QLOOKアクセス解析





------ --:--

げん玉、バレンタイン企画中~♪

今日は少し忙しいので、お留守番ちゃんにお願いしたいと思います~(ノω・、)


バレンタイン企画中だよ!もりもりくんよろしく~(・・;)

日記だけは書いといてよかった…(*´∇`)=3ホッ
昨日は寝落ちしちゃいましたよ…PCもPS3も付けっぱで寝落ち、どゆことだ。
コメのお返事に伺えてません~(ノω・、)
今日中にお邪魔しますねぇ。


三国志をもう少しで読み終えそうなので、次の本を仕入れることに。
三国志演義 全7巻 icon(筑摩書房 井波律子訳)です。
また三国志か!Σ(゚д゚;)
いやいや、次は演義なので、もう少し萌えどころが多いはずです(゚m゚*)プッ
昨日本屋で別のを立ち読みしたんですけど(小説立ち読みとかね…)、ちら見だけでも欲しくなっちゃいましたよ!これ読んでさらに…?それは読みすぎという感じもしますがー。
悩んでみるとします(゚m゚*)プッ


土曜日ですねー今日はさるるは久々のママ休みデーにしたいと思ってます。
子供は保育園に行ってもらって、お出掛けしてきます。リフレッシュデーです♪
それではみなさまもよい週末を♪

20080209 09:51

企画やりま~す♪ 企画やりま~す♪ | HOME | リンクシェアでキャンペーン実施中♪ リンクシェアでキャンペーン実施中♪

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080209 15:57 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080209 18:21 | # | [edit]
こん!遥斗パパです。

今こちらでは雪が降り始めもう積もり始めました!

明日は朝から会社の健康診断の為

出掛けないと行けないのに…
20080209 18:50 | 遥斗パパ #- | [edit]
広島も雪降ったかな?

応援★
20080209 20:21 | パドック #- | [edit]
こんばんは~
げん玉、今週は電車の進み具合があまり・・・?
なのは私だけ?でしょうか。
40マス何とか行くといいんですけどね。
20080209 20:58 | いっちゃん #- | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

さるるさんも忙しかったですか!
あたしも今日はめっちゃ忙しくて(;・∀・)

かなりコメ回りが遅れております(´▽`*)アハハ
ではまた明日(`・ω・´)♪

川^∀^)σ凸*
20080209 22:11 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
こんばんは☆
寝落ちか~。
私も昨日は食事会から帰ってきて、風邪薬飲んだらそのまま朝の5時までコタツで寝ちゃったよ~。

今日はママお休みデーなんだね。
お出掛け楽しんできたかな?
応援p
20080209 22:24 | kikopon #- | [edit]
今日は1日リフレッシュできましたか?
こちらは雪が降りましたよ~。
明日は雪かきします~。
明日の夜は主婦休みたいな。
20080209 22:31 | じゆたん #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/634-c3c1ba27
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
