QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

3000名が選んだフィジー留学

シェアブログsunに投稿

留学ってしたことありますか?
もちろんさるるはないんですけど…。友達が一時期ヨーロッパに留学してました。
留学ってなんのためにするんだろ~ってその時は思ったんですよ。
だってね、その子は英語を使った仕事に就きたいと思ってるわけでもなかったし、ヨーロッパに留学した意味が分からなかったの。
だからすごく不思議だったんだけど、今考えたら留学って語学留学だけじゃないもんね(・・;)
自分を高めるために留学するのかな、と思ったりしました。
ヨーロッパだったら、例えば美術館とかね。本物の絵を見て、何か触発されるものがあるかもしれないし。特に目的がなくても違う国の言葉に触れて道が開けるかもしれないし、目的を持って留学する人もたくさんいると思うけど、自分の道を求めて留学する人もたくさんいるんだろうな、って。
友達もその一人だったのかな、と思いました。

そんな中、語学留学する人はやっぱり多いと思う。
これこそ目的が一番はっきりした留学だよねぇ。
留学先は色々あると思うけど、フィジー留学って人生観が変わるほどの経験が出来るんだって。


しかもね、1週間で59,800円という格安なお値段で留学出来ちゃうんだって!
その安さだけでもさるるの人生観は変わった気がするんだけど…(・・;)

このフィジー留学を体験した人の声を迷い続ける25歳の退職届という本で読むことが出来るそうです。
25歳かぁ、確かに迷う年かも。さるるも今の会社にいるかどうか転職するかどうかとても悩んだ覚えがあります。
興味がある方はぜひ読んでみて♪
この記事に点数をつける


20080206 00:00

西成広告電信で100円換金目指しちゃお~♪ 西成広告電信で100円換金目指しちゃお~♪ | HOME | ECナビでお小遣い稼ぎ! ECナビでお小遣い稼ぎ!

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/628-0254440b
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
