QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

レンタルサーバー「ギガーン」

よく利用するお店にネットショップが出来た!ってなったら、利用しますよね。
利用しないまでもほとんどの人がそのサイトにチェックを入れると思うんです。
でもそのサイトが、相当使いにくいサイトだったらどうします?
さるるなら二度と利用しません…。

商品数が多いショップだったら、検索機能や、カテゴリ別に見れる機能も欲しいし、値段別に並べ替えて見る機能とかも欲しい。
単純に商品が羅列してあるサイトなんて使いにくいでしょー?
商品を探すだけで疲れちゃって、買い物とかいう気分じゃなくなると思うんですよね。

これが個人だったら話は別です。
個人だから仕方ないよねーと割り切って見れるからなんだろうか。
ちょっとぐらい使い勝手が悪くても、それなりにチェック出来ちゃうから不思議です。


法人向けレンタルサーバーに必要なことって、閲覧者が求めてることをどれだけ実現出来るかじゃないかなーと思うわけですが、レンタルサーバー「ギガーン」ならほぼ完全に実現出来ちゃいそうですよ!
容量も3GBと大きいですし、データベースも利用出来るし、PHPも使えます。
その上コストパフォーマンスも最高らしいのでネットショップを作るにも最適じゃないかなー。
表示が遅いページでは買い物したいって気持ちにならないもんね…。
しかも、月額2,520円という低価格!!
大手企業なら自分とこでWEBサーバー立てるんでしょうけど、中小企業とかだと難しいでしょ。知識もいるし。そういうとこにはもってこいのレンタルサーバーじゃないかなーと思いました♪

ネットショップ作りたいなーと思ってる企業さんにはオススメじゃないかな?




20080212 00:00

GetMoney!のビンゴ、今週は! GetMoney!のビンゴ、今週は! | HOME | ジモット(JIMOT) ジモット(JIMOT)

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/639-bc126c6f
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
