QLOOKアクセス解析





------ --:--

企画やりま~す♪

突然ですが!!

1周年おめでとう?


……改めましてこんにちあ。おバカさんさるるです~(゚m゚*)プッ
おバカさん過ぎて、肝心なことを書いてなかったので追加…orz

1年間、色んな方に出会えて、色んな方に登録して頂いて、
楽しくて充実した1年でした~O(≧▽≦)O
アホなラルク話や、最近だと三国志話かな、
はたまた姑の愚痴にまでお付き合い頂いて感謝してもしきれません~。
たくさんのお友達に出会えなかったら、おそらくこのブログはとっくにない(゚m゚*)プッ
次は2周年目指して頑張ろうと思ってますので、これからもよろしくお願いしますっ。

で、せっかく1周年ですし、なんかしたいなーと思ってたわけですが。
今のところアップさんの募集をするサイトもないし…どしよかなーと思ってて。
なーんにしようかなーと考えた結果。
広島名物争奪戦にしよう!ということになりました(´艸`)
ネーミングセンスがない?あーそれは分かってるので突っ込まない方向でw

企画詳細♪

★争奪賞品★
お好みソース・もみじ饅頭・おたふくカップ焼きそば(゚m゚*)プッ
他になんかあったら教えて下さい…検討します(´艸`)

★当選人数★
5名様

★応募締め切り★
2月20日(水) 23:59まで

★抽選方法★
クイズにすることにしました。
 ・さるるが次回ラルク出張(16・17日)で使う金額はいくらでしょーか。
近い人から5名様を当選にしまーす。
ちなみに交通費・宿泊費・飲み食い代もろもろ含みますが、チケ代は含みません。
あと、出張先は福岡です。

★発表★
2月22日(金)

★参加条件★
特にありません~リンクも不要、企画紹介も不要ですー
紹介して貰えるのは大喜びです(*ノノ)キャ

★参加方法★
この記事のコメ欄に「欲しいよ!」っていうのと、
クイズの答えを書いて頂ければ。


広島名物って生ものが多い事に気が付きました…orz
観音ねぎとかーお好み焼きとかー牡蠣とかーみかんとかー…どうなの?(・・;)

締め切りが長いのは、人が集まるのか?という疑問があるのと、
16・17日は福岡にラルク出張なので賞品の準備が出来ないのです(・・;)
土日じゃないと準備出来ないのですいません…(ぐだぐだか


これどうよって思ったんですが、お好みソースとか一応お土産コーナーにあるようなので、というか実際お土産で喜ばれたりするんですよー(言い訳
もみじ饅頭は、色んな味があるので数種類詰め合わせにしようかな、と。
カップ焼きそばは半分洒落です(゚m゚*)プッ
ご参加お待ちしてまーす。
あ、5名様以上参加者さんがいなかった場合は、参加して下さった方=当選にしますO(≧▽≦)O

はー。
やばかった。忘れてた、昨日が9日だということを!!
明日じゃん!!Σ(゚д゚;)
と気が付いて、速攻で↑のバカ絵を描いたわけですが…。
おかげさまで適当にもほどがあります(゚m゚*)プッ

ホントねー参加して下さる方いるのかなー。
まぁ、企画立てるだけで楽しかったので、よしとします(いいんか

昨日は寒かったー(ノω・、)
雪とか舞ってました…orz
舞うんじゃなくて積もれ!!という感じですが。
今日は買出しに行ったあと、義母のところへ行ってきます。
夕食はすき焼きらしいです。
義母はすき焼きだと絶対卵使うので、気が気じゃありません。
孫のために卵我慢とか出来ないもんだろーか……はぁ。

みなさま、よい日曜日を♪

20080210 00:00

ジモット(JIMOT) ジモット(JIMOT) | HOME | げん玉、バレンタイン企画中~♪ げん玉、バレンタイン企画中~♪

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080210 00:34 | # | [edit]
こんばんはー
1周年おめでとー
代理くんもかわいいね♪

あ、そうそうもちろん参加で!
どの程度出費抑えるのかがわからないんだけど
2万5000円ってことで。
1泊ですませてぇ~

今日も応援P!
20080210 00:58 | ちどり屋 #- | [edit]
予想のみ参加します^^
3万7千円♪

紹介記事も明日にでも書きますね^^

1周年おめでとう^^
お互い2年目目指して頑張ろうね。
応援ぽちw
20080210 02:32 | #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080210 04:16 | # | [edit]
♪⌒ヽ(*'-^*)おはようございます

お~企画!しかもイラスト付きとか豪華です!
これはさるるさんなのかな(*´∀`)
あ、もちろん参加でお願いします~♪
んっといくらかな。
あんま旅行とか行かないので、交通費とかわかんないんですが
とりあえず2万8千円にするかな(_ _*)w
ちなみに城崎は神戸の一番北にあります♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
20080210 08:36 | わんこ #- | [edit]
こんにちわ。
ブログ開設1周年おめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN
イラストすごいなぁ~
企画はもちろん参加させてください。
ん~と金額は。。
35000円で。

応援☆

20080210 10:37 | ひまわり #- | [edit]
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
20080210 11:10 | サトシ #- | [edit]
こんにちは~
一周年ですか~スゴイですね。
おめでとうございます。
これからも是非宜しくお願いします。

昨日の雪は凄かったです。
あっ、我が家は東海地方にあります。
今日はいいお天気ですが、これから車で
実家に行ってきま~す。
20080210 11:47 | いっちゃん #- | [edit]
こん!遥斗パパです。

企画するのですね!
では欲しいよでいいかな?
旅行、コンサート行かないからわからないけど

金額は40000円で宜しくです
20080210 11:56 | 遥斗パパ #- | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

1年おめでとうございます♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
早いものですね~♪

あ、企画参加させてください!
2日で宿泊費と食事代か…

10万くらいかな…
きっとさるるさんはラルクグッズを買ってくるはず(`・ω・´)

…ちょっと金額行きすぎかな(//∇//)

川^∀^)σ凸*
20080210 18:24 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
こんばんは♪

1周年おめでとさんです(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
(^^)/~~~▼▽▼▽▼▽[☆おめでとう☆]▼▽▼▽▼▽~~~\(^^ )

勿論参加させて下さい(o~-')b
金額は7万円(^-^)g"
ラッキー7と言う事で… 古い(ノ_<。)

>三国志は、今日で最終巻に突入しました。
もう少しで終わっちゃうー。悲しいな(ノω・、)

読破するんですねo(^◇^)o
凄いの一言ですm(_ _)m

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^


20080210 18:54 | ケロぴー #- | [edit]
おたふくカップ焼きそば欲しい~。
予想金額は3万7千円。交通費、宿泊費、食事代+αと入念に計算しましたよ。
20080210 19:21 | toolman #- | [edit]
1周年おめでとう♪
私も1周年迎えたばかり。
2周年が迎えられるように
頑張ろうね^^

「欲しいよ!」
答えは、32000円くらいかな?
紹介記事は、後で書くね~

うちは今日の夕食、餃子だったよ!
自分で作った餃子って美味しいよね^^

ぽち!
20080210 22:34 | ぷちため toshiko #- | [edit]
1周年おめでとう♪
なんてステキな企画☆☆
ぜひぜひ参加させてぇ~
私は5万円で!
20080210 23:23 | yudaiki #- | [edit]
1周年おめでとう!(^^)!

麺好きなんで、尾道ラーメンお願いします(笑)

応援★
20080211 00:11 | パドック #- | [edit]
こんばんは、まろすけ母です。

1周年
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
ということで♪
ってまだ1周年だったんですね~
もっと長い事続けてらっしゃる方なのかとばかりv

じゃあ私も是非ともゲームに参加させて下さいな。
ちょっと細かく算出して~48000円位かな、と。
少し多めに見積もってますけど・・・どうかな~

三国志、そこで〆のパターンって多い気がします。
まあそれ以降は盛り上がりもなくなってくるからでしょうかねえ・・・

さるるさんの紹介漫画、絵も字も可愛くて悶絶・・・
可愛い絵も字も憧れちゃいます。
癒し~v

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

20080211 00:34 | まろすけ母 #- | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ~なんかみんなのコメ見るとあたしちょっと高すぎました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ま、いいやこのまま10万でいきます((´益`*))ヶラヶラ

もみじ饅頭っていろんな味あるの知らなかったです!
どんな味があるんだろ~楽しみ(*´ω`*)
↑貰う気満々(笑)

川^∀^)σ凸*
20080211 01:34 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
ほんとだ!!

今ちらっと検索かけたら
チョコとかチーズとかみかんとか!!

すごい♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

もみじ饅頭あなどれないわ(;・∀・)

20080211 01:36 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080211 01:57 | # | [edit]
(●´艸`)救助隊長デス

さるるん、記事コピペさせてもらいに来たよ⊂((〃≧▽≦〃))⊃
また確認がてら来てちょうだいなー。

(◎´∀`◎)凸☆
20080211 03:20 | お財布救助隊長 #- | [edit]
こんにちは♪

勉強と楽しみでブログ巡りしてます♪
他の記事も見させて頂きますねぇ(^o^)/
応援凸!
20080211 12:55 | ネットで稼ぐ方法をマスター!@翔太 #- | [edit]
こん!遥斗パパです。

今日の記事にコペしてあるから暇な時にでも見に来てね

う~ん4万じゃ安いかな?いやこのままでいきます
20080211 13:33 | 遥斗パパ #- | [edit]
こん!遥斗パパです。

今日の記事にコピペしてあるから暇な時にでも見に来てね

う~ん4万じゃ安いかな?いやこのままでいきます
20080211 13:33 | 遥斗パパ #- | [edit]
さるるさんこんにちわぁ☆
わぁ~やっぱり絵ものすごい上手
ですねぇ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
あたしも企画するときこんな素敵な絵が
書けたらなぁ♬

企画是非参加させてください(o`・ω・´o)
紹介もさせて下さい♡
記事は明日アップさせて頂きますね!!
PCの調子悪くて出来なかったら
すみません(ノД`)
うーん・・・交通費・宿泊費・飲み食い代で
どれぐらいだろう(ノω・、)
交通費は往復ですよね??
となると…5万5千円でお願いします!!!!
難しい(*ノ∀`*)

(*′σЗ`)σイェァ
20080211 14:45 | ガーリー #- | [edit]
こんばんはー

グハ!
安く見積もりすぎた?
でも他のトコも行こうとおもったら1箇所でそんなにかけらんないとおもったんだけど
あれぇ~?
グッズも買わないとふんだんだけど
ツアー初日にかってるでしょ?
あれ、福岡ってかわきり?
グッズかうなら2万5千はありえんなー

でもいいや。初志貫徹で
今日も応援P!
20080211 17:10 | ちどり屋 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080211 20:01 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080211 22:17 | # | [edit]
1周年おめでとうございます♪
なんかもっと長年やってそうなオーラが
このブログからは出てますけどね。
2年目もどうぞよろしくです。

企画にぜひ参加させてください~。
もみじ饅頭が欲しい!!
食べたの何年前だろ~。
ラルクのツアー代金は4万5千円にします。
どうぞ当たりますように☆
20080211 22:30 | じゆたん #- | [edit]
そーですよね~

ラーメンはやはりラーメン屋で食べないとね。。。

一度行ってみたいもんです(^・^)

応援★
20080211 22:47 | パドック #- | [edit]
記事アップしました♪
当たるといいなぁ^^

大変だと思うけど
頑張ってね^^

ぽち!


20080212 00:27 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]
こんばんは♪

7万は高いほうかな?
あっ ゆいさんに同じ10万何て
嘘言ってましたね(>◇<)

後で謝らないとね。

頑張って下さいね(o~-')b

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
20080212 01:10 | ケロぴー #- | [edit]
すごい応募ですね~
今回はスルーしようかな?
迷う・・・

考え中にします

ではまた オウエン いつもの~
20080212 01:12 | yu9701 #025ws9Kc | [edit]
意外と登録してそうでしてないの
結構ありますよ^^
もしあったら是非^^

グッツの買足しまで考えてなかった><
きっと大阪で全部買ったよね♪
うんうん(勝手に納得w)

応援ぽちw
20080212 01:22 | #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080212 01:57 | # | [edit]
こんばんわ!
ラルク楽しみだね。
でも次回も近いからあまり使わないほうが.....。

よけなお世話かな。

でも楽しみは多いほうが良いですね!
ぽち
20080212 02:05 | utamayu #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080212 06:42 | # | [edit]
おおおおお
漫画ハケーン![壁]_☆)キラーッ
1周年おめでとう♪
うーん福岡かー。
往復旅費ってことでしょ?
車か飛行機かによってまた違うしなー

んではー ¥7万 ってとこで(^^♪

20080212 15:55 | ぼんば #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080212 19:46 | # | [edit]
こんばんは☆
遅くなったけど、1周年記念おめでと~(≧∀≦)
これからも仲良くしてもらえると嬉しいな♪
マンガ、超可愛いじゃ~ん。
上手♪上手♪

企画是非参加させて~。
もみじ饅頭ゲットしたい。
でも難しいなぁ。

・・・5万5千円で!
どうかな・・・。
応援p
20080212 21:53 | kikopon #- | [edit]
はじめまして~^^
楽しそうなので参加させてください^^
私はズバリ8万円!!
あたりますように・・・^-^
応援凸!
またきます~
20080213 03:56 | てちゅ #- | [edit]
はじめまして、お友達のブログで紹介記事を見て来ました。
ラルク好きなんですね(* ´艸`) ムププ
私はSOPHIAが1番好きなんですが、ラルクは2番目にはまってましたw
あと、友達に借りて無双も少しやったことあります!

で、企画ぜひ参加させてください☆
6万円で( ̄ー ̄)
私がSOPHIAライブ行く時はグッズ込み日帰りで3万くらい使うかな~。泊まりってことでこの値段でっ。

リンク貼らせてもらいました~^^

これからよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
20080213 04:12 | ゆぴ #- | [edit]
おはようございます。企画滑り込み参加~♪
なんとなく思いついた53,000円で、入札?しますv-19

遅くなりましたが、1周年おめでとうございますv-202周年もその先もずっと頑張ってくださいね~、そして、今後とも仲良くしてくださいv-344
20080220 08:40 | jaguar #4TnLEtgM | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/635-37091039
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
