QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

薬用泡ハンドソープ ツーズ(Two's)

シェアブログsunに投稿

プレスブログさんから、ハンドソープ TWO'S(ツーズ)牛乳石鹸)を頂きました~♪


このハンドソープなんですが、プッシュすると泡が出るハンドソープなんですよ。
うちは子供がいるので、ハンドソープは常備してるんですけど、今使ってるのは泡で出てこないタイプなんですね。子供には手洗いの練習をさせてるので、自分でごしごしってさせるんですが、水を混ぜちゃって泡立たなかったりっていうのはしょっちゅう。
最初から泡で出てくるのは、子供も使いやすくていいな、と思いました。

早速使ってみましたよ~。泡が出た感じはこんな感じ。


これは2回押した泡をちょっと伸ばしたところです。
使ってみた感想としては、子供がいるお宅にはもってこい!って感じ。
泡立てタイプだと、手があるていど濡れてないとダメだけど、これは元々泡で出るので手が濡れてなくてもOKなんですねぇ。ちょっと泡切れが悪くなるけど~。
香りはなんていうんだろ。昔懐かしい牛乳石鹸の香り。
今はボディソープ使ってるけど、昔はお風呂で牛乳石鹸使ってたなぁと思い出してしまいましたw



この記事に点数をつける


20080204 00:00

マクロミルで交換キャンペーン実施中♪ マクロミルで交換キャンペーン実施中♪ | HOME | 【Dream News】の提携媒体に【ふくおか経済】が増えました。 【Dream News】の提携媒体に【ふくおか経済】が増えました。

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/623-1245b530
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
