QLOOKアクセス解析





------ --:--

GetMoney!のビンゴ、今週は!

今日は【ポイントサイト】 GetMoney!の紹介です♪



GetMoney!特徴

 ★毎日誰かに1,000円GETチャンス!
 ★メルマガで10ポイント、コツコツ貯まる
 ★新たにビンゴ機能が追加されさらに貯めやすく!
 ★換金レートは、10ポイント=1円
 ★最低換金額は、5,000ポイント(500円)から!(イーバンク受け取りの場合)
 ★振込手数料は、無料!


大人気のポイントサイト、GetMoney!
新たに追加されたビンゴゲームですが。
先週悲しい出来事が……!

(ご報告)
このたび『ビンゴゲーム』にて、データが欠損いたしましたことをご報告申し上げます。
会員の皆様には多大なご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。以下、詳細となります。

(原因)
委託先のシステム会社オペレータのメンテナンスミスによりデータの損失が発生

(損失状況)
失われたデータ種類は下記の3点です。
・2/4~2/10のランキングデータ
・2/4~2/10の皆勤賞データ
・アイテムのデータ

大変ですねーシステム屋さん……。胃を壊したりしてなきゃいいですが(・・;)
さるる達ユーザーにとっては悲観的なことばかりではないですよ!

(対策)
※今週ビンゴされたユーザー様への対応と致しまして、今週ビンゴされたユーザー様(142名)に、ポイント付与を来週(08/02/15まで)にさせて頂きます。
ゲームの復旧見込みとしましては、来週月曜日(08/02/13)を予定しております。内容としましてランキングのポイント、及びビンゴ成立ポイント、皆勤賞のポイントを全て2倍、アイテムデータの損失の謝罪として、ビンゴシートの全マスをアイテムマスにさせて頂きます。
GetMoneyビンゴゲームご利用の皆様におかれましては、この度のデータ損失を深くお詫び致しますと共に、今後この様なことが無い様、委託先に、十分に対策を取らせて頂きます。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

今週全部アイテムマス!?
昨日ドキドキしながら行ったらアイテムマスでした♪
滅多に手に入ることのないアイテム。今週はいっぱい貰えちゃいますねー(≧▽≦)


不具合はありましたが、対応も良心的で、ますますが出そうなGetMoney!
まだ未登録の方は、GetMoney!でビンゴゲームを楽しんでみませんか?

【GetMoney!の詳細・攻略記事はこちらから】

【お礼】
Myアフィリエイトにお友達を1名様確認しました~。ありがとうございます♪


1周年企画、広島名物争奪戦実施中~♪

昨日は更新お休みしちゃいました(・・;)
みなさま、1周年企画にたくさんご参加頂いてありがとうございます!
ホントはっきり言って、人集まりそーにねぇなぁと思ってたので、嬉しいびっくりです(どんな日本語
バカ漫画もたくさんの方に誉めて頂いて、嬉し恥ずかし(*ノノ)キャ

ホントねー。一体いくら使うんでしょうか。
もう少し情報出した方がよかったですかね?交通手段とか…。
出すとこまで出して激戦の方がよかったのかなーとか思ってしまいました…(・・;)
予想しろって言われても分かんないですよねぇ。そりゃ…。
ん~最初からぐだぐだな予感満載でしたが、やっぱりか!!

ちなみに、もみじ饅頭って意外に人気なんですね~。
食べてみたい!とか欲しい~という方が多く、驚きです。
あれですかね、さるるが福岡に行くとひよこ饅頭を買っちゃうのと同じ?


昨日は1日ぐーたらして過ごしてたわけですが。
新たなネトゲを始めました。まだβなんですけどー。
三国志オンラインです(゚m゚*)プッ

これはね、久々ハマりそうな予感ですよ!
どうすんだろ、PS2のもPS3のもクリアしてないのいっぱいあるのに。
ネトゲ始めちゃうと、家庭用ゲーム機?っていうんですか、あれ。
あれがおざなりになるのがどうもいけません。忘れないうちにやらなくちゃ…。

今週は1日少ないですね!
今週も頑張っていきましょ~♪よろしくお願いしますw

20080212 09:25

「こだわりのインテリア」ブログキャンペーン! 「こだわりのインテリア」ブログキャンペーン! | HOME | レンタルサーバー「ギガーン」 レンタルサーバー「ギガーン」

Comments

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

三国志に手だしましたかw
もう抜けられませんね。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
ぜひとも詳しい感想を聞かせて下さいね♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
20080212 10:47 | わんこ #- | [edit]
こん!遥斗パパです

ゲトマネ今週は熱いですね!
カード集められるときに集めちゃいましょう!
そしてビンゴ!!

20080212 10:47 | 遥斗パパ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080212 12:03 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080212 13:49 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080212 15:14 | # | [edit]
こんにちは、まろすけ母です。

三国志オンラインに嵌られましたか~
あれ、どんなもんなんですか??
ダンナがちょっと興味ありって感じだったんですよ。
自分が一武将になって戦うのかなあ。
三国志のオンラインって想像つきません。
FFみたいな感じなんだろうか・・・

あれ、有料フォントってやつなんですかっ
はー、何か絵と自然に合っていたもんですからてっきり。
ああいうフォントって良いなv

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

20080212 16:32 | まろすけ母 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080212 17:18 | # | [edit]
コバワ♪

オンラインゲーははまっちゃいますよね~。
時間たつのを忘れちゃいます。

三国志オンラインどんな感じですかぁ?
おもしろそうです~。

1周年企画頑張ってください(*´∇`*)b

(σ´∀`)σ < ポチ!
20080212 18:22 | 愛花莉 #- | [edit]
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
(/▽\)ヒゲデス♪

紹介記事忘れてなくてホッ・・・最近リンクさんの影響でプチアルツだから`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw
当たりたーいo(`・ω・´)ノ"シャキーン

あれだけさるるんが言ってたぐらいだから美味しいハズ☆

あ、でも記事のhydeの文字にちょっと反応して・・・くれた???((´益`*))ヶラヶラ

耳鳴り、前からちょこちょこあったけどねー・・・PC始めてからひどくなったかもー。
>突発性難聴っていう病気になったんだけど、発症して
>2周間以内に治療を始めないと治りにくいらしい。
>治ったからよかったけどー。

アユがなったヤツみたいなの?それをアユは放置したからどっちかの耳が聞こえなくなったんだよね(´-`;)

☆\(^0^)/凸

チビが歩きはじめるのは、個人差だね。
うちの子は1歳2ヶ月ぐらいだったけど、つかまり立ちは9ヶ月ぐらいでしてたしなー。
早い子は9ヶ月とかでも歩くよー。


20080212 19:50 | お財布救助隊長 #- | [edit]
そうか自分一人なのか「おたふくカップ焼きそば」・・・でもこれ検索してみたけど商品出てこないけど~
20080212 21:53 | toolman #- | [edit]
こんばんは~
さるるさん、歴史物、お好きなんですね~
読んだ事ないんですけど、なんかちょっと興味出てきました~~
20080212 22:19 | いっちゃん #- | [edit]
こんばんはー
実は三国志のゲームは昔のシリーズしかやったことありません
孔明伝がラストだったかなー(ふるすぎ)
どうも武将を動かして~というのが苦手みたい
だってさー、ワタシがプレイしたら、あの超雲サンもヨワヨワキャラになっちゃうんだよ?
イヤー!
さるるさんは強い?

今日も応援P!
20080212 22:59 | ちどり屋 #- | [edit]
昔、よく信長の野望やりました(^・^)

一番ハマったのはダビスタですが。。。

最近は忙しくて手が出せないです。

やり出すととことんやるタチなんで^_^;

応援★
20080212 23:00 | パドック #- | [edit]
こんばんわ!
三国志オンラインですか!
無料ならやってみたいな。

私は関羽かな?
でも人生としては蜀の崩壊後も
のほほ~~~んと暮らした阿斗かな?
(マニアックすぎる)
ぽち
20080212 23:38 | utamayu #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080213 00:26 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080213 00:58 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080213 02:07 | # | [edit]
大阪多いですか?
でも関西は多い気がしてます( *´艸`)クスッ
ノリがちょっと違うと思ったら関西人・・・
いやいや、自分では普通なんですけどね(´▽`*)アハハ
大阪では"話にオチがない"っていう悪口が存在する・・・
なかなか高度です(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
20080213 08:15 | かぴこ #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/636-75a34b6e
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
