QLOOKアクセス解析





------ --:--

広島名物争奪戦、結果発表~♪

1周年記念企画、結果発表~♪


はい!というわけで結果発表でーす。
まず最初に言いたいのは……使い過ぎました
こんなはずじゃなかったです(゚m゚*)プッ

2月16日・17日のラルク出張中に……さるるが使った金額は!!



¥52,155!!!

やばす…w
大体の内訳は、
交通費:16,160円(広島博多間往復新幹線代)
ホテル代:5,000円(朝食付)
飲み食い代:10,000円(ぐらい、多分…)
その他もろもろ………

大阪だといっそタクシー使わないんですが、福岡はちょこちょこタクったかな。
それも多少響いてるかと…(・・;)
後はコンタクト代がね!!4,000円(ノω・、)
服も買っちゃったからなぁ、ちょこっとだけど。ちなみに予想されていたグッズですが。
欲しいグッズは前回の大阪で買っていたので今回は1つ買い足して終わりでしたw


さて、予想して頂いた結果。上位5名様を発表したいと思いますっ。
ぴったりは(勿論)いらっしゃらなかったので、差額が近い人から5名様ということで。

第1位:jaguarさん!(予想:53,000円・差額:845円)
第2位:yudaikiさん!(予想:50,000円・差額:2,155円)
第2位:りなぽんさん!(予想:50,000円・差額:2,155円)
第4位:ガーリーさん!(予想:55,000円・差額:2,845円)
第4位:ちゃぁーこさん!(予想:55,000円・差額:2,845円)
第4位:kikoponさん!(予想:55,000円・差額:2,845円)

本当は上位5名様の予定だったんですが、予想55,000円の方が3人いらっしゃいまして…。
早い者勝ちっていうのもあれなんで、6名様に変更させて頂きました。

当選された方々、おめでとうございま~す!!(≧▽≦)
賞品は、お好みソース・もみじ饅頭・おたふくカップ焼きそばです。
もみじ饅頭だけがいい!という方はそれでもいいし、お好みソースだけ!という方はそれでもw
ご希望内容と住所・氏名を添えてコメ下さ~い♪
お任せ!という方はさるるが独断と偏見で選んで詰めますw


ちなみに参加して下さった方全員の一覧は↓。
お名前予想金額差額
utamayuさん47,000円5,155円
ちどり屋さん25,000円27,155円
お財布救助隊長さん27,000円25,155円
わんこさん28,000円24,155円
ひまわりさん35,000円17,155円
遥斗パパさん40,000円12,155円
ゆいさん100,000円47,845円
ケロぴーさん70,000円17,845円
toolmanさん37,000円15,155円
toshikoさん32,000円20,155円
yudaikiさん50,000円2,155円
まろすけ母さん48,000円4,155円
りなぽんさん50,000円2,155円
ガーリーさん55,000円2,845円
ちゃぁーこさん55,000円2,845円
じゆたんさん45,000円7,155円
かぴこさん40,000円12,155円
ぼんばさん70,000円17,845円
keiさん30,000円22,155円
kikoponさん55,000円2,845円
てちゅさん80,000円27,845円
ゆぴさん60,000円7,845円
jagurさん53,000円845円
maribeさん70,000円17,845円


たくさんのみなさまに参加して頂いて本当に嬉しかったです。
外れてしまった方本当に申し訳ないです(ノω・、)
これからも見捨てず仲良くしてやって下さい。
もみじ饅頭がやたらと好評だったので、そのうちまたやろうかな、企画w
最後までお付き合い頂いてありがとうございましたっ!

はーい。使い過ぎたさるるの日記です。
本当はね、4万以内に収める予定だったんですよ。
そんなね、1回の遠征で5万も使ってちゃー…ってことで。
コンタクト+服で10,000円ぐらいだったんで、それがなければ42,000円…。
服には諸事情があってどうしても必要だったんですっ。

本当はね、これにチケ代が加算されるので、おっそろしい金額になるわけです。
次は6月に大阪ドームが控えてるので、節約してお金貯めなきゃー。
ライター系も頑張って書きますよ!
あ、ちなみにラルクのチケ代はホント馬鹿みたいに高いですよ?
一体どういうことなんだ…あの人たち。

20080222 00:00

ボトルが語る、おいしさの証し。「FIJI Water」 ボトルが語る、おいしさの証し。「FIJI Water」 | HOME | GetMoneyのポイント交換先に……? GetMoneyのポイント交換先に……?

Comments

企画お疲れさま~!
やはり大変な額ですね!

私の癒し(ストレス発散)はブログかな?


コメは気にせず、お互いにマイペースですよ~~ん!
ぽち

20080222 00:42 | utamayu #- | [edit]
こん!遥斗パパです。

クウ~惜しい~~
余計な出費がなければ~

でも楽しかったからいいや!
楽しませてもらいました!
ありがとう。
20080222 01:38 | 遥斗パパ #- | [edit]
企画お疲れさまでした。
予想以上の出費だったみたいですね^^;
6月までにまた頑張らないと!ですね^^
応援ぽちw
20080222 02:02 | #- | [edit]
おはようございます♪

昨日は来れなくてm(_ _)m
私も寝落ちでした(ノ_<。)

企画お疲れ様ですm(_ _)m
結果は残念でしたが
楽しめました(´▽`*)アハハ

当たった方おめでとさんです♪

私は近くのお好み焼きやさんに
週末にでも行ってきますね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
20080222 06:12 | ケロぴー #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080222 09:04 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080222 09:15 | # | [edit]
こんにちはー
外れたー
って外れすぎ(笑)
さるるさんてば使っちゃうんだもん~
飲食代に結構いってるとこがオカシイね
福岡グルメ楽しんだのねー

当たった方おめでとう~

応援P!
20080222 13:49 | ちどり屋 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080222 13:50 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080222 14:16 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080222 15:29 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080222 17:37 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080222 22:29 | # | [edit]
こんばんは、まろすけ母です。

企画お疲れ様でした~
ってコンタクト忘れてなかったらもしかしてかなり近かったんじゃないですか??
ううううう・・・残念(っД`)

曹操って一発で出てくるって!!(´艸`)

パソコンもかなり三国志に侵食されてますねえ♪

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
20080222 23:46 | まろすけ母 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080222 23:55 | # | [edit]
たくさん使っちゃいましたね~

稼がないと。。。

応援★
20080223 00:19 | パドック #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080223 00:26 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080223 01:21 | # | [edit]
お友達に会うのも楽しみですね!
そう言えば私も何年も会ってないな?

そう言う機会でもないと集まることもないのかもね!

今年ことは私は温泉旅行を目指します!
ぽち
20080223 01:23 | utamayu #- | [edit]
私が知ってるのはスーパーファミコンからなので
ファミコンで遊んだ事が無いです。
私が壊したと言う話もありますが^^;
応援ぽちw

20080223 02:41 | #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080223 04:42 | # | [edit]
おつかれさまー♪
次は大阪かぁ。
企画やるとしたらたこ焼き、お好み焼き、食い倒れ人形・・
当選品にかぴこさん(返品不可)も混ぜといてください(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
20080223 08:26 | かぴこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080223 08:43 | # | [edit]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

「使いすぎてすいません」
ワロてしまいましたよwww
大阪は貯金するとのことだから
もっと使うんでしょうか?
食べ物美味しいですからね!
あ、でも物は安いほうか・・・

(σ´∀`)σポチポチ♪
20080223 11:34 | わんこ #- | [edit]
企画お疲れさまでした。
外れてた
コンタクト+服をひいても全然外れてる(;´∀`)
でも楽しかったです。
ありがとう~♪

当選された方おめでとう~ございます。

応援☆
20080223 11:39 | ひまわり #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080223 13:32 | # | [edit]
発表楽しみに待ってましたよ~。
外れちゃったけど楽しかったです、この企画。
ホテル代や新幹線代、飲食代は大体当たってたんですけど、
コンタクトがね~・・・
人生何があるか分かりませんねw
お疲れ様でしたっ。
20080223 15:45 | じゆたん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080223 18:06 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080223 19:39 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080223 21:19 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080223 21:47 | # | [edit]
こんばんはー

そっかー
さるるさんとビールをセットで考えてなかったよー
って好きだね~ププ!
次までに頑張ってお小遣いためてねー

三国志もあるしね(笑)
今日も応援P!
20080223 22:14 | ちどり屋 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080223 23:11 | # | [edit]
ううぅ~5万円を超えるとは~
予想外の出費が有ったとはいえ、そこまで行くとは。
とりあえず、お疲れ様でした。
20080223 23:47 | toolman #- | [edit]
こんばんは、きらりです♪

おおお、こんな楽しい企画をされていたんですねw
参加したかったあああ!
次は大阪ドームなんですね♪
もし、次も金額当てなら当てに向かいます!!

もみじまんじゅうは、たしかに広島で買ったほうがおいしいんですよね^^
わたしももみじまんじゅう大好き♪

今日も応援P!
20080224 01:17 | きらり #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080224 01:20 | # | [edit]
ラルク出張&企画お疲れ様でした~^^
私の予想6万は多かったのか~w
たしかに、1回でそんなにつかってたら年に何回も行く場合はつらいですね(;´∀`)
私はめったに行けないから、行ったら使っちゃいそう(>▽<;; アセアセ

(*´∇`*)ノ☆ミ
20080224 02:19 | ゆぴ #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/656-acf2465c
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
