QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

お茶を買ったらフィギュアが付いてお得♪

ペットボトルのお茶って飲んだりしますか?
さるるは毎日会社の机の上に常備!!
特に今の季節ってエアコンがんがんなので、室内がものすごい乾燥してて、飲み物がないと喉痛い~!ってなるんですよね。
別に水でもいいんだけど、お弁当食べる時に水よりお茶の方がいいなぁと思ってお茶を買います♪

さるるがお茶を選ぶポイント。
前までは全然気にしてなかったんですよね。
苦くなければいい、みたいな感じかな。あんまり苦い緑茶は今でも好きじゃないのでー。
でもね、子供が生まれてから子供にも飲ませたりするので、ノンカフェインのお茶を買うようになりました。
なんかカフェインって子供にはよくない気がして…(・・;)
緑茶とかだと味も濃いしねぇ。出先でお茶を買う時は、ノンカフェインのお茶を探すようにしてますよ。
十六茶がまさにノンカフェインのお茶で、さるるはいつも十六茶を愛飲しています♪



その十六茶
2月11日から全国のコンビニで、人気フィギュア付きのペットボトルが発売されてるらしいです!
490mlのペットボトルに『PansonWorks ロビンくんフィギュア』が付いてるんですって。
さらに2Lのペットボトルの方は『クリスタルベアチャーム“アニマルブレンド”』が付いてるんですってー。
こっちは全国の量販店で買えるそうですよ♪
会社の近くのコンビニで先週490mlのペットボトル買ったんだけど、付いてなかったなぁ…。
まだ付いてない在庫分だったのかな。
今日のお昼休みにでもチェックしてみようかな♪



20080218 00:00

いま話題沸騰中のブログゲーム「脳速検定」 いま話題沸騰中のブログゲーム「脳速検定」 | HOME | ラルク出張中(´艸`) ラルク出張中(´艸`)

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/646-73399ff7
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
