QLOOKアクセス解析





------ --:--

ブレスマーク調布多摩川

シェアブログsunに投稿

分譲マンションに求めることってなんですか?
さるるもそのうちマンションぐらいは買いたいな~と思ってるんですけどね。
実際は安い買い物じゃないしなかなかね(ノω・、)
だけど憧れだけは募りますよね~。
間取りも重要だし、ロケーション、住環境、どれも大事な要素だと思います。

調布のマンション・ブレスマーク調布多摩川は、重要なポイントを押さえたマンションだと思うんですけど、どうでしょうか?
まず間取り。3LDKと4LDKがあって、その中にもタイプは様々。
さるる憧れのカウンターキッチンだし、リビングも広くとってあるしいいなー。
次にロケーション。
緑に囲まれたマンションっていう印象です!目の前多摩川だし、夏には花火も見れるみたい。自分の家で花火が見れるっていいですよね。
住環境も便利です。駅や保育園など生活に欠かせない場所が徒歩圏内。
自転車だともっと早いですもんね。

今住んでるところは賃貸マンションなんですが、住環境がよくて離れがたい感じなんです。もしマンションを買う時が来たら、ブレスマーク調布多摩川のような素敵なマンションが欲しいな♪


この記事に点数をつける


20080208 00:00

フォステクスのオンラインショップ フォステクスのオンラインショップ | HOME | DreamNewsの提携サイトに傳流埼玉(デンリュウサイタマ)が加わり14媒体に! DreamNewsの提携サイトに傳流埼玉(デンリュウサイタマ)が加わり14媒体に!

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/631-9877fcf9
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
