QLOOKアクセス解析





------ --:--

GetMoneyのポイント交換先に……?

今日は【ポイントサイト】 GetMoneyの紹介です♪



GetMoney!特徴

 ★毎日誰かに1,000円GETチャンス!
 ★メルマガで10ポイント、コツコツ貯まる
 ★新たにビンゴ機能が追加されさらに貯めやすく!
 ★換金レートは、10ポイント=1円
 ★最低換金額は、5,000ポイント(500円)から!(イーバンク受け取りの場合)
 ★振込手数料は、無料!
 ★換金先にPeXが追加されました!

最近ビンゴゲームが熱いGetMoneyですが、
ポイント交換先にポイント合算サイトPeXが追加されたようなのでお知らせします♪

ポイント合算サイトPeXといえば、たくさんのお小遣いサイトのポイントが合算出来るサイトですね。
  懸賞・小遣い ちょびリッチ マクロミルへ登録


そのサイトたちの中にGetMoneyも追加されたわけなんですが…。
最低支払額は5,000ポイントから
交換単位は10ポイント単位
と、GetMoney→イーバンクへの換金条件と同じなんですね。
GetMoneyからイーバンクへの振込手数料は無料
PeXからイーバンクへは振込手数料がかかるので、
GetMoney→PeXの使いどころがイマイチ分かりません…。

他サイトからPeXへポイントを集めている方の場合、
山分けイベントがあったりすればGetMoneyからPeXへ交換してみるのもいいかもですね。


あなたもGetMoney!でお小遣い稼ぎ、始めてみませんか?
【GetMoney!の詳細はこちら】



【お礼】
Myアフィリエイトにお友達を1名様確認しましたー。ありがとうございます♪

昨日は完っ全に寝てました…。
こんな見事な寝落ちは久々です。
普段なら、「寝ちゃダメだ、寝ちゃダメだ、寝ちゃ………zzzzz」という格闘が多少なりともあるんですけど、昨日は格闘する暇もなく、気づいたら朝の5時でした(゚m゚*)プッ
ホントにびっくりしました…。
コメントのお返事に行けてないサイト様、暫しお待ち下さい(ノω・、)

やっぱりあれですかね、福岡の疲れがあるんだろうか。
そりゃ疲れてないわけはないんですけど、今週は毎日睡魔と格闘してます。
布団とお友達になりそうです……。


今日は少しは暇だといいな。
暇な時は短いんですけどね……少しまったりーと過ごしたいです。

20080221 09:48

広島名物争奪戦、結果発表~♪ 広島名物争奪戦、結果発表~♪ | HOME | えあるで復活キャンペーン実施中♪ えあるで復活キャンペーン実施中♪

Comments

おはようございます。
まろすけ母です。

精神的には満たされたとは言え肉体的には結構大変だったでしょうからね~
今週は頑張って乗り越えてくださいなv

フィギュアはついてない地域も結構あるみたいで。
うちの地域も近所のスーパーとかにはなかったです。
でも案件として出してるなら全ての店に置いて欲しいですよねえ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
20080221 10:01 | まろすけ母 #- | [edit]
こん!遥斗パパです。

疲れているときは無理せず寝るのが1番!

ゲトマネもPEXへ移動か~

でも金額もう少し落としてくれればいいのにね。
20080221 10:51 | 遥斗パパ #- | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

きっと相当エネルギーを消費したんですよ(;・∀・)

疲れてるときは寝るにかぎります!

おやすみなさいヾ(≧▽≦)ノシ☆

川^∀^)σ凸*
20080221 12:22 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

眠たいときは寝ましょう!!!
我慢しちゃうと後々負担きますからねぇ(・・;)
しっかり寝て充電しちゃって下さい!

(σ´∀`)σポチポチ♪
20080221 12:48 | わんこ #- | [edit]
初めまして、「内職お小遣い稼ぎで副収入」管理人・丸山と申します。宜しければ当サイトとリンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。
相互リンク可能ならば、サイト名・アドレスは下記の通りでお願い致します。
(アドレス)http://www.okodukaikasegi.info/
(サイト名)内職お小遣い稼ぎで副収入
(サイト内容)内職・お小遣い稼ぎ情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.okodukaikasegi.info/" target="_blank">内職お小遣い稼ぎで副収入</a>
なお当サイトでは、既に下記アドレスにてリンクしております。
(リンク集)http://www.okodukaikasegi.info/92/
http://www.okodukaikasegi.info/2008/02/375.html
どうぞ宜しくお願い致します。では失礼致します。
「内職お小遣い稼ぎで副収入」管理人・丸山

20080221 13:39 | 丸山 #- | [edit]
こんにちわ♪
疲れてる時は寝るのが一番ですからねぇ。
しっかり寝て疲れを癒してくださいね。

応援☆

20080221 15:27 | ひまわり #- | [edit]
寝落ちして気付いたのが朝5時って
相当疲れてると思いますよ。
寝落ちすると大体深夜に目が覚めますからね。
明け方まで寝ちゃうのはやっぱり疲れてるのかも。
いつもと違う日常が1・2日入ってきただけで
疲れちゃったりしますよね。

20080221 16:51 | じゆたん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080221 16:54 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080221 19:38 | # | [edit]
こんばんはー

楽しい間は疲れとか感じないんだろうけど
帰ってくると正気に戻るよねー
2~3日は本調子にならないんじゃない?
でも、それも余韻ってことで
かみしめてー(夢の中で)

バイラル、ええ~そんなとこなの?
それはあまりにも悔しい
300ちょっとならどーにかなんないかな
2月末じゃなきゃなー

応援P!
20080221 20:13 | ちどり屋 #- | [edit]
( ゚д゚)ノ きょんばんは

あ、さるるん来てなかったっけ???((´益`*))ヶラヶラ
そんなレベルだから気にしないように!


さるるんはパルコで買い物することが多いのかー、じゃあお好みソースとギフト券トレードで`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ダンナさん、最初はhydeに嫉妬してたんだ( *´艸`)クスッ♪
さるるん、愛されてるのね:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

(◎´∀`◎)凸☆
20080221 23:30 | お財布救助隊長 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080221 23:38 | # | [edit]
さるるさん、おかえりなさい♪
さるるさんのコメントがなくて、すごく寂しかった(涙)
帰ってきてくれて、嬉しいです~~~~♪

排卵検査薬2種類使いましたよー。
結局は二度目使ったやつを今も使用中~~。

いや~排卵に関しては(今回の)聞いてないのですよ。
今の先生がいる病院はクリニックで、産婦人科医は3人いるんです。
今かかってる先生は、クリニックの院長の息子なんです。
信頼はしてるし、よくしてくれてるとは思うんですけど、どうしても敏感な問題でしょ。
だから、地元の病院の(田舎だけど)医師の診察も受けてみようかと思ってるんです。
経験豊富なおっさんだったからw
思ったよりは考えてはないのです。
ただ、どちらかというと「こういうのはあるものなのか?」とか、そういうほうの疑問でしょうか。

お!みにいってこよぉっと♪
ってことで、きちゃいました!

さるるしゃんぁんぅ・・・どこにかいてるのか、みつけられない・・・・(涙
20080221 23:50 | ちゃぁーこ #FjBxvwss | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/655-e4265683
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
