QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

アフィリエイトサイト【ADCan】が変わりました!!

シェアブログsaruruに投稿



アフィリエイトサイトADCanのβ版がオープン!
ものすごい変わりようです。私はっきりいってびっくりして目を疑いました。


→ブログが書けるようになった
→ADCanブロガー同士が繋がるSNS機能【キャン☆トモ】
→アフィリエイトが簡単に使える【ぷちリッチ】
→才能あるブロガーをオフィシャルブロガーとして抜擢!



β版になって色んな事が出来るようになったんですねぇ。


しかもβ版公開に伴いリニューアルキャンペーンが実施されています!
【ADCanデビューキャンペーン】


■キャンペーン期間:4/3(火)~6/30(土)
期間中に新規登録された方の中から抽選で……
 NINTENDO wii,NINTENDO DS Lite,iPod
を各1名様にプレゼント!


【友達招待キャンペーン】


■キャンペーン期間:4/3(火)~6/30(土)
期間中、友達を招待して10人以上登録した会員の中から抽選で……
 NINTENDO wii,Amazon商品券(1,000円分)
をwiiは1名様、商品券は500名様にプレゼント!



ADCanブログならアフィリエイトが簡単に出来るみたいです。
ただ、ADCanアフィリエイトのみだそうです。他のアフィリエイトサイトの紹介は禁止と書いてありました。


そしてブログ、早速作ってみたんですけど、カスタマイズは出来ないみたいですね。スキンは随時追加予定と書いてありました。
ん~自由にカスタマイズ出来るともっといいんだけどな。


とはいえだんだんもっともっと使いやすくなっていくんじゃないかな?と期待してます♪
キャンペーン期間も長いですし、頑張って友達紹介しちゃいましょう♪



↑無料登録はこちらから↑


この記事に点数をつける


20070405 14:24

田植えっち!配信順調!! 田植えっち!配信順調!! | HOME | 田植えっち続報! 田植えっち続報!

Comments

こんにちは♪


もうすぐ募集が締め切られます。。

興味がなければ、かまいませんが、、、

少しでも興味があるのでしたら、、ぜひ、

後悔する前に、、、



不要なコメントでしたら恐れ入りますが、削除してくださいませ。
20070405 15:44 | IPC@まさぽん #- | [edit]
ここ登録してるのに活動したことないw
もったいないわwww
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
20070405 19:13 | akityon* #pYrWfDco | [edit]
さるるさん、こんばんは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む狂うs@一週間が早いよ~です。

昨日はシェアブログのご説明、ありがとうございます。そのようなシステムがあったのですね、知りませんでした。

こうして、皆さんのブログを廻らせて頂くと、本当に学ぶことだらけです。
でも、そこから結果を作り出せなければいけないと本日、師匠?から言われました。
毎日が修行です。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
20070405 20:00 | 富む狂うs@一週間が早いよ~  #- | [edit]
>まさぽんさん
こんにちは。ご訪問&コメントありがとうございます。
今のところあまり興味がありませんので…すいません。

>akityon*
こんにちは~。
私もサイドバーに広告貼ってるだけですよw
中々報酬には繋がりませんけど^^;
もう少しアフィリエイト情報も増やさないとな~と思いつつ、中々です。
応援ぽちありがとうございます♪

>富む狂うsさん
シェアブログの説明…あんなので分かって貰えましたか?どうも説明下手なので…^^;
確かにブログ巡りは勉強になりますよね!
見習いたいブログさんいっぱいです☆
応援ぽちありがとうございます~。
20070405 22:57 | さるる #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/65-e3b9a215
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
