QLOOKアクセス解析





------ --:--

流石めーるでお小遣い稼ごう~♪

今日は【リードメール】 流石めーるの紹介です♪



流石めーる特徴

 ★配信数が多い!
 ★1通当たりのメール単価が高い!(1通0.25ポイント~)
 ★最低換金額は500円から
 ★ダウンライン3段階(20%-2%-1%)

マメ知識 リードメールって?

リードメールというのは、一定時間広告を見ることでポイントが貯まり貯まったポイントを換金することが出来るサイトのこと。
閲覧する時間は、サイトごと・広告ごとによって変化します。

配信数が多くて、メール単価が高いのが嬉しい!

流石めーるのメール単価は1通あたり0.25ポイントから
1日あたりの配信数もとっても多いので、稼げるリードメールサイトです!
ちなみに昨日の配信数は、30通以上ありました♪

そんな素敵な流石めーるですが、欠点も…。
人気サイトすぎて、クリック争奪戦に!!
深夜ぽちぽち族のさるるには厳しい、クリック切れ
ひどい時だと2時間前のメールがクリック切れになってます(・・;)
それでも稼げているので、昼間にわりとメールチェック出来る方だともっと稼げますよ♪

リードメール始めるなら流石めーるから!!
まだ未登録の方は、流石めーるでお小遣い稼ぎ始めてみませんか?

【流石めーるの詳細・攻略記事はこちら】

昨日はまたしても寝落ち…。
週末は根性がなくていけませんな。これ(・・;)
コメントのお返事が出来てなくて申し訳ないです~(/□≦、)
今日必ずお邪魔させて頂きますね。


昨日はショッピングセンター?にお買い物に行ってきました。
色んなお店があるので楽しいけど疲れる~…なんせ広くって。
でもまだバーゲン中だったので、子供の服を調達してきました。
保育園で結構枚数がいるので、安めのをたくさん(´艸`)
普段は西●屋(これって全国なんだろうか…)で買うんですけど、やっぱりね…デザインとか色々と気に入らなくて、かわいいけど安めのお店で買ってきましたよ~。

そしてですね、昨日初めて子供が迷子に!Σ(゚д゚;)
本屋で本の場所を検索してたんですね。
ダンナはトイレに行っていて。そしたらちょっとの隙にいなくなってしまって。
相当焦りました…でももしかしたら同じ場所に帰ってくるかもしれないし、と思ってあんまり探し回るわけにもいかず、すぐに店員さんに呼び出しをお願いしまして。
お願いした後に、ふらふら帰ってきました、うちの子(怒
広いお店に行く時はこれからもっと気をつけないといけないな~と反省(ノω・、)
普段行くスーパーとかなら、すぐ見つかるからまだいいんですけど。

今日は食料の買出しに行ってまったりしたいと思います~。
みなさまもよい日曜日を♪

20080127 09:44

お財布.comで100円貰えるチャンス? お財布.comで100円貰えるチャンス? | HOME | ブロゲットにお友達紹介制度が出来ました♪ ブロゲットにお友達紹介制度が出来ました♪

Comments

うちも本屋で子供を見失った事があります。
すぐに呼び出ししてもらいました。
私も小さい頃よく迷子になっていたので、
娘さんも不安だったろうなって思います。

西松屋、安くていいんですけどね~。
同じのを着ている子に出会うと、
少し気まずかったり!?
あと襟とかすぐ伸びちゃうんですよね。
少し高くてもセールを利用して
子供服のお店で買ってます。

20080127 11:43 | じゆたん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080127 12:47 | # | [edit]
まったりできましたか~

迷子のときは焦りますよね(>_<)

見つかってよかった(^・^)

応援★
20080127 22:33 | パドック #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080128 00:42 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080128 00:52 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080128 02:22 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080128 06:08 | # | [edit]
さるるさぁ~ん♪

尊敬のまなざしですっ☆゜ ゜( ∀ )!!!

ERINママのところは、わんがよく家から脱走しますっ!!!
これも迷子なわけで・・・
もう 冷や汗タラタラもんです((ヽ(゚Д゚;;;)ノノ))アセアセ
思わず 見つけたときは バカ犬!!!ヾ(#`Д´)σと
怒ってしまう。

20080128 07:56 | ERINママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080128 09:23 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/610-9ba56f69
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
