QLOOKアクセス解析





------ --:--

ボトルが語る、おいしさの証し。「FIJI Water」

普段、ペットボトルの飲み物を買うといえば、お茶かコーラなさるる。
そうは言っても、一生縁が切れないであろう……水。

さるるの場合は特に、ライブに行った時には、ミネラルウォーターが欠かせません。
ライブで汗をかいて喉渇いたー!って思った時に欲しいのは、お茶でもコーラでもなく水なんだもん。ビールっていう選択肢もあるけど(・・;)
でもやっぱりライブ中の小休止に欲しいのは水ですねー。

普段買うミネラルウォーターは、自販機で買う110円とかのお水なんですけど。
実はミネラルウォーターにもセレブな世界があるらしい。
FIJI Water(フィジーウォーター)という商品名のミネラルウォーターらしいんですが。


これこそセレブ御用達のミネラルウォーター!
世界最高級の5つ星ホテル、高級スパ、ミシュランスターレストランで利用されているほどとか。

セレブ御用達のFIJI Water。気になるお値段はとサイトを見てみると…。
500mlが1本210円。普段飲むものの倍だけど、そう高い!って感じでもないのね。
でもライブ中に飲むのはちょっと勿体ないかなぁ。
誕生日とか結婚記念日とかにお家でちょっとご馳走を作った時に、FIJI Waterを飲みたいかも。たいていそういう時はワインを飲むんだけど、さるるはやっぱり水も欲しい人なので。
特に濃い料理になりがちなので、口あたりがソフトなFIJI Waterはぴったりかもしれないですね。
特別な日はお水も特別にって感じで♪今度買って飲んでみたいお水です。



20080222 00:00

あなた好みのパソコンになりたい…「BTOパソコン」 あなた好みのパソコンになりたい…「BTOパソコン」 | HOME | 広島名物争奪戦、結果発表~♪ 広島名物争奪戦、結果発表~♪

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/657-249c334f
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
