QLOOKアクセス解析





------ --:--

GetMoney!でビンゴが始まりました♪

今日は【ポイントサイト】 GetMoney!の紹介です♪



GetMoney!特徴

 ★毎日誰かに1,000円GETチャンス!
 ★メルマガで10ポイント、コツコツ貯まる
 ★新たにビンゴ機能が追加されさらに貯めやすく!
 ★換金レートは、10ポイント=1円
 ★最低換金額は、5,000ポイント(500円)から!(イーバンク受け取りの場合)
 ★振込手数料は、無料!


大人気のポイントサイト、GetMoney!
新たにビンゴゲームが追加されて、さらに貯めやすくなりました!

ビンゴゲーム遊び方

ビンゴゲームは1週間単位で開催されます。
開始は毎週月曜日00:00、終了は日曜日23:59です。

開催期間中、毎日4つのラッキーナンバーが発表されるので、1週間以内にビンゴを目指しましょう~♪
ビンゴになるとポイントが貰えちゃいますO(≧▽≦)O

★ビンゴゲームポイント表★
1位 50,000ポイント(5,000円)
2位 15,000ポイント(1,500円)
3位 9,000ポイント(900円)
4位~10位 3,000ポイント(300円)
11位~100位 500ポイント(50円)
101位~ビンゴ 100ポイント(10円)
ただのビンゴかと思いきや、ルールを読むと色々楽しめそうなビンゴなんです♪

ポイント1:皆勤賞あり!

ビンゴにならなくても1週間毎日参加すれば、皆勤賞が貰えちゃいます。
7日目のゲーム終了後にすぐ貰えるそうなので楽しみですね~♪


ポイント2:マスにはポイントマスとアイテムマスも!

通常の数字だけ書いてあるマスの他に、ポイントがGET出来ちゃうポイントマス、 アイテムが貰えるアイテムマスがあるみたいです。

アイテムには8種類あり、
ビンゴシートのマスに穴を開けるアイテムや、誰かの妨害が出来るアイテムなどありますよ~。
広告に申し込んで承認されるか、アイテムマスの数字にヒットすることで獲得出来るそうです。

注意!

ゲームの途中でブラウザ(インターネットを閲覧しているソフト)を閉じたり、戻るボタンを押したりすると、ビンゴシートのセーブか完了しないそうです。
ちゃんと最後までゲームをやってから閉じるようにしましょうね。


ビンゴ機能搭載でさらに人気が出そうなGetMoney!
まだ未登録の方は、GetMoney!でビンゴゲームを楽しんでみませんか?

【GetMoney!の詳細・攻略記事はこちらから】

【お礼】
げん玉にお友達を1名様確認しました~。
パブログにお友達を1名様確認しました~。
GetMoney!にお友達を1名様確認しました~。ありがとうございます♪

昨日は更新をお休みしちゃいました(ノω・、)
一昨日は寝落ちしちゃって、コメントのお返事が出来なかったサイト様もあり、失礼しました~(/□≦、)

昨日更新をお休みしちゃった理由として…。
会社のメインPCが壊れましたΣ(゚д゚;)
最近会社に行って朝一で更新しているさるるでしたが…。
月曜日のお昼過ぎに会社のビルが停電になったんですね。
前から調子が悪かったメインPC…停電の衝撃で壊れました…orz

実はさるるの机の上には3台のPCがあってですね。
仕事によって用途が違うのでその時々でそれぞれ使うんですけども。
それ以上置けないから3台で実は他所にノートPCを置いているという要塞のような机です(ノω・、)
まぁ今仕事で使ってるPCは無事だったのでまだマシですが。
そのPCはネットに繋がらないPCなんですよね。
壊れたPCがメール取ったり、会社向けの書類出したりするPCなんで、めっちゃ不便です。はい。新しいの買ってくれるみたいなんでちょっと嬉しいですけど~。

って感じで日中ネットが出来なくてイラっとする感じなんですが。
新しいPCがきたら、一番最初にネットに繋げてやる、ちくしょ~!


お昼休みもネットが出来ないので三国志ばっかり読んでるんですけどね、思わずにやけちゃったりするんですよ。昨日のお昼も…(・・;)
ラルクの動画を見てはにやけ、三国志を読んではにやけ…怪しさ満載です(゚m゚*)プッ

20080123 00:26

ブロゲット(お小遣い稼ぎジャンル:ブログライター) ブロゲット(お小遣い稼ぎジャンル:ブログライター) | HOME | バレンタインデーになにあげる? バレンタインデーになにあげる?

Comments

三国志、私も文庫持ってます。

歴史にロマンを!て感じです。

私は歴史物が好きなのです。

生まれ変わったら考古学者になりたいな!
ぽち
20080123 01:00 | utamayu #- | [edit]
こん!遥斗パパです。
今日はゲトマネ多いな~
てか、私もゲトマネでした!

20080123 01:00 | 遥斗パパ #- | [edit]
こんばんは☆
さるるちゃんも会社のPC壊れちゃったの?
私のまだ換えのPCこないの~。
忘れられてるのかな?

まぁ、忙しすぎてPC触る暇ないんだけどね~。
応援p
20080123 01:52 | kikopon #- | [edit]
(/▽\)ヒゲデス♪

あ、さるるんもゲトマネじゃ。
会社でライター記事書くの?スゲェ∑ ̄□ ̄;
休み時間も有効利用じゃ。

会社PCご臨終したって((((゜Д゜;)))) ガクガクブルブル
明日は我が身???

(´∀`,,σ)σぽち
20080123 03:30 | お財布救助隊長 #- | [edit]
こんにちは~!
ゲトマネにビンゴも加わりましたね。
ちょびとげん玉の合体バージョンみたいな(^∀^ヾ

会社のPC壊れちゃったんですね。
おNewのPC届くまで不便だと思いますけど
頑張って下さいね~!
あれ?会社でライター?
休み時間も有効利用~すごいっ!!

応援☆
20080123 08:45 | ひまわり #- | [edit]
やっぱり駄目ですか。何が原因なんでしょうね。

そうそう、GetMoney! ( ̄∀ ̄*) イヒッ
ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
20080123 10:22 | ebe #EHyT.yes | [edit]
三国志いつか読みたいと思いながら、未だに手が出ません・・・
GetMoney、毎日訪問してたつもりなのに、ビンゴがあることに今日気付きましたv-356
楽しみが増えましたよね♪
20080123 10:40 | jaguar #4TnLEtgM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080123 12:02 | # | [edit]
会社のPCそれだけ使いこなしているのね。
すごい☆
この記事もすごい見やすいしわかりやすい♪♪
早く新しいのくるといいね~☆☆
三国志を堪能してね♪

20080123 17:15 | yudaiki #- | [edit]
さるるさぁ~ん♪

わぁ~3台もPC・・・プロなのね♪
さるるさんのブログすてきだもん*・゚(*'o'*)゚・*

ゲットマネーでビンゴ始まって
久々にいってみました!!!
かなり放置でしたっ!(´▽`*)アハハ
20080123 17:39 | ERINママ #- | [edit]
こんばんは♪

会社で出来るっていいですね♪
時間の有効活用(´▽`*)アハハ

パソコン早く直るといいねo(^-^)o

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^


20080123 18:54 | ケロぴー #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080123 19:48 | # | [edit]
レイアウト崩れの件教えてくれてありがとう~。
なんとか夜中に直りました・・・。でもまた横幅の狭いブログになってしまった。
自分はスレイプニルですが、えらい事になってました(汗)CSSはよう分らん・・・

そしてハイステの情報もありがとう!あれはクリックしなくていいんやね。ん~。後はすぐに閉じない事ですね。でもクリック案件減って来ましたね・・・。
20080123 21:38 | toolman #- | [edit]
こん!遥斗パパです。
すごいね~
そんなにPCを使いこなせて。
まさにプロって感じだね!
私は1台で精一杯です。
20080123 21:52 | 遥斗パパ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080123 22:48 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080123 22:54 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080123 22:57 | # | [edit]
こんばんはー

PCダウン中ですかー
そりゃ不便だね
でも三国志ドンドンすすんで、その意味ではいいかも
どーです?
その後超雲殿はしゃべりましたか?
「……」
こんなの?
はやく軍師殿でてくるといいねー(そしたらしゃべるよ)

今日も応援P!
20080123 23:15 | ちどり屋 #- | [edit]
インフルエンザには気をつけないとね(^・^)

応援★
20080123 23:36 | パドック #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/601-45ce86a2
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
