QLOOKアクセス解析





------ --:--

ジモット(JIMOT)

地域情報って何で入手してますか~?
さるるは広島に住んでるんですけど、大きな催しなんかは、月に2回新聞に入ってる情報ペーパーで入手してます。
例えば今月動物園は○日と○日が子供無料!とかね、そういうの。

でも小さな情報って手に入りにくいんですよね。
そういう情報こそ必要なのにさー。病院とかでもこの病院はいいよ!とかそういう情報が欲しいのに、そういう情報誌とかはあんまりないよね。
地元密着型の雑誌とかには特集で載ってたりするけど『今欲しい!』っていう時には載ってなかったりね~…。


ジモット(JIMOT)は、地域密着型のSNS
美味しいお店の評判や病院の評判など、色んな情報を配信することが出来るんですよ!
今はまだ首都圏しか展開されてないみたいなので、残念~なんですが、そのうち全国展開して欲しいな、と思ってるサイトです。
お店のチラシとかも掲載されているので、『今日どこにご飯食べに行こうかー』という時にも便利だなーと思いました。

もちろんSNSなので日記が書けたり友達と交流したりってことも出来ますよー。
ホントに全国展開してくれないかなー。楽しみに待ってますよ?
首都圏にお住まいの方は、利用してみたら便利かもー。




20080212 00:00

レンタルサーバー「ギガーン」 レンタルサーバー「ギガーン」 | HOME | 企画やりま~す♪ 企画やりま~す♪

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/638-4636ea66
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
