QLOOKアクセス解析





------ --:--

1番めーる!配信数がすごいです♪

今日は【リードメール】 1番めーるの紹介です♪
1banmail.com


1番めーる特徴

 ★配信数が多い!
 ★最低換金額は500円から
 ★ダウンライン3段階(15%-3%-2%)

マメ知識 リードメールって?

リードメールというのは、一定時間広告を見ることでポイントが貯まり貯まったポイントを換金することが出来るサイトのこと。
閲覧する時間は、サイトごと・広告ごとによって変化します。

配信数が半端じゃない!

リードメールの有名どころといえば流石めーるですね。
配信数も多くてメール単価が高いので大人気です!
でも配信数は1番めーるも負けてません~。むしろ流石めーるより多いんじゃないかな~。
メール単価は1通あたり0.1ポイントからと低めですが、数がすごいので稼げます♪

クリック切れですが、夜リドメチェックをする時、昼以前に配信されたメールはクリック切れてることが多いかな、という感じです。
これは人気があるリドメだと仕方ない話なのかも……。

流石めーるでリードメールに慣れてきたら、1番めーるに登録してみるのもいいかも♪
まだ未登録の方は、1番めーるでお小遣い稼ぎ始めてみませんか?
1banmail.com
【1番めーるの詳細・攻略記事はこちら】

【お礼】
げん玉にお友達を1名様確認しました~。
ブログミにお友達を1名様確認しました~。ありがとうございます♪


1周年企画、広島名物争奪戦実施中~♪

昨日は、コメのお返事の最中でどうにもこうにもならなくなって寝ちゃいました(ノω・、)
昨日お邪魔出来なかった方ごめんなさいー(/□≦、)
今日は必ず!伺います。


昨日はバレンタインでしたね。毎年ダンナがいくつかチョコを持って帰ってくるんですが、今年はなかったもよう。
元々女性が1人しかいない職場なので、あまり期待はしてないんですけどねー。
うちでは、子供に小さいチョコを持たせて、
「パパが帰ってきたら、パパ大好き!って言ってあげるんよ」
って言ってたんですが……。帰ってきたときに、
「パパ!これ大好き!!」
とそのチョコを差し出し……。娘よ、それはちょっと台詞が違う(゚m゚*)プッ
ダンナは「チョコが好き??」みたいな顔してました。そりゃそうだw


さて明日からはいよいよ運命のラルク出張で~す!!
まあ1泊ですけどね(・・;)
よく「子供はどうするの?」という質問を受けるんですけどー。
もちろんダンナにおまかせっ!よーろーしーくーねー!
1人で出かけます(・・;)
友達には「あんたありえんよ」ってしょっちゅう言われます、もう慣れました(゚m゚*)プッ
だって子連れでライブとか無理……かといって我慢も無理………死ぬ(←ダメ人間
ダンナは諦めの境地なので問題ないです、多分。
企画の正解はいくらになるでしょーね。さるるが一番気になってたりしますw

20080215 09:45

ラルク出張中(´艸`) ラルク出張中(´艸`) | HOME | 見えなくてもオシャレに♪ 見えなくてもオシャレに♪

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080215 10:12 | # | [edit]
こん!遥斗パパです
チョコは嫁からの1つだけでした!

うちの嫁も韓流にはまっていますよ!
今度コンサート行くとか・・・
私は特には何もいいませんよ!
人それぞれ趣味がありますしね♪

20080215 12:02 | 遥斗パパ #- | [edit]
こんにちはー

娘さん、おもいっきり正解ですねー
いやめちゃくちゃ正直(笑)
わたしもソレだいすきです~

明日からはいよいよの福岡出張!
できれば予想通りにおさめてきてねー(ムチャ)
いやいや楽しんできてねー

応援P!
20080215 12:18 | ちどり屋 #- | [edit]
初めまして。突然のコメントで失礼致します。
「新・自分探しのブログ」の管理人の「シン」と申します。

元スロプロ歴1年の現在24歳の男です。
現在はネットビジネスで仕事をしております。
なんとか5ヶ月で500万近くまできました。

今は色んな知識、色んな人との出会い、繋がり、そういうのを大事にしていきたいと考えております。

こちらのサイトではよく色々勉強させて貰ってます。

すごく好きなブログなので訪問する際はいつも
毎回応援ぽちっとさせて頂いております。
これからも楽しいブログにしていって下さいね。
応援致しておりますので。。。

私のブログもまた暇な時に覗いてやって下さい。
ネットビジネス関係、恋愛商法体験、雑談、、
ヤクザさんとの修羅場体験、架空請求体験などの
過去の事や日々の出来事を毎日更新しております。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

出来ればランキングにクリックもご協力頂ければ
幸いです。

それでは失礼致します。

シン


20080215 13:58 | シン #- | [edit]
こんにちは~
またご無沙汰になっちゃってごめんなさい♪
今週はなんだかバタバタ忙しいです。
いよいよラルク出張ですねぇ~
楽しみだね♪
旦那様もやさしいね。
でも私もお出かけの時や遊びの時は旦那任せ♪
そんな日も必要よねぇ~
20080215 14:08 | yudaiki #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080215 14:16 | # | [edit]
こんばんは♪

>チョコは、さるるも会社の人にあげただけー。
ホントはあげなくてもいいんだけど、
毎年のことだからねぇ…ということで。

結構ウザイ事かもね(>◇<)
大きい会社なら尚更ですね。

いよいよですね(○゚ε^○)
お気を付けて行って来てねo(^-^)o
そして私の予想ぐらい使うのですよ!!

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

20080215 19:54 | ケロぴー #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080215 23:04 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080215 23:38 | # | [edit]
ラルクの出張ですね!
気をつけていってらっしゃ~~い

ではまた オウエン いつもの~
20080216 00:32 | yu9701 #025ws9Kc | [edit]
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
おお~とうとうラルク出張ですかwライブ楽しんできてくださいね♪

私はSOPHIA10年の間に3年くらいラルク時期があるんです(* ´艸`) ムププ
浮気してましたよw

(*´∇`*)ノ☆ミ
20080216 01:06 | ゆぴ #- | [edit]
こんばんわ!
いよいよラルクですか!
楽しんできてね!

吉川ですか。
そういわれると読んで見たくなります。
でもまた長編は勇気が.....。
ぽち
20080216 01:11 | utamayu #- | [edit]
いつも訪問コメント
ありがとうございます♪

パパ!これ大好き!! なるほど
そのとおりですね。チョコはおいしいです。

漢検は、解答合わせをすればするほど
間違いが・・・ 不安増大です

ではー、応援ぽちっ!!
20080216 06:48 | とっくおじさん #- | [edit]
我慢も無理、ありえるよー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

強行手段ね、ホント我慢だけだとしんどくなるし。
って人それぞれだね~。許してくれる旦那さんだといいね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
20080216 08:59 | かぴこ #- | [edit]
あ、肝心なことを。

(`・ω・´)ノ 気をつけていってらっしゃーい。
20080216 09:00 | かぴこ #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/642-a8105f95
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
