QLOOKアクセス解析





------ --:--

Myアフィリエイトから初入金♪

今日は【アフィリエイト】 Myアフィリエイトの紹介です♪



Myアフィリエイト特徴

 ★運営会社が大手なので安心♪
 ★最低報酬額は、1,000円から
 ★振込手数料は、無料!
 ★バナーを貼るだけで2,000円貰えるキャンペーン中~


今日Myアフィリエイトから初入金がありました~(≧▽≦)
振込日はいつだ~と思って楽しみにしてたんですが、どうやら月末振込のようですね。
しかも。このサイト。
リンクシェアと同様に、外税計算のようです。
ようするに1,000円の成果があったら1,050円振り込まれるってこと。嬉しすぎる~♪

2,000円貰えるキャンペーンはまだまだ実施中!
10,000人に達成した時点で終了なので、まだ2,000円バナーを貼ってない方は急ぎましょう~。
1,000円から換金なのに、2,000円貰えるのは嬉しいですからね~♪


とっても簡単!2,000円GETする手順

1.Myアフィリエイトに登録
2.パートナー紹介プログラム プレミアムに提携申請
3.審査に通ったら、パートナー紹介プログラム プレミアムのバナーを貼る!

たったこれだけです。
でもここで1つ注意点が!!
Myアフィリエイトでは、提携完了メールは届きません
提携申請したら毎日サイトのチェックが必要です。
提携審査が完了したら、ログインしてすぐのページに結果が書いてあります。


紹介報酬も大幅アップ中!

先月までは紹介1件200円でしたが、現在の紹介報酬は1件600円と大幅アップ中!
今のうちにお友達に紹介しちゃいましょう~♪


こんな広告があります♪




人気のアフィリエイトサイトMyアフィリエイト
まだ未登録の方はMyアフィリエイトでお小遣い稼ぎ始めませんか?

【Myアフィリエイトの詳細・攻略記事はこちら】

昨日は久々ブログをちまっといじってみたり。
最近色んな誘惑が多くて、なかなか時間取れません~(ノω・、)
こんなことでは!と思うんですけどね。
でも2月初旬から新しいネトゲに手を出しそうなので、ますます時間が…。
やっぱり昼休みも頑張らなくちゃ~、最近三国志に没頭して昼休みすぐ終わっちゃうんで(・・;)


昨日はイヤイヤについて書きましたが。
やっぱり保育園の同じクラスの子達もイヤイヤちゃんばっかりのようです。
嫌!もしくは怒り出す(子供が)(゚m゚*)プッ
しょっちゅう怒ってる子を見ますよ~。しかも何言ってるやら分からん状態でw

子供が怒る時って自分の思うようにならなかった時なんですが、
例えば「みかんが食べたかった~!」って泣き始めた時に、
「みかんは今お家にないの、また今度ね」って言うじゃないですか?
なんで分からんのや~!!!!って思ってたけど…。

今朝も保育園で他の子が泣いてたんですけど、自分がエプロンをおさめたかったのにやらせて貰えなかったって泣いてたんです。
実はお父さん、エプロン忘れてきちゃったらしくて「今日はないから明日ね」って言ってましたが、全然おさまらず。
先生に「ないからしょうがないって分かるのはいつ頃なんですかね~」ってさりげに聞いたら「あと1年(きっぱり)」と言われてしまいました。
あと1年……orz
長いような短いような……。

20080131 09:32

ブログを書いてお小遣いを貰おう!パブログ~。 ブログを書いてお小遣いを貰おう!パブログ~。 | HOME | 中古パソコン 中古パソコン

Comments

こん!遥斗パパです。
私は始めたのが12月なので入金は
来月かな~
あ~ぐっさん~~

20080131 10:56 | 遥斗パパ #- | [edit]
さるるさんこんにちわ☆
工ェェ━ヽ(゚Д゚)ノ━ !
さるるさんのお子さんって2歳ですよね?
ないから仕方ないと分かるようになるまで
あと1年…うちのチビだと…
考えただけで疲れてきました(ノД`)・゜・。

バックアップはPCの方です。
DVDに焼くのがいいんですね☆
ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

メニュー今すぐにでもやりたいんですが
時間がないです(((((*ノДノ)
また時間かけてやっていきたいと思います♬
がんばろう(o`・ω・´o)

(´∀`,,σ)σポチ


20080131 11:30 | ガーリー #- | [edit]
こんにちはー

プロバ移行につき 更新がネットカフェで不定期か長くなります コメントも周る事が難しくなると思います。
終了には挨拶に来ますのでその時まではよろしくですっ

ブログ自体はこっそりみてるかもっ(ぇ
-------------------------------ここまでコピペ

私もダダこねて後ろで止まってた事あるなー
親の方が上で完全放置だったけどねっ
20080131 14:26 | とっしー #n7cNVE9I | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080131 16:06 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080131 16:39 | # | [edit]
初めまして♪

子供は大変そうですねぇ;
可愛いと何でも許しちゃいそう(^^;)

また遊びに来ますっ(^-^)
応援ポチしておきます♪
20080131 18:01 | ネットで稼ぐ方法をマスター!@翔太 #- | [edit]
こんばんはー

ないからしょうがない、は難しいよねー
私も子供の頃、雨が降って花火が中止が納得いかなかったもん
ムリしろよ!
頑張ればできるよ!根性見せろよ!
ってゆー(笑)
じぶんこそ頑張ってあきらめろって感じだよねぇ
ないから仕方ないかぁ。仕方ないんだよねぇ、ホント

今日も応援P!
20080131 18:38 | ちどり屋 #- | [edit]
こんばんわ!

あと1年ですか。
でも大人になったときに、この話をしたら
きっと盛り上がりますよ。

そう言えば私は幼稚園の頃のことを少し覚えてます。
でも20歳過ぎてからの思い出が最近は..........。

歳を取る、てそう言うことなんですね。
さ、寂しい.......。
ぽち

20080131 22:57 | utamayu #- | [edit]
応援ポチ先にしましたw応援ポチをやっと覚えた、ちゃぁーこです、こんにちはw
いっつもコメントありがとうございます♪

CSS、ほんと、教えて欲しいぐらいですよ><ちょっとでもスッキリ・更新楽にしたいぃぃぃぃぃい!サーバー借りようかと思ってるけど、PHPわからんし・・・ふんだりけったりですよぉ(涙
20080131 23:08 | ちゃぁーこ #FjBxvwss | [edit]
あと1年は、イヤイヤに付き合わないと
いけないのね~
今は大変だけど、後になったら
懐かしいんだろうな^^

私も、放置プレイ、多いな~
ブログだけは、そうならないように
しなきゃ(笑)

ぽち!




20080131 23:41 | ぷちため toshiko #- | [edit]
イヤイヤねぇ~
うちの子3歳ですがいまだにあるよぉ☆
とりあえず思い通りにならないと泣く!
でも2歳の頃よりはしょうがないってことは
わかるようになってきてあきらめるようにはなったかな。
でも最初は泣くのよね~
納得できるなら
最初からもう泣かないで~って最近思います。

20080201 00:00 | yudaiki #- | [edit]
保育園いっている子もいろいろあるんですね~
でも幼稚園に行く子はどうなんだろうか?
同じなのかな?
うちは来年幼稚園に入れる予定なんだけど、保育園よりキバツがあるらしんですよね~~
私ついていけないかも~~

今から憂鬱です。

My 私も入金されていました。安心安心!!
ではまた オウエンいつもの~
20080201 00:46 | yu9701 #025ws9Kc | [edit]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわ
深夜に徘徊中です~

新しいネトゲ?!
何だろう~~気になります~(*´∀`)
そういえばもうすぐバレンタインですね♪
トリスタもバレンタインのイベが始まるので
来週のメンテ楽しみにしてますww

(σ´∀`)σポチポチ♪
20080201 01:15 | わんこ #- | [edit]
色んな子供を預かる保母さんらしい返答ですね~。
たまにスーパーで大の字で泣いてる子を見かけますが
イヤイヤの一つなんでしょうね。
応援ぽちw
20080201 02:08 | #- | [edit]
∥Ю-(´Д`●) オジャマシマース

(/▽\)ヒゲデス♪
入金いいなー。ワタシは来月だ、きっと。

ブログ歴短いからなー(ノ∀`))) ベチャ
HTMLとCSSの勉強ボチボチ頑張りマス。

さるるんはいじりすぎなの( *´艸`)クスッ♪
確かにすごいカスタマイズきれいに出来てるもんね+。(o・ω-人)・.。*

あ、そうそう!姑さんとはどうなんね?

ヾ(・ω・ ).....ポチッ!

そのうちまたいじるかも?

20080201 02:57 | お財布救助隊長 #- | [edit]
おはようございます♪

いつもありがとさんです(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

記事に書きましたが
今日はコピペで回ってます。
明日はゆっくりお邪魔しますねo(^-^)o

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
20080201 05:53 | ケロぴー #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/614-6902a3e9
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
