QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



------ --:--

ブログを書いてお小遣いを貰おう!パブログ~。

パブログというサイトを知ってますか?
なんとブログを書くだけでお小遣いが貰える!というサイトなんです。


あ、といっても、パブログは無料ブログサービスとかそういうのではないです。
ブログサービスが急速に普及して、今ではブログを持ってる人も少なくないですね。
ブログの利点は更新が簡単っていうのとHTMLが分からない人でも簡単にサイト運営出来るというところ。
パブログは、自分が作ってるブログに依頼された記事を掲載することで、原稿料を頂けちゃうサイトなんです。


具体的に言うと、パブログに登録すると、
【この記事ブログに掲載して貰えませんか~】
と依頼が届きます。
その依頼を見て、掲載してもいいな♪と思ったら、ブログ記事を書きます。
掲載後に、
【掲載したよ!!】
と報告するとパブログさんが記事の確認をして、ちゃんと掲載されてるね~!ってなったら原稿料がGET!!という仕組み。
そんなに難しくないですよね?


さるるも登録して利用中なんですけど、パブログの魅力は…。
 ★商品が試せる!モニター制度がある♪
 ★原稿料が10倍に!?ポジション制度♪
この2点が大きな魅力かも!

モニター制度って?

パブログから商品試してみませんか~?と依頼が届くんですね。
そこで「試します!!」と応募して当たると、商品が送られてきて、その感想をブログに書くと原稿料を貰えちゃうんです。
商品を貰ったうえ、お小遣いまで~!!さるるは毎回応募してます(≧▽≦)


ポジション制度って?

パブログは、ポジションが4段階に分かれています。
エディター・デスク・副編集長・編集長の4段階です。
最初はみんなエディターです。素敵な記事を書いたり、一定の基準を満たすとポジションがアップ!
アップするごとに原稿料2倍・5倍・10倍とアップ!!
これは1つの依頼に対してなので、もし原稿料200円の記事が承認された時ポジションが編集長だと、2,000円貰えちゃう!という凄まじさ。
頑張ってポジション上げよう!という気になります♪


パブログでは、新規登録キャンペーンを実施中!
新規登録するだけで、毎週300名様に500円が当たっちゃうキャンペーンなんです!
残念ながらさるるは当たらなかったんですけど、お友達では当たった人が結構いるんですよ~。
気になった方はパブログでお小遣い貰っちゃいませんか~?





20080201 00:00

こんなCMがあった!サッポロ「ドラフトワン」 こんなCMがあった!サッポロ「ドラフトワン」 | HOME | Myアフィリエイトから初入金♪ Myアフィリエイトから初入金♪

Comments

突然お邪魔してすみません、パブログ事務局です。
いつもパブログをご利用頂きありがとうございます!
この度は素敵な記事を読ませて頂きとても感激しました!
これからもモニタープロジェクトを含め、ご興味を持って頂けるようなリリースをお届けできるよう頑張りますので応援宜しくお願い致します!!
20080213 16:38 | パブログ事務局 #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/617-708b2dc2
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。