QLOOKアクセス解析





------ --:--

ペットンメールにモバイル版が登場!

今日は【リードメール】 ペットンメールの紹介です♪
PETTON-MAIL


ペットンメール 特徴!

 ★配信数多め
 ★メール単価は0.1ポイントから
 ★モバイル版もあり♪
 ★最低換金額は500ポイント(500円)から
 ★紹介報酬(ダウンライン)は、3段階(10%-2%-1%)

マメ知識 リードメールって?

リードメールというのは、一定時間広告を見ることでポイントが貯まり貯まったポイントを換金することが出来るサイトのこと。
閲覧する時間は、サイトごと・広告ごとによって変化します。

バナーがかわいいリドメサイト。ペットンメール
2月16日に携帯版がOPENしました!!


携帯版ペットンメール登場!!

 ★携帯版の紹介報酬は、1段階(15%)
 ★最低換金額は500ポイント(500円)から(PC版と同様)
 ★メール単価は0.5ポイントから
 ★200ポイントからPC版に移管が可能

携帯版リドメの嬉しいところは、メール単価が高いこと!
色んなPC版リドメサイトが携帯版をOPENしていますが、ついにペットンメールにも登場です♪
PC版への移管(PC版にポイントを映す)が200ポイントから出来るのも嬉しいですね♪

まだペットンメールに登録されていない方は、これを機にPC版とモバイル版に登録してみませんか?
ペットンメールでお小遣い稼ぎ、始めてみませんか?
PETTON-MAIL

↓携帯版登録はこちからから↓
ペットンメール


【お礼】
Myアフィリエイトにお友達を1名様確認しました~。
田植えっちにお友達を1名様確認しました~。
西成広告電信にお友達を1名様確認しました~。ありがとうございます♪


1周年企画、広島名物争奪戦実施中~♪

2月18日時点で、1周年企画に参加して下さってる方一覧で~す。
嬉しいことに22名の皆様に参加して頂いてますO(≧▽≦)O
名前ないよ!とか金額違うよ!とかいう場合はご指摘お願いします…。

お名前予想金額
utamayuさん47,000円
ちどり屋さん25,000円
お財布救助隊長さん27,000円
わんこさん28,000円
ひまわりさん35,000円
遥斗パパさん40,000円
ゆいさん100,000円
ケロぴーさん70,000円
toolmanさん37,000円
toshikoさん32,000円
yudaikiさん50,000円
まろすけ母さん48,000円
りなぽんさん50,000円
ガーリーさん55,000円
ちゃぁーこさん55,000円
じゆたんさん45,000円
かぴこさん40,000円
ぼんばさん70,000円
keiさん30,000円
kikoponさん55,000円
てちゅさん80,000円
ゆぴさん60,000円


企画を始める前は、参加者さんなんているのかな…って思ってたんですが、
こんなにたくさんの方に参加して頂いてホントに嬉しいです♪
締切は明日2月20日ですので、まだまだ参加者様募集中です~。
結果発表までもう少しお待ち下さいね(・・;)



一昨日(17日)にGETしたボールの画像を上げてみました…。
20080217.jpg


携帯で撮ったんで分かりにくいかなー。
クリックで拡大します。拡大で見ると、L'Arc~en~Cielって書いてあるのが分かるかとw
このボールをうさぎさんが客席に向かって投げる曲があるんですよー。
メンバー自ら投げたりすることもw

昨日会社の子に「他に何投げるんですか?」と聞かれたんですけどね。
水入りペットボトル(しかも一口飲んで)とか使用済みピックとか使用済みドラムスティックとか……。
あ、あとバナナ!!(←リーダー限定…
かじった後投げたりしますからね。取った時にバナナはどうなるのか謎です…。
ちなみにhydeが一口飲んで自ら投げたペットボトルの水が、飛んでいく時にさるるにかかりました。
「冷たっ!」
とついつい声に出つつも……相当幸せ…(*ノノ)キャ(←もうどうしようもないこの人
hyde病です(゚m゚*)プッ

20080219 09:42

カー用品のオートバックス カー用品のオートバックス | HOME | 家庭のエコは節電から! 家庭のエコは節電から!

Comments

コニチワ♪

出張お疲れ様でした♪
企画参加させていただこうかなぁと思ったのですが
まだ遊びに来るようになって日が浅いかなと思って
遠慮しちゃってます(´▽`*)アハ

応援ポチってもめる元って知らなかったんです~。
ランキングに関してウトすぎでした。
あ!もめているワケじゃないのでご安心ください。
いろいろと細かい問題ってあること知りました~。

しっかりポチっと(*゚▽゚)
(愛´σー`)ノ<凸ポチ♪
20080219 10:22 | 愛花莉 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080219 10:25 | # | [edit]
こん!遥斗パパです

名前確認しました!
う~ん皆同じような金額ですね!
どうなるかな~

20080219 10:56 | 遥斗パパ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080219 11:35 | # | [edit]
わかりやすくていい記事ですね。よかったら来て下さいね。
20080219 12:46 | 風のふくままに…永遠 #W/xj3oFY | [edit]
名前確認しました~
っていうかhyde病うけるぅ~
水がかかっても嬉しいよね(笑)
バナナはちょっと・・・どうなったか気になるね。
きっと食べてるよね!!??
色々なの投げるんだね~
もらえたなんて相当ラッキーだね!!
20080219 13:28 | yudaiki #- | [edit]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

企画への参加有難うございますね~!
それにしても、あたし予想額少なかったかな。。
やっぱもう少し使ったんでしょうか?(●`・ω・)ゞ
さるるさんの金銭感覚がこれによって解かれますねwww

(σ´∀`)σポチポチ♪
20080219 13:28 | わんこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080219 14:27 | # | [edit]
こんばんは♪

お帰りなさいo(^◇^)o
いくら使ったのだろうか…

>ケロぴーさんの予想ぐらい使えたかなー?w
結果はもう少しお待ち下さい♪

当たったら嬉しいですねo(^-^)o
おたふくソース大好き(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
20080219 20:46 | ケロぴー #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080219 22:32 | # | [edit]
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)
(´▽`*)アハハ
さるるんのhyde病しばらく治らないね。でも気持ち分かる(*´∀`)ノ゜.:。+*:°★,。:*:°☆

とにかく何でも嬉しいんでしょ?( *´艸`)クスッ♪
名前と金額確認したよー☆


福岡は元彼と遠距離してた地だから( 〃▽〃)

>今日から巻き返しますよー!
>ライター系書かなくちゃ!

頑張れ、さるるんo(`・ω・´)ノ"シャキーン(ヒゲも頑張らないと(´・ω・`;A))
お友達も順調にGET出来てるみたいだし、あとはライターで稼ぐのみだーーー!!!

次は6月にライブ???
そのためにも貯金貯金((´益`*))ヶラヶラ

(◎´∀`◎)凸☆
20080219 23:14 | お財布救助隊長 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080219 23:25 | # | [edit]
相当幸せ…(*ノノ)キャ
わかるわかる~w
hydeさんの飲みかけ・・・(*´ω`*)
私はまだ物(σ・∀・)σゲッツ!!したことはありませんが、SOPHIAの松岡君が客席ダイブしたときに触っちゃったことあります~。
もぉ~昇天寸前でした(*ノノ)キャ

名前確認しました~、結果たのしみです☆ミ

(*´∇`*)ノ☆ミ
20080220 00:16 | ゆぴ #- | [edit]
こんばんわ!
今ならEXILEのコンサートに
行きたいです。

でも最近は音楽を聞いてる時間も
なくなりました。

今年こそは温泉旅行にいくぞ~~!
ぽち


20080220 00:43 | utamayu #- | [edit]
PS:名前と金額、確認しました!
20080220 00:49 | utamayu #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080220 01:41 | # | [edit]
争奪戦も凄そう。
コンサートでの思わぬレアな戦利品ですね^^
応援ぽちw
20080220 02:00 | #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080220 02:32 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/649-949df89d
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
