QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



------ --:--

英語・中国語の通訳サービス『テルテルカード』

シェアブログsunに投稿

活字中毒なさるる。
少し前までなりをひそめていたんですが、最近三国志にハマって毎日毎日三国志(小説)を読んでます。
や~色々深いねぇ。なんか日本の戦国時代がちっちゃく見えちゃうあたりが、中国の広さなのかな~。

ネットでね、三国志について検索してたら、三国志巡りの旅に行きました!って人を結構見ます。
いいなぁ、さるるも行きたい。
とりあえず赤壁だけは絶対見たい。どんな崖が赤く染まったのか。
あと合肥とかね、孫権がずっと欲しかったところはどんなとこだろう、とか。
荊州方面も見たいなぁ……。
といったところで致命的な問題が!!中国語喋れませんがなにか?…orz

英語も喋れないのに、中国語なんか喋れるわけがない!
かといって覚える気もない…(・・;)
そんなさるるにぴったりのサービス。通訳サービス『テルテルカード』


このサービスはですね、電話するだけで通訳してくれる!というサービスなんですね~。
対応してるのは英語と中国語のみらしいんですけどね。
旅先で困った時に、電話!!オペレーターの方がさるるの代わりに喋ってくれるそうです。
なんて素敵なサービスなんだ、なんか中国が身近に感じられてきました。
料金は1回500円~らしいです。
高いと思うか安いと思うかは人それぞれだと思うけど、旅先で言葉が通じなくて路頭に迷うより…は、500円払った方がいいよねぇ。
さるるの三国志巡りも夢じゃないかも~♪

この記事に点数をつける


20080205 00:00

ECナビでお小遣い稼ぎ! ECナビでお小遣い稼ぎ! | HOME | マクロミルで交換キャンペーン実施中♪ マクロミルで交換キャンペーン実施中♪

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/625-b30a8fb8
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。