QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

バレンタインデーになにあげる?

シェアブログsunに投稿

お正月も終わって、もうすぐ2月になりますね~。
2月のイベントといえば、節分と、忘れちゃいけないバレンタイン!!
私の周りの男ども(会社の人たちとかね)は、「お菓子会社の策略だ」とか可愛げのないことを言ってますが、やっぱり貰うと嬉しい様子です(゚m゚*)プッ
私はもう結婚してるので、そこまでのドキドキ感はないですけど、恋する女の子にとっては、今でも1年に1度の大事な日なんじゃないかな~?そうであって欲しいな~と思う私は年食ったな…と思ってちょっと切なくなったりするわけですが。


最近はね、バレンタインって言ってもチョコレートあげたりしません。
だってね、ダンナ、甘いもん嫌いなんです…orz
昔はチョコケーキを作ったりしてたもんですが、ちょっと食べたらもうギブアップ~って感じなんで、だんだんチョコ系はあげなくなってきました。
代わりに晩御飯をちょっと豪華にしたりするんですけど、今年はそこにワインでも添えてみようかしらなんて思っちゃいましたよ~。

ワインショップ・イーエックスは、色んなワインを取り扱っているネットショップ。
私は赤ワインが好きなので赤ワインを探してみました。
まず気になったのはこれ。
ジャン・リュック・マッタ・マルシヤック・キュヴェ・ライリス2005
ジャン・リュック・マッタ・マルシヤック・キュヴェ・ライリス2005

世界トップソムリエ石田博さんが、1度飲んで忘れられなかったワインだそうです。
トップソムリエが忘れられない味って一体どんな味なんだろう…気になる~。
これね、お値段がすごくお手頃なんです。だって、2,980円(税込)ですよ!
そりゃ気になるよねぇ!


せっかくだからもう1本、庶民にはちょっとお高いワインも選んでみたりw
ユベール・リニエ・モレ・サン・ドニ・1級・ヴィエイユ・ヴィーニュ・キュヴェ・ロマン2003
ユベール・リニエ・モレ・サン・ドニ・1級・ヴィエイユ・ヴィーニュ・キュヴェ・ロマン2003

フランスのワインで、1本13,800円。
特別な日にはこんなワインもいいな~と思ったりしました。


チョコはダメでもワインならダンナも好きだし。
バレンタインにはチョコレートっていう感じがあるけど、どうせなら好きなもので…さらに一緒に楽しめるもの方がいいですよね~?
今年のバレンタインは平日だけど、ワインを買ってワインに合う料理を考える楽しみが出来ました♪


この記事に点数をつける


20080123 00:00

GetMoney!でビンゴが始まりました♪ GetMoney!でビンゴが始まりました♪ | HOME | パブログ、モニター制度で稼いじゃう? パブログ、モニター制度で稼いじゃう?

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/603-cd5ed083
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
