QLOOKアクセス解析





------ --:--

トラフィックゲートで当たっちゃいました(≧▽≦)

今日は【アフィリエイト】 トラフィックゲートの紹介です♪


トラフィックゲート特徴

 ★ライター系TGレビューで自力報酬GET♪
 ★クリック保証型CM-Clickあり☆
 ★広告数豊富
 ★報酬支払いは3,000円から
 ★ポイント合算サイトの利用で、1円から報酬受け取り可能!


少し前にトラフィックゲートで実施されていた広告主のブログパーツを貼る企画。
ひっそり(でもないけど)右下に、宿ぷらざのブログパーツを貼ってみたんですね。
ブログパーツを貼ると、抽選だけどなんか貰えるって書いてあったんで。
そしたらなんと、2,000円当たっちゃったみたいですO(≧▽≦)O

このブログでお小遣い稼ぎを始めてもうすぐ1年。
なにかに当たるというのは初めてだったのでホント嬉しかったです~♪
また何かイベントがあったら参加してみようかな~と思ったさるるでした。


トラフィックゲートには、クリック報酬型広告CM-Clickもあるし、ブログに書くだけで報酬になるライター系のTG-レビューもあって、自力でお小遣いを稼ぎやすいアフィリエイトサイトです。
まだ未登録の方は、トラフィックゲートでお小遣い稼ぎ始めてみませんか?

【トラフィックゲートの詳細・攻略記事はこちらから】


【お礼】
Prize-Prizeにお友達を2名様確認しました~。
流石めーるにお友達を1名様確認しました~。
まんぷく島にお友達を1名様確認しました~。
えあるにお友達を1名様確認しました~。ありがとうございます♪

昨日の記事で、会社のPCがご臨終したと書いたんですが……。

い、生き返った!!!!

相変わらず挙動不審なやつめ(怒
おかげで新しいPC買ってもらい損ねました(ノω・、)
まぁあまりに挙動不審が続くようなら買ってくれるらしんですけどね。
どうせなら挙動不審なままでいて欲しかったりするわけです。


そうそう、今日は保育園に来年度の手続きに行くので会社をお休みしました~。
子供は保育園に行くので、なにしよっかな~♪とか思ってたんですけど、家の更新に行かなきゃなのをまんまと忘れてて…。結局あんまり時間残りそうにないなぁ…って感じです(/□≦、)

6巻まで買った三国志、すでに6巻に突入しちゃったので、残った時間で物色しに行こうかな。でも余計なもんまで買っちゃいそうなので、やっぱりAmazonにしようかな…と悩み中です(゚m゚*)プッ
Amazonの方が早いし便利だし、ポイント貯まるしねぇ…。
あ~でもどうしよ~早く欲しい…。

20080124 00:01

世界初、ライムグリーンのサクラソウでガーデニング 世界初、ライムグリーンのサクラソウでガーデニング | HOME | ブロゲット(お小遣い稼ぎジャンル:ブログライター) ブロゲット(お小遣い稼ぎジャンル:ブログライター)

Comments

♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ
深夜に応援コメまわってます。

漫画とか本てハマるとやばいですよねw
あたしもハマると抜け出せないタイプなんで
すぐさま古本屋に走ります(´∀`)ヘヘ
しかも漫画は何度も読みかえしちゃうんですね~
彼氏には変人扱いされますけど(・∀・)

(σ´∀`)σポチポチ♪
20080124 00:22 | わんこ #- | [edit]
TGでそんな企画あったんですか!
知らなかった........。

私の場合、現実が嫌なので現実逃避(笑)かも?

考古学者なら卑弥呼の時代や、原始時代にも
夢をはせることが出来るから。

三国志も作者によって、違いうよね!
ぽち

20080124 00:34 | utamayu #- | [edit]
さるるさんこんばんわぁ☆

ここ早く登録したいですd(ゝC_・o)

PCほんっと調子悪くて嫌になります(ノω・、) ウゥ

ネットが遅いのはおったでしょうか??
イライラしますよね~“(((*`ε´*)ノ彡

ついに三国志漫画でも読み始めたんですね
((´益`*))ヶラヶラ
おもしろいのかな~♬
やっぱりまずはゲームでやるべきでしょうか??|ω・`)b

応援(σ`・∀・)σ
20080124 00:52 | ガーリー #- | [edit]
(/▽\)ヒゲデス♪

さるるん、当選&登録者いっぱいDEスゴーイ!オメデト大福ソレッ!☆(ノ^ω^)ノ‥‥‥…━━━━〇 (^Ο^)アーン

ご臨終したハズのPCが?`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

間食は、たまにする(・_・)コクッ
ライター記事は八方美人でないと書けやせんわ(ノ∀`))) ベチャ

応援したコトだし、寝タフリ{[(-ω・)]}zzzzZZZZ
ってか今はTGのキャンペーンはやってないか?|ェ-`。)
20080124 02:01 | お財布救助隊長 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080124 08:09 | # | [edit]
2000円って大きいですよね。
普通に2000円稼ぐって言ったら
ライター10件以上はこなさないといけないし。
おめでとです♪


20080124 09:15 | じゆたん #- | [edit]
こんにちは~!
TGそんな企画があるんですね~
わたしは12月に登録したばかりでよくやくスタート!
2000円は大きいですよね。
またそんな企画やってくれないかなぁ~(^-^*)

当選&登録者さん
おめでとうございます♪

応援☆

20080124 10:00 | ひまわり #- | [edit]
こんにちは★
私の仕事のPC、壊れてなくても新調してもらっちゃいました( ̄皿 ̄)うしししし♪

あ、ウチの次男も今年保育園なんですよ。
昨日面接に行ってきました。

ポチ凸

20080124 10:27 | ぼんば(アチ) #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080124 10:41 | # | [edit]
こんにちはー

PCは壊れて欲しい時には壊れなくて
重要な時には突然反応が無くなるのはもう・・・
定番すぎでs!

家のディスプレイみたいに香ばしい匂いが出るよりは良いんです!
20080124 15:30 | とっしー #n7cNVE9I | [edit]
こんにちは!ブログ村から来ました。

綺麗にまとまったサイトですね^^

応援ぽちっとな


20080124 15:32 | ごぶりん #KV1qtt4M | [edit]
さるるさぁ~ん♪

わぁ~おめでとぉ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
気付いたときはしめきりの3日前くらいだから
無理だろうって思ってあきらめちゃいましたっ!
一応ダメもとで貼れがよかったなぁ~(ノω・、)ウゥ・・・
なんて後悔してみる!!!

TGは一番最初に登録したアフィリで
今現在も一番稼いでくれるかな(*´σー`)エヘヘ
20080124 15:46 | ERINママ #- | [edit]
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
私も貼ってみればよかった^^;ってかそんなキャンペーンあったとは・・・・・見てなかった><
でもトラフィックゲートは好きです^^

20080124 15:53 | イルカ #- | [edit]
こん!遥斗パパです。
TGでそんなのがあったとは・・・
覗いてもないので知らなかった・・

20080124 16:34 | 遥斗パパ #- | [edit]
こんばんは♪

PC直ったのですね…
っていうか買い損ねたのか(ノ_<。)
ちょっと微妙ですね…

もう一台買って貰ったら
4台目(´▽`*)アハハ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
20080124 19:18 | ケロぴー #- | [edit]
こんばんはー
2000円!
すごいねーおめでとー
期待してなかったのが当たると嬉しさ倍増だよね
期待しすぎないのがいいのかな
でもそのTGの企画知らなかったなぁ
チェックはかかしちゃダメですねー

今日も応援P!
20080124 19:29 | ちどり屋 #- | [edit]
2000円って大きいですね☆

今日、図書館に行ったら三国志を発見してしまいました。
が、仕事帰りであまりにも疲れてたので「こんな長いの読む気力ないし~v-40」と素通り・・・
産休に入ったら挑戦しようかな♪
20080124 19:30 | jaguar #4TnLEtgM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080124 20:19 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080124 23:44 | # | [edit]
子供たちは雪よ積もれって言ってますが。。。

大人たちはやめてくれと願ってます^_^;

応援★
20080124 23:50 | パドック #- | [edit]
2000円当選おめでと~~^
すごいですね!
私もなにかに当選してみたいですよ~~

ではまた オウエン いつもの~
20080124 23:51 | yu9701 #025ws9Kc | [edit]
三国志が人気なのは良いキャラが
多いからなんでしょうね!

どうしても劉備側から見たのが多いですけど。

呂布とか関雲とか、旦那様はプレステで
三国志はもう何回もやっています。
ぽち
20080125 00:50 | utamayu #- | [edit]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ
深夜に応援コメ周りしてます。

三国志は買いましたか~?
今日は三国無双で1日終えましたw
今思ったら、あたしと同じ苗字の人が
でてくるんですよねヾ(≧▽≦)ノ"
なんだか親近感沸きながらプレイしてます♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
20080125 02:11 | わんこ #- | [edit]
|o ´_ゝ`o|お財布救助隊長デス♥

わるとかゲトマネとかは来るじゃろ?
全部知らせてほしいワ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

ライター記事で稼ごうとするんなら・・・の話じゃけど補足的にお小遣いGETするなら記事選べばいいんちゃうかの?

とにかく分からんコトは検索かけて知ったかで書くようにしとる`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw

ヾ(・ω・ ).....ポチッ!
20080125 04:24 | お財布救助隊長 #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/602-6281a453
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
