QLOOKアクセス解析





------ --:--

お留守番をおいて…

今日は忙しいのでお留守番ちゃんにお任せしたいと思います~(/□≦、)
キャンペーン実施中!もりもりくんお願いね~(・・;)


【げん玉の詳細・攻略記事はこちらから】


【お礼】
Myアフィリエイトにお友達を1名様確認しました~。
ECナビにお友達を1名様確認しました~。ありがとうございます♪

Happy Birthday To hyde♪
いきなり何の話なのかと(・・;)
今日は我らがセレブhydeさんのお誕生日です~。
まぁ非公開なんですけどね(゚m゚*)プッ
どうせそこかしこのラルヲタブログさんでお祝されてるんで~別にいいかなと。
今年は平日だから何も出来ないなぁ。
お休みの日だったら、ラルヲタさんと集まって、ケーキ食べたりとか、カラオケ行って印税プレゼントラルカラに勤しんだりするんですけどね。
今年は帰りにケーキ買って帰って、夜ひっそり食べることにします。
あなたが生まれたこの日に感謝。おめでとうhyde(*ノノ)キャ


昨日の夜は忙しくて、コメントのお返事にうかがえなかったサイトさんがいっぱい(ノω・、)
今日お返事にお邪魔しますね、すいません~(/□≦、)

今朝は電車が遅れてて大変でした。
30分遅れだって!
昨日雪が降ったのでその影響かと思いきや…。信号点検かよ、JR…orz
しっかりしてくれ~!という感じです。

20080129 10:04

パブログでお小遣い稼いじゃお~。 パブログでお小遣い稼いじゃお~。 | HOME | お財布.comで100円貰えるチャンス? お財布.comで100円貰えるチャンス?

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080129 12:23 | # | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

忙しいみたいですね!
お疲れ様です(>_<)

電車の遅延ってほんと困りますよね(;・∀・)
どうしようもないのが1番困ります(´・ω・`)

川^∀^)σ凸*
20080129 12:44 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080129 14:24 | # | [edit]
こんにちは

応援&宣伝に来ました。

まとまったサイトですね^^

情報商材を無料で入手する方法を公開しています。
宜しければ覗いてくださいね♪
http://free-report.no1bigleo.com/syouzai/


応援!ぽちっとな


20080129 14:59 | ごぶりん #KV1qtt4M | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080129 17:24 | # | [edit]
はい!すごい疲れましたけど・・・記事やら詳細アプするのが・・・。
でも、2000円ゲットできたし(換金5,000円だけど)よかった♪
ブログはSEO対策されてるものを使えばですよねー。
中には対策されていないソース使ってる人もいると思われ。
私のブログは、ちなみにまったくもってSEO対策はしてませんw
HPに関しては、実はSEO対策してるんです。
サイト自体。
テーブルタグを使って、左右・中央部分の表示を変えるっていうの昔は良く使ってましたが、そのほうがサイトの更新は楽あんですよね。
けど、それ使うとSEOにはすごく悪いって、聞いて一生懸命今のサイト作ったんです><
そのせいで更新が大変で・・・。
やっぱり相互リンクの重要性は高いですね><
それも、ちゃんと関連のあるサイトからの相互リンクは特に重要性があるようですし、そのうえ質が高ければなおいいと効きました。

お!わーい♪ありがとうございますぅ♪
相互リンク初だ♪
わーいわーい♪
20080129 20:51 | ちゃぁーこ #FjBxvwss | [edit]
こんばんは♪

お忙しいようですね!
体調に気をつけましょうね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

hydeさんのお誕生日なんですねo(^-^)o
まったりとしてくださいね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^


20080129 21:00 | ケロぴー #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080129 22:06 | # | [edit]
こんばんはー
ハッピーバースデーってあのお方ですか!
まぁいいや
さるるさんが幸せそうだから。おめでとー
でもちゃんとケーキかってお祝いしてあげるんだねぇ
乙女~!

今日も応援P!
黒服はまだクローゼットにはけっこーあるよー
竹下通りの某お店のとか~(笑)

今日も応援P!
20080129 23:30 | ちどり屋 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080129 23:34 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080129 23:37 | # | [edit]
お家でお祝いしたのかな~?

私は車通勤だから通勤時間変わらないけど
電車が走らないんじゃ遅刻は防げないですよね^^;
応援ぽちw
20080130 02:04 | #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080130 02:10 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080130 08:14 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/612-9a23eedb
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
