QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

世界初、ライムグリーンのサクラソウでガーデニング

シェアブログsunに投稿

ガーデニングってされてますか~?
よくインテリア雑誌なんかを読むと、ベランダやお庭をきれいな花が埋め尽くした素敵なお家なんかを見ます。それを見るたびに「ガーデニングいいなぁ」と思うんだけど、なかなか時間が取れなくて…。
植物って心がなごむからいいですよね~。

そんな感じで今日は世界初のライムグリーンのサクラソウ、ウィンティーについて書いてみたいと思います。

元々サクラソウはその名の通り桜の色をした小さなお花みたいなんですね。
そのサクラソウのライムグリーン品種が出たみたいなんです。
写真で見てみたんですけど、とってもきれいでかわいいお花でした♪
草丈も30cmとそんなに大きくなく、マンションに住んでる私でもベランダで楽しめそうなサイズ。
お花って結構すぐに散っちゃうイメージがあるんですけど、ウィンティーは1月~5月までの間ずっと楽しませてくれるんですって。1年の半分弱を楽しませてくれるなんて嬉しいですね~。

私ももうちょっとベランダをきれいにして(・・;)
一角をウィンティーで飾ってみたいな~と思っちゃいました~。


この記事に点数をつける


20080125 00:00

装道礼法きもの学院 装道礼法きもの学院 | HOME | トラフィックゲートで当たっちゃいました(≧▽≦) トラフィックゲートで当たっちゃいました(≧▽≦)

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/607-33a31020
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
