
Vaio好きでなくても欲しくなっちゃうVaioですね♪


20070213 23:11

JANet全プレ企画! JANet全プレ企画! | HOME | サイト利用時の注意事項(必読) サイト利用時の注意事項(必読)

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/6-4e3386b9
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
