QLOOKアクセス解析





------ --:--

1月分の収入報告~♪

昨日で1月も終りましたね!早いものです。
ということで今日は1月分の収入報告をば。

アフィリエイト

 ・アクセストレード … 1,265円
 ・アフィリエイトパーク … 1円
 ・Myアフィリエイト … 1,512円

ポイントサイト

 ・げん玉 … 5,900円
 ・Pコイン … 1,000円

ブログライター

 ・ブログルポ … 1,550円
 ・ブログミ … 1,500円
 ・BloMotion … 850円
 ・プレスブログ … 1,650円

リードメール

 ・Prize-Prize … 500円

合計15,728円でした~。
やっぱりライター系の収入が大きいです。こう見ると頑張らなきゃな~と思います。
後はMyアフィリエイトが初入金でした。外税計算だったのが嬉しい誤算でしたね~(≧▽≦)

他には、げん玉とトラフィックゲートの報酬分を合算サイトにプール中。
そのうち換金しようと思ってま~す。

イヤイヤについて色んなご感想ありがとうございました!
「3歳になるけどまだおさまらないよ」
というご意見から、
「魔の2歳児恐ろしい…」
というご意見まで様々で、楽しく読ませて頂きました♪
確かに恐ろしい魔の2歳児です。イラっとすることもたびたびありますが、やっぱり面白さもありますね~。
最近ではお人形に向かって喋ってるのを見てるのが面白いです。
なんせさるるそっくりです、口調が(゚m゚*)プッ

よく「ご飯が出来たらテレビはお終いでしょ?」とか言うんですけど、それを人形に向かって……「ご飯、出来たらテレビはおちまいでちょ~?」とかって言ってます(・・;)
ま、まずい、言葉遣いに気をつけねば!と思ったりしたりw
さるるはあんまり言葉がきれいな方ではないので~…。気をつけます、はい。


昨日衝撃的な嬉しいけど…という情報が入ってまいりました。
ラルクアンシエル6月大阪ドーム2days!!
ライブです……。
ホントは東京覚悟してて、東京だったら見送ろうかな~と思ってたんですね。
夏からソロが始まるし、お金貯めとかなきゃと思って。
そしたら何を思ったか大阪……。
大阪なら近いしいっか~と、参戦決定なさるるはダメ人間です(゚m゚*)プッ
大阪在住の皆さま、6月に再びお邪魔しますw
その次は9月にお邪魔します(←行きすぎ

とりあえず今月の福岡ライブ目指して頑張らなくっちゃ。
今月もよろしくお願いしま~す♪

20080201 09:29

【スリムウォーク 多機能タイプ ソックス】 【スリムウォーク 多機能タイプ ソックス】 | HOME | こんなCMがあった!サッポロ「ドラフトワン」 こんなCMがあった!サッポロ「ドラフトワン」

Comments

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お子さんはミニさるるさんですか(´▽`*)アハハ
たしかに女の子だと特にそうかも!
そして余計腹立つのもわかります(笑)

うち女の子だったらもうかなり大変なんだろうな(´艸`)クスクス
すごい怒ってそう(笑)

その点あたしは男の子でよかったのかな(´▽`*)アハハ

今日は起きたら隣にはうちの子がいました(笑)

川^∀^)σ凸*
20080201 09:41 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
さるるさぁ~ん♪

そうそうMyアフィリエイトは外税が嬉しい誤算でしたよネ((´∀`*))ヶラヶラ

さるるさんは燃える対象(ラルクさん)がいていいなぁ~。
ERINママは熱狂的になれる対象がいません!!!
小さい時から芸能人とか歌手とか・・・アニメも
興味があんまりなくて。。。
変な子だったかも???( ´,_ゝ`) プッ

20080201 10:00 | ERINママ #- | [edit]
こんばんわ。

ミニさるるさんなんてかわいい♪
やっぱり、男の子と女の子とでは小さくても行動は違いますね。 自分とこは、ほとんど、戦隊ごっこ?!
かならず、どっちかが、泣いてることがほとんどです・・・
それがもうすぐ。。。。人になるなんて><
わぁー!!生まれる前から恐ろしいです。。。

あ、1月収入、1万円越えおめでとぉございますv-25  自分も目標たててがんばらないとなぁ。。。 

今月もちょこちょこですが、よろしくお願いします♪
20080201 11:45 | よっちゃんママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080201 13:00 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080201 16:51 | # | [edit]
こんにちは、まろすけ母です。

女の子ママの友達が「女の子は喋りが達者だから2歳半位には生意気ばかり言って大変」って言ってましたがなるほどこういうことなんですね~
喋るのが早いのは羨ましいなーと思っていたのですが、それはそれで色々あるみたいですね(´艸`)

さるるさんのブログとかコメとか読んで「皆一緒か~」と思える様になりました。
まあ・・・少しは気が楽になったかな、少しは・・・

でも早く抜け出したい魔の2歳児!!
ああ、でも長男が抜け出してもまだ次男がいたんだったっ!!
次男が魔の2歳児発動する頃には長男が私のサポートに回ってくれる位にお兄ちゃんになってくれると、いいなあ・・・

(´∀`,,σ)σぽち。
20080201 17:07 | まろすけ母 #- | [edit]
こん!遥斗パパです。

口調は気をつけないとね~
私も口調は悪い方なので
チビが真似して…

嫁に説教をもらう。の繰り返しです。

中々長年の口調は抜けないね。
20080201 17:44 | 遥斗パパ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080201 21:46 | # | [edit]
MYアフィリ換金おめでとう!

私は今月かな。

きっとママから言われてる子事を
今度はお人形に......。て感じで可愛いです。

ラルク6月ですか。
楽しみですね!
私もそんな楽しみが欲しいな。
ぽち
20080201 22:51 | utamayu #- | [edit]
こんばんはー
なんでだろ2連続でコメがきえたよー
??

あ、15000円超えおめでとー
ライター系がんばったんだねー
すごい!

今日も応援P!
ヒゲ様…もう亡くなったんだぁ。合掌~
20080201 23:57 | ちどり屋 #- | [edit]
ライターサイトを頑張らないと
安定収入にならないので
反省してます^^;
今月はライター頑張ろうと思います。
書けるかな・・・
応援ぽちw
20080202 02:00 | #- | [edit]
♪⌒ヽ(*'-^*)おはようございます

お、またまた大阪でライブあるんですか!
大阪城ですかね?ヾ(≧▽≦)ノ"
大阪に来る機会多くなってますね!!

(σ´∀`)σポチポチ♪
20080202 09:19 | わんこ #- | [edit]
おはようございます♪

ご心配をお掛けしましたm(_ _)m
無事元気に戻ってきました(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

>さるるもトラブルが起きたら休みもなにもありませ~ん。
最近はトラブル起きないなぁ。いいことだ。

そうなんですよね(^-^)g"
今後は起きない事を祈ってますo(^◇^)o

1万円超え(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
嬉しいですよね(´▽`*)アハハ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

20080202 09:31 | ケロぴー #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/616-d43450d4
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
