QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

リンクシェアでキャンペーン実施中♪

今日は【アフィリエイト】 リンクシェアの紹介です♪
アフィリエイト満足度No.1リンクシェア


リンクシェア 特徴!

 ★大手企業がたくさん!
 ★リンクシェアレビューアフィリエイトで自力報酬GET♪
 ★最低支払額は、1円から!
 ★外税計算なので、実際に振り込まれる金額は、確定報酬×1.05円♪


1円から報酬支払リンクシェアで、満足度No.1ありがとうキャンペーン実施中です。

満足度No.1ありがとうキャンペーン?


★開催期間★
2008年2月12日(火)まで
★参加条件★
リンクシェアからお題、以下の8つをクリアしてエントリー!
 ・リンクシェアレビューアフィリエイトに参加
 ・満足度No.1PRバナーを掲載
 ・大阪アフィリエイト見本市バナーを掲載
 ・MY満足度No.1の記事コンテストに参加
 ・iTunes Link Makerを使ったアフィリエイトリンクを掲載
 ・ダイナミックリンクやテンプレートを使ってみる!
 ・12月、1月、2月の新着ECサイトと提携しリンクを掲載
 ・リンクシェアのアンケートに回答

8つのお題をクリアして、エントリーすると、抽選でiPod touchやWii本体などの豪華賞品が当たる!というキャンペーンです。
8つというと、うわ~多い!と思いがちですが、意外にクリアしやすいお題が多いので参加しやすいかも?さるるはあんまりキャンペーンに参加しない派なんですが、ここはひとつ。大好きなリンクシェアのキャンペーンですので、参加してみようかな~と思ってます♪


あなたもリンクシェアでお小遣い稼ぎ、始めてみませんか?
リンクシェアなら 1円から報酬ゲット
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
【リンクシェアの詳細・攻略記事はこちら】

昨日は微妙日記ネタ(三国志)にお付き合い頂いてありがとうございますw
ちなみに昨日の漢字は、輜重(しちょう)・兵站(へいたん)と読みます。
どちらも意味合い的には戦争でしか使わないと思うので、一般的ではなかったですね、すいません(・・;)


さてさて、話は変わりますが、昨日はようやくハンバーグ作りました。
それで昨日保育園友達のママさんが、フードプロセッサーでハンバーグをこねると粘りがすごく出て美味しいよ、と教えてくれました。
ほ~と思ったけど、うちにはフードプロセッサーがない罠(゚m゚*)プッ
欲しいなぁと思った事はあるけど、なくても困らないから持ってないんですよね。
そういうの聞くと欲しくなります。

あと欲しいけど買いそびれてるのがハンドミキサー。
安いんだから買えよって感じですけど、滅多に使わないからずっと買ってない(・・;)
いざ生クリーム!ってなると、ああぁぁぁハンドミキサー!!と思うけど、持ってないので毎回自力ですw
今までお菓子を作って一番しんどかったのは、メレンゲを菜箸で作った時かな~…。
その時なぜか泡だて器が消えてて。ホントどこ探してもなかったんですよ!そこで仕方なく菜箸で作ったんですが…疲れるー出来たけど…。
今度ハンドミキサー買おうかな。

20080208 09:43

げん玉、バレンタイン企画中~♪ げん玉、バレンタイン企画中~♪ | HOME | 中古車・事故車買取査定ガイドの紹介 中古車・事故車買取査定ガイドの紹介

Comments

こんにちわ。
あると便利なんだけど、滅多に使わないから買わないモノってありますよね~(笑)
わたしも欲しい~っ!ハンドミキサー
毎回メレンゲには疲れ果てるのに未だにかってない(´▽`*)アハハ

さるるさん
サイト不具合のことではいろいろありがとう~ございます♪
サイト表示までしなくなってたようなのでやっぱりFC2の不具合だったのかな。。
とにかくいまは順調でホッ。。(^-^*)

リンクシェアのキャンペーン
あと3つクリアしてないから急がなきゃ。

応援☆




20080208 10:01 | ひまわり #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080208 10:35 | # | [edit]
フードプロセッサーあるけど全然使っていない・・
ジューサーも。
そしてハンドミキサーも最近お菓子とか作らないから
これまた使わないよぉ
今度のバレンタインは久々に手作りしようと思っているのでハンドミキサーの出番があるかも♪
いざというときには便利だね!
20080208 13:02 | yudaiki #- | [edit]
こんにちは♪

フードプロセッサー3つ
ハンドミキサーもあるけど、意外と使わないよ
生クリームのときも泡だて器使っちゃう
たいして時間かかんないし

でも菜ばしは大変だねー
泣きそう

今日も応援P!
20080208 13:55 | ちどり屋 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080208 16:45 | # | [edit]
こん!遥斗パパです。

今回のリンクキャンペーンは不参加ですね。

料理は私は出来ないので、よくわかりません

あったら便利なのかな~
20080208 17:54 | 遥斗パパ #- | [edit]
こんにちは、まろすけ母です。

フードプロッサーは魅力的ですよね~
離乳食作るのに楽そう♪

風邪は殆ど完治です。
やっぱり早めってのは良いですね~(´C_,`o)ノ

バレンタイン・・・楽しみにしてますv

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
20080208 18:03 | まろすけ母 #- | [edit]
こんにちは~
フードプロセッサーでハンバーグ作ったことあります。
勢いよくまわしすぎて、こねすぎちゃいました^^;

ハンドミキサーはもってないので、あると便利だろうな~
と思います。生クリームには欲しいですよね。
20080208 18:20 | いっちゃん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080208 18:53 | # | [edit]
こんばんわ!
ハンバーグですか!
手作りっていいですね。

前はよく手作りポテトサラダを
作りました。
旦那様が好きなので。

最近はそんな時間も無いのですが。
ぽち
20080209 00:01 | utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #- | [edit]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわ

城崎温泉から無事帰ってきました♪
一部コピペですが深夜に徘徊してます(_ _*)

ハンドミキサーは便利ですよ~
あたしもホイップの時に重宝してます♪
確かに手頃な値段なんで買って損はないですね(*´∀`)

(σ´∀`)σポチポチ♪
20080209 00:12 | わんこ #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/629-be0288e3
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
