QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

中古パソコン

シェアブログsunに投稿

中古パソコンって利用したことありますか~?
さるるはですね~自分自身は買ったことないんですけど、友達がこの前買ったのを使いました~。
中古のいいところは、値段が安いとこですね、なんといっても。
やっぱり新品よりは相当安く手に入ります。
悪いところはサポート面かなぁ。
友達が買った中古パソコンもそうなんですけど、中古ってさ、売る側もハード面の保証ってしにくいみたいなんですよね。そりゃそうだよねぇ。後3回起動したらCPU壊れますなんて誰も分からないもん。
新品のPCで、3回起動してCPUいかれたら、メーカー保証もあるし、それはむしろ初期不良じゃないですか?っていう話だけど、中古だとそうはいかない。
だから保証期間も短いし、すぐ壊れたら修理費は自費だし。

でも、どうせ中古だし!と思ってカスタマイズしやすいっていう利点はあるかも~。
最近は大手も中古パソコン売ってたりするし、さるるも今度改造用に買ってみようかな~。

この記事に点数をつける


20080131 00:00

Myアフィリエイトから初入金♪ Myアフィリエイトから初入金♪ | HOME | パブログでお小遣い稼いじゃお~。 パブログでお小遣い稼いじゃお~。

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/615-cac4d728
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
