QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

ブログ広告.comでお小遣い稼ぎ♪

今日は【ブログライター】 ブログ広告.comの紹介です♪


ブログ広告.com特徴

 ■ブログがなくても報酬になる!
 ■最高で3倍の報酬!ベスト記事賞制度♪
 ■頑張れば報酬額アップ!ランキング制度♪
 ■紹介報酬1件につき400ポイント(400円)
 ■報酬支払いは1,500ポイント(1,500円)から

マメ知識 ブログライターって?

企業の広告や新製品の紹介などを記事にしてブログに掲載すると報酬が貰えちゃうプログラムです。
ライター系プログラムに登録すると、メールで記事掲載依頼がくるので、掲載してもいいなと思った依頼だけ掲載すればOK♪
記事にしました~と報告して記事が承認されるとお小遣いになります☆


ライター系なのにブログなしでOK!?

ブログ広告.comの依頼には、
ブログ広告案件記事募集案件の2種類があります。
ブログ広告案件は、通常通り指定された条件を満たした記事をブログに掲載し報告することで報酬に繋がる案件です。
記事募集案件とは、サイト内からテーマに沿った記事を書き、投稿すると報酬に繋がる案件なんです。
ブログがなくても参加出来るのは、記事募集案件の方!

記事募集案件の依頼はわりと多めで、
報酬額は通常依頼よりも低めですが、承認も早いので利用しやすいです♪


報酬が3倍になる?ベスト記事賞制度!

ブログ広告.comでは、優秀な記事を書いた人に多くの報酬を還元する、
ベスト記事賞制度という制度があります。

最優秀記事賞(1名)に選ばれると、規定のポイント×3倍、
優秀記事賞(5名)に選ばれると、規定のポイント×2倍が貰えちゃいます。

ブログ広告案件の場合は、
 ・広告主サイトへうまく誘導出来ている
 ・アフィリエイト専門ブログではないブログ
 ・ブログ記事にコメントが多く、コミュニケーションが図れている
 ・広告主の商品カテゴリとブログカテゴリが同じ
 ・アクセス数が多いブログ

記事募集案件の場合は、
 ・絵文字を使ったり文字色を変更したりして記事の装飾が行われている
 ・記事のテーマに関連する画像が投稿されている

↑のような点も審査基準になるようです。
わりと厳しい感じがしますが、報酬3倍は魅力なので、頑張って書いてみるのもいいかもしれません♪


報酬額がアップする?ランキング制度!

ブログ広告.comには、ブロガーランクライターランクというランクがあります。
それぞれ、ブログ広告案件と記事募集案件のランクです。

このランクが上がっていくと、
報酬額アップ・案件の優先紹介・高ランクブロガー専用案件
などの特典が受けられるそう。

ちなみに私のブロガーランクは、まだ2です(゚m゚*)プッ


ブログ広告.comの案件は、書きやすい案件が多くて助かってます。
中にはコピペOKの案件もあったりするので、見逃せませんね♪

ライター記事を書いてお小遣い稼ぎ、始めてみませんか?

【ブログ広告.comの詳細・攻略記事はこちら】

お正月年賀用にうっかりイラストなんか描いちゃって、最近相当お絵描きがしたいさるるです、こんにちは。
すればいいじゃん!という話ですが、そんな時間はいっそありません(ノω・、)
3日…いや2日でいいからのんびり一人の時間が欲しいな~。
ゲームに消えそうな気がしなくもないですが、そこは気合いで!(何


全13巻の三国志(小説)、読み始めた時は先なげぇなって思ってたんですが、
もう11巻が終わりそうな感じです。
うん、読み慣れたら早いもんだわ。

最初はね、とりあえず人名の読み方・地名の読み方が分からない!という罠に陥ってたんですよ。
段落の最初にはふりがな振ってあるんですけど、とにかく色んな人が出てくる&似た名前も多い!ってことで、「これなんて読むんだっけ?」とか、「あれ、こいつ誰だっけ?」ってなって、ページを繰って納得して先に進むって感じだったんですよね~。
さらに、言葉の意味が分からない!という罠も…orz
Yahoo辞書片手に調べながら読んだりとかね、そりゃなかなか進まないよねぇ。

読み進むにつれてだんだん意味も覚えてきたりでペースが上がりましたw
ホント最初はなんのことやら?っていう言葉がいっぱいだったもん。
輜重とか…なんだよこの漢字、見た事もないよ!
兵站とか…なにするものですか?みたいなね…。
一般常識だったら申し訳ない気分でいっぱいですが~…。

でもだんだん最初頃の人が死んじゃって、悲しい気分でいっぱいになってきました。
そりゃね、出てきた時二十代とかの人がもう七十前とかですから、そりゃ死ぬよね。
でもやっぱり悲しいです。

読み終えたら、次はなに読もうかな~♪

20080207 09:12

DreamNewsの提携サイトに傳流埼玉(デンリュウサイタマ)が加わり14媒体に! DreamNewsの提携サイトに傳流埼玉(デンリュウサイタマ)が加わり14媒体に! | HOME | 西成広告電信で100円換金目指しちゃお~♪ 西成広告電信で100円換金目指しちゃお~♪

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080207 10:19 | # | [edit]
こん!遥斗パパです

最近コピペ案内来ないな~

まあ来ても滅多に貼れないけどね・・・

いつも出遅れる。

20080207 11:02 | 遥斗パパ #- | [edit]
こんにちはっ

絵かいてくださいよーっ
すっごい上手だったじゃないですか☆

ポチ凸
20080207 11:50 | ぼんば #- | [edit]
こんにちはー

あはは
「しちょう」と「へいたん」ですか?
日常にはでてこないよねー
だいたい戦わないし!
ああ、眠気とかは別にして。

そうそうもう白帝城までいったとか
早いですねー
この後は読みたくないってヒトも結構多いんですが
さるるさんには彼がいるからなー
見せ場ドッサリ
ふふふー

今日も応援P!
イラストアップ希望~
20080207 12:22 | ちどり屋 #- | [edit]
こんにちは、まろすけ母です。

大丈夫です!
一般常識な単語じゃありません!!!

でも本を読むと知らない文字や漢字を覚えられて良いですよね~
私も読書で色んな漢字を覚えたもんです。
そんな状態で漢検2級受けたら受かっちゃったしv

バレンタインバナーは確か昨日かおとついか、とにかく最近UPしたばかりなんですよ~
だから初めて見たと思って正解です♪

絵、また見てみたいです(人*´∀`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

20080207 12:57 | まろすけ母 #- | [edit]
こんにちわ。
輜重(しちょう)???
読めない…(´▽`*)アハハ

あ、記事更新はやっとさっき正常に戻ったんですけど、「1ヶ月以上更新してないときに出るメッセージが出てた」ってコメントも入ってたんで完全に回復したのかわからないんですけど、とりあえず直ったようです。
ありがとうございましたm(_ _)m

応援☆
20080207 18:56 | ひまわり #- | [edit]
ただいまです~
今日からまたよろしくです。

私は絵心がまったくないので
お絵かきしたいという気持ちになりません。
絵が上手な人は尊敬しちゃいます。
子供にはうまくなって欲しいけど、
今のトコ順調に遺伝してるみたいです(汗。
20080207 18:58 | じゆたん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080207 19:48 | # | [edit]
こんばんは☆
さるるちゃん、絵描くの好きなの?
昔は年賀状とかで絵描いてたけど、最近は印刷されてるのばっかりだな~。

本も最近読んでないな。
ま、時間ないんだけどね。
小説書いてたんだけど、最近は書く時間もないし、書く気にもなれないんだよね~。
もっと時間が欲しいね。
応援p
20080207 21:00 | kikopon #- | [edit]
こんばんは
字、読めませ~ん。
読めても書けない字もたくさんあるし、
また、勉強始めなきゃだめでしょうか^^;
老化は怖いですもんね。
20080207 22:21 | いっちゃん #- | [edit]
三国時代も有名になるだけの年月があったから
世代交代もありますよね~。
私は最初の頃の人位しか判らないですが^^;

応援ぽちw
20080208 01:34 | #- | [edit]
(●´艸`)救助隊長デス

さるるんにはhydeのコトも広島弁のコトももっと教えてもらわんといかんけぇの。

じゃあの。

☆\(^0^)/凸
20080208 03:18 | お財布救助隊長 #- | [edit]
おはようございます♪

人物に地名…
中国のお話だから難しいですよね(>◇<)

私は日本でも人物に地名
駄目かもしれません(´▽`*)アハハ

全巻制覇(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
凄いですね(^-^)g"

甥っ子が読んだっていってましたが
私には… (゜-Å) ホロリ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
20080208 05:46 | ケロぴー #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/627-b0c159b7
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
