QLOOKアクセス解析





------ --:--

げん玉のお友達還元ポイント♪

今日は【ポイントサイト】 げん玉の紹介です。



げん玉特徴

 ★ポイントの森、クリックだけで毎日17ポイント(1.7円)貯まる
 ★ポイントの森の検索を利用すると、毎日5ポイント(0.5円)貯まる
 ★毎日すごろくに挑戦して、ポイントGETチャンス!
 ★お友達紹介で800ポイント貰える(お友達が案件利用+換金した時)
 ★最強3ティア制度、お友達を紹介すればするほどお得に♪
 ★換金レートは10ポイント=1円
 ★最低換金額は3,000ポイント(300円)から


げん玉のお友達還元ポイント付与日が元に戻りました~。
元々お友達還元ポイントの付与日は毎月15日だったんですが、12月・1月は月末に変更されていましたね。
処理が間に合わないとかなんとかいう理由だったんですが。
今月から付与日が元通り15日に戻ったようです。


日頃よりげん玉のご利用、誠に有難うございます。

友達還元ポイントの付与日に関して、
集計作業の改善により本来の付与日時となります15日までに
集計が完了できるようになりました為、
2月よりポイントの付与日を15日へと戻させて頂きたく存じます。


集計処理の改善って大変だっただろうな…。
げん玉さん、お疲れ様です~。

最近またイベントも多めで期待出来そうなげん玉
まだ未登録の方は、げん玉でお小遣い稼ぎ始めてみませんか?

↑ここから登録で250ポイント貰えます♪


【お礼】
FC2ブログ に登録して下さった方を確認しましたー。
お財布.comにお友達を1名様確認しましたー。ありがとうございます♪


1周年企画、広島名物争奪戦実施中~♪

おはようございま~す。
無事、福岡から帰還しました。でも今日は身体がだるだるですよ!

福岡に行ってから色んなハプニングがあったりしたんですけど、楽しい旅でした♪
まぁまずコンタクトの替えを忘れたという話…。

さるるは1daysを使ってる人なんですけど、土曜日は家で付けて行ったのでよかったんですが…。
土曜の夜ホテルに着いて、コンタクトを外して……
「あぁぁぁ!!!明日分持ってくるの忘れた!!!……orz」
せっかくのツアーファイナルなのにメガネとか!無理!!
というかライブ中に飛ぶ(ジャンプね)ので、メガネ絶対落ちるし。
ということで日曜日に天神でコンタクトを買ったんですけどね…。
さるるのんは乱視用コンタクトなんで、1件目のお店には在庫がなくて。
あってよかったです、ホント。

あとは、ホテルでインロック(部屋の中に鍵置いたまま…)しちゃったりとか、酔っ払った友達に抱きつかれてこけたりとか(゚m゚*)プッ
ホント疲れたけど楽しい2日間でしたよ♪


ライブそのものはもう楽しくないわけがないwということで。
色々と取引があり、16日はアリーナ29列。17日はスタンド6列だったんですけど、17日のね、席が!めっちゃよくて!!1階スタンド6列、しかも一番ステージ寄り!ってな感じで、メンバーがステージ端まで着たら、目の前にhydeが!!!(*ノノ)キャ
ほんの4m向こう(もっと短いかなー)でhydeが腰振って踊ってるわけで。
そりゃこっちも狂うっちゅーねん(゚m゚*)プッ

今回の戦利品として、ライブ中に着ぐるみのうさぎちゃんが出るんですが、そいつが投げるボールがあるんですね。それをGET!して来ましたー(≧▽≦)
えいって投げたのを、キャッチボールのようにパシっとキャッチしてGET♪
嬉しかったーマジで嬉しかったです。

次は6月!大阪ドーム 2days!!(予定)←どんだけ
また張り切ってお小遣い貯めますよー(゚m゚*)プッ


さて、企画の正解ももう出たんですが、締め切りまでまだ日がありますのでー。
お好みソースもしくはもみじ饅頭欲しい!という方はご参加お待ちしてまーす♪
コメのお返事は今日中に伺いますね♪お待ち下さい~(・・;)

20080218 09:48

ゾンビ打2 -ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2- ゾンビ打2 -ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2- | HOME | marusan 人にやさしいコンサート2008プレゼントキャンペーン marusan 人にやさしいコンサート2008プレゼントキャンペーン

Comments

さるるさぁ~ん♪

ご無沙汰してごめんなさい(*- -)(*_ _)

(;゜ロ゜)エェ?? 企画??
まだ大丈夫だよね・・・

この前もさるるさんのところに来て
コメしようとしてたところ
お呼びがかかって お出掛けしちゃって
ゴメン!

あとでゆっくり来ますね♪

20080218 10:09 | ERINママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080218 11:21 | # | [edit]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

おかえりなさい~♪
楽しく過ごせたみたいですねヾ(≧▽≦)ノ"
アクシデントもほど良くあるほうが覚えてますよww
結果が楽しみです~♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
20080218 13:08 | わんこ #- | [edit]
こん!遥斗パパです。

お帰りなさい!
色々ハプニングがあって大変そうでしたね!

まあ終わり良ければ全て良しで…

幾ら使ったのかな~?
結果待ってま~す
20080218 18:44 | 遥斗パパ #- | [edit]
こんばんは☆
ライブ楽しかったみたいで良かったね~。
コンタクトを買ったってことは・・・ちょっと予算いっちゃったかな?

でも、hydeくん近くで見れて良かったね!
ゆっくり休んで、疲れとって・・・ってわけにもいかないかな?
応援p
20080218 21:12 | kikopon #- | [edit]
さるるさん、こんばんは♪♪
沢木です。

久しぶりのコメントです。

あわただしそうな毎日ですね。

お小遣い稼ぎもあるしね。

ではでは。

応援です♪
20080218 22:59 | ネットビジネスで成功する方法b #- | [edit]
おかえり(^・^)

むっちゃ楽しそうやん!

夢中になれるっていいね~

応援★
20080218 23:50 | パドック #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080219 00:04 | # | [edit]
お帰り~~~&お疲れ~~~!

楽しかったみたいですね!
私も久しぶりにライブに行きたいな?

たまには思いっきり、羽目外したいです。
ぽち
20080219 00:05 | utamayu #- | [edit]
おかえり~♪♪
色々あったみたいですが席はかなり良かったみたいですね!近いと最高だよね☆☆
企画結果発表もたのしみだわぁ~
また遊びにくるねー!
ゆっくり疲れをとって休んでね☆
20080219 00:11 | yudaiki #- | [edit]
ハプニングあったけど
いっぱい楽しめたみたいですね^^
楽しさが伝わりました^^
応援ぽちw
20080219 02:01 | #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080219 02:28 | # | [edit]
おはようございます。
まろすけ母です。

さるるさんの文面からメロメローとしたオーラを感じますが気のせいではないはず(*´・∀・)ニヤニヤ
とても楽しい一時になったみたいで幸いですv
コンタクトは焦りますよね~
私も昔劇団四季を見に行った時にコンタクトを忘れて痛い思いをしたもんですo(+ω+`o)ミ(o´+ω+)o

確かに80なんて絶対出す人いなさそ~
私は80なんてものが出る前に色んなカラーバリエーションで登場!とかやりそうだよねと返してます。
ダンナ、少し凹み中(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
20080219 07:58 | まろすけ母 #- | [edit]
お帰りなさい~。
楽しさが伝わってくるようなお話ですね。
ボールをとったのがスゴイ!!
ボールをとった人は何かもらえたりするのかな?
私はそういう運が全くないので、
絶対取れないですね~。
さるるさんが目立ってたのかもw
20080219 08:07 | じゆたん #- | [edit]
ォオー!!(゚д゚屮)屮 おかえりー。

なんかすっごい楽しそう・・・
友達と旅行とか、楽しいよね。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

で、次大阪?( ̄m ̄)
大阪ドームは1か2回だけ。
globeのライブに行ったなぁ・・・って10年ぐらい前だ(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
20080219 08:50 | かぴこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080219 09:40 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080219 10:53 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/645-9ee9adbe
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
