QLOOKアクセス解析





------ --:--

あなた好みのパソコンになりたい…「BTOパソコン」

職業プログラマなさるる。
一般の人よりは、パソコンくんと戯れる時間が長いわけですが。
よく友達や知人にパソコン欲しいんだけど、どれがいい?と聞かれます。
そのたびに「自分がやりたいことによるよ」って返事をするんですけどね。
まぁ、メーカー製のパソコンの場合、どれを買ってもそう変わらないんじゃないかなぁと思ったりもするんですけど。

さるるはパソコンでやりたいことがいっぱいなので、さるる色に染め上げたパソコンが欲しい!んですが。今自宅で使ってるパソコンは普通にメーカー製です(゚m゚*)プッ
そんなさるるのための?(違
最近世の中には、BTOパソコンなるものがあるんですよ、ご存知ですか?
BTOっていうのは、Build To Order(受注生産)のことだそうです。
要するにですね、自分がやりたいことに合わせてカスタマイズが出来るパソコンなんですね。
これ結構便利なんですよー。

さるる色のカスタマイズをするとしたら…。
まずケースはミドルタワー選択で。省スペースは拡張性がないのでいけません。
次、OS。Vistaは何かと不便なので、XP Professionalにしときます。
CPUはCore2Duoの一番いいやつにしといてー。
メモリは2GBは絶対欲しい。色々作業するのに必要なんだもん。
HDDはー……この前外付け(320GB)買い足したから、320GBでいいかなぁ。
動画保存しまくってるので、すぐなくなるんですよね、500GBでもいいかも。
FDDはなしでー。グラボはGeForceがいいなぁ。ネトゲするのに高性能なのがいいしw
あ、あとビデオカードはいいやつが欲しい!テレビ録画するんで、いいやつでないとー。
って感じでカスタマイズしていったら…一体いくらになるんでしょうね?

自由にカスタマイズ出来るBTO PCは便利!でも知識がないとカスタマイズ出来そうにないー…。
そういう人は結局オススメモデルを買うしかないんだろーか…。
さるるも次買う時は、BTO PCにしようかな♪


20080222 00:00

Viral-A、サービス終了のお知らせ Viral-A、サービス終了のお知らせ | HOME | ボトルが語る、おいしさの証し。「FIJI Water」 ボトルが語る、おいしさの証し。「FIJI Water」

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080222 12:13 | # | [edit]
いいなぁ☆パソコン詳しくて。
仕事ですもんね。
わからないことあったら私もさるるさんい聞こう♪
今日はやっぱり筋肉痛ぎみです☆
20080222 13:21 | yudaiki #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/658-e32fe5c3
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
