QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

あああぁぁぁ

難聴なんかになるからだ!!

のっけからすいません。
実は3月末までで販売終了だった、HYDEのFCグッズ、注文するのを忘れてた事にたった今気がつきました……;;
というわけでめっちゃ鬱です。鬱・鬱・鬱。

3月末はとっても忙しかったのでそんな事すっかり忘れてました…。
ああぁ。再販希望。再販お願い……無理だろうなぁ。


20070403 15:14

流石めーる(お小遣い稼ぎジャンル:リードメール) 流石めーる(お小遣い稼ぎジャンル:リードメール) | HOME | Amazonから… Amazonから…

Comments

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )/ 

イッシー@情報商材貫通マシンガントークです!

おぉ、そういうことありますよね(泣)
オークションです。

ちょっと高くなるかもしれませんが、
オークションにあるはず!!

がんばってください!


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)ポチッとな♪
20070403 17:55 | イッシー@情報商材貫通マシンガントーク #myONXr.A | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070403 21:22 | # | [edit]
おはようございます!
突発性難聴なんですか?
一時的なもの?
よくわからなくてゴメンなさい(*_ _)

音楽とかもあまり聴いてはいけないのかな~?
でも、音楽のない生活って寂しいですものね~

早くよくなるといいんですが。

20070404 08:11 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
おはようございます~。
一応、一時的なものみたいですね。
ウォークマンとかはよくないみたいです。耳に負担がかかるので。
でも私、通勤時間はhydeの声に浸かっていたい人なので、ウォークマン禁止令が出た瞬間に凹みました><
寂しすぎです~。
ホント早く完治して欲しいんですけどね…中々です。
20070404 09:49 | さるる #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/60-c2ca03b3
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
