QLOOKアクセス解析





------ --:--

プレスブログで公式キャラの名前募集中♪

今日は【ブログライター】 プレスブログのお話です♪
プレスブログ


書きやすい依頼が多く、締め切りも長い素敵なライターサイトプレスブログに公式キャラクターが登場しました!


く、くま…ですよね?多分(・・;)
現在この人の素敵な名前を募集中ですよ!
素敵な名前を付けてくれた方にはQUOカード 5000円相当をプレゼント!!だそうです(≧▽≦)
さるるはネーミングセンスがないにもほどがあるので…どうしようかな(゚m゚*)プッ

5000円狙って応募してみてはいかがでしょうか?
こちらの締め切りは短くて、明後日、2月16日(土)まででーす。


1周年企画、広島名物争奪戦実施中~♪

全13巻、読破!!!!


言いたかっただけです(゚m゚*)プッ
次は別の三国志読みまーす(どんだけ…


今日はバレンタインですね。
日本中でどれだけの乙女が心に秘めた想いを打ち明けるんでしょーか。
ちなみにさるるはバレンタインに告白とかいう少女漫画ちっくなことはしたことがありません。
いや、単にへたれなだけです(゚m゚*)プッ

ダンナが甘いもの嫌いなので、バレンタインだというのになーんも作ってません。
今日の夕食をちょっと御馳走にしようかな、と思うぐらいかな。
もしかしたら普通の日かもw
バレンタイン仕様のイラスト描こうと思ってたのに、それも時間なくて無理無理ーってな感じでした(ノω・、)
と、とりあえず企画結果発表用にイラスト描かなくちゃ~!!

あ、企画の中間集計はそのうち上げます…。
もう少しお待ち下さい~(/□≦、)

20080214 09:32

見えなくてもオシャレに♪ 見えなくてもオシャレに♪ | HOME | マクロミル、一番稼げるアンケートサイト♪ マクロミル、一番稼げるアンケートサイト♪

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080214 09:47 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080214 10:11 | # | [edit]
オハヨデス♪

キャラクター名前募集知りませんでした~。
早速覗きに行って見ます(*´∇`*)

今日も少し寒いですよ~。
風邪などお気をつけくださいませ(o*。_。)o

(愛´σー`)ノ<凸ポチ♪
20080214 10:41 | 愛花莉 #- | [edit]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

あたしもバレンタインて特別何にもないです~!
彼が義理で貰ってくるチョコを待つくらい。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
いちおう買ってはありますけど、大きいんで
2人でつついて食べます♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
20080214 11:30 | わんこ #- | [edit]
こん!遥斗パパです。

今日は乙女にとっては決戦の日ですね!

貰った方は羨ましいです。
私もたまには甘酸っぱい恋でもと思ったりして

ププ無理、無理。
20080214 12:40 | 遥斗パパ #- | [edit]
【バンチャ♪】ョ´Д`)
(●´艸`)救助隊長デス

今日はちょっとやりたいことがあるので早めに訪問(って昨日のコメレスじゃないかー。+∵>(゚ε゚○) )


ライターの締め切り早いならせめて定員枠を増やしてほしい。どっちかだよ“(((*`ε´*)ノ彡
Buzzmoって最近書いてないけどそんな競争率高いのか_| ̄|○ il||li

ドリームニュースももうたいがいだよ(´-`;)

>リンクさんの影響でプチアルツって…(・・;)

`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
そうなの。遥斗パパとか川^∀^)σ凸*さんとか。
川^∀^)σ凸*さんなんてアルツで脳が溶けてるとか言ってるから( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

(◎´∀`◎)凸☆

20080214 20:21 | お財布救助隊長 #- | [edit]
こんばんは♪

>雪は楽しもう!と思ったんですが、すぐ溶けちゃいました(ノω・、)
悲しいー。

こちらも先日降りましたが
スグに消えてしまいました(゜-Å) ホロリ

私も乙女だからドキドキ(´▽`*)アハハ
誰に渡そうかしら(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
何てね…

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
20080214 21:39 | ケロぴー #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080214 22:15 | # | [edit]
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
三国志13巻、一気読みですか?
これって、小説?
小説だったら、昔、十二国記とかはまってました~^^

私はSOPHIA→ラルク→SOPHIAへと戻ってきましたw
私はSOPHIAで10年行くかも・・・w
ほんと時間経つのって早いですね♪
ま、お互いメンクイですな(∀`*ゞ)エヘヘ

バレンタインは、私もいつもの日常過ぎて、忘れるところでした~。

(*´∇`*)ノ☆ミ

20080214 23:17 | ゆぴ #- | [edit]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!
今日はお出かけの予定なので深夜に徘徊してます♪

チョコ買わなかったんですね~!
あたしもまだあげてません(・・;)
お仕事から帰ってきてないので
渡すのは15日今日ですねww
あたしは彼が持って帰ってくるチョコを
楽しみに夜更かししてますww

(σ´∀`)σポチポチ♪
20080215 00:05 | わんこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080215 00:20 | # | [edit]
読破おめでとう!
吉川三国志ですか、まだ読んでないです。
こんどトライしてみようかな?

でも一人一人の登場人物の物語があると
更に楽しめて良いのに。

何百巻になってしまうかも?
ぽち
20080215 00:44 | utamayu #- | [edit]
企画の商品はおたふくカップ焼きそばで良いですよ~。当たりますように・・・。
20080215 00:54 | toolman #- | [edit]
私は義理チョコ配り以外はいつもと変わらず・・・
来年は、彼とディナーでも行きたいな~
ちょっと想像^^;
まだ1年もあるからきっと・・・うん・・・たぶんw
応援ぽちw
20080215 02:06 | #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080215 02:27 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080215 02:38 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/641-ae20e456
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
