QLOOKアクセス解析





------ --:--

Viral-A、サービス終了のお知らせ

今日は【アフィリエイト】 Viral-Aのサービス終了のお知らせです。

平素より『Viral-Aサービス』をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
突然ではございますが、2008年2月29日を持ちまして、 「Viral-Aサービス」サイトを閉鎖し、ならびに全サービスを 終了する事となりました。
報酬のお支払い及びご登録情報の取り扱いに関しまして 下記に記載致しますので、ご一読下さい。

※Viral-Aのサイトより一部抜粋


このサイトはライター系もあったので、残念ですね(ノω・、)
しかしサービスを終了するサイトって、終了までに結構猶予をとってある気がするんですが、ここは急ですね。お知らせが届いた月中に終了とは……。

しかもですね。報酬支払いについてですが。

2008年2月29日24:00までの確定済み報酬が、最低振込金額である3,000円に達している パートナー様につきましては、ご登録いただいた振込先口座へ2008年3月31日に報酬の お支払いを行います。

通常通り3,000円以上ないと報酬頂けません(ノω・、)
さるるが確認すると、2,625円!!Σ(゚д゚;)
相当悔しいんですけど…?(/□≦、)

昨日は更新をお休みしたうえ、お友達のところにお邪魔出来ず…すいません(ノω・、)

昨日は企画賞品を仕入れに行ってきました!
その途中駅に向かって行っていたら……、
「がしゃーんっっ!!」
って派手な音がして、なにかと思って見たら植木鉢がものの見事に落ちて割れてました(・・;)
そう、昨日はものすごい風が強かったんです~!!

さらに夕方ふと外を見ると……、し、白いし…。
いつの間にか雪が降ってて、すでに屋根が白くなってましたー。
木曜・金曜と15度ぐらいあったんですよ、気温。
それが土曜になって雪が積もるとか…勘弁して欲しい(/□≦、)
雪は大歓迎なんですが、寒暖の差が激しいのはちょっとね…。

しかも午前中。まあ雪が降り出す前までかな。
花粉が!!!!
さるる花粉症なんですけどー、昨日はひどかった。
鼻がー!!!って感じでした…あー嫌な季節が近づいてきたな(/□≦、)


今日はお買い物に行ってからゆっくりみなさんのところにお邪魔したいと思います♪

20080224 09:29

天職エンジン 天職エンジン | HOME | あなた好みのパソコンになりたい…「BTOパソコン」 あなた好みのパソコンになりたい…「BTOパソコン」

Comments

こんにちは☆
さるるちゃんとこも風邪強かったの?
うちもだよ~。
車乗ってたんだけど、前は真っ白でびっくりしちゃったよ~。
なんなんだろうね。

花粉症なんだ~。
私は大丈夫だけど、いつ発症するかわからないからね~。
応援p

20080224 13:57 | kikopon #- | [edit]
こん!遥斗パパです。

初めて聞いたASPですね。
後少しで振込で閉鎖とは…
相当悔しいですね。
これをバネに他ので頑張りましょう!

そうそう関東では春一番が吹き今日も強風でした!

ではm(__)m
20080224 19:42 | 遥斗パパ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080224 20:41 | # | [edit]
最近、サイトの閉鎖とか多いですね(>_<)

自分も1000円あるけど、放棄です。。。

あの記事を書いた時間を返せ~

応援★
20080224 22:54 | パドック #- | [edit]
こんばんはー

この前も思ったけど、さるるさんのはあんまりだよねー
もう半分くらいいっとけばOKにすればいいのに
こーゆー終了の仕方されると、形変えてサイト作っても利用しないよーって思っちゃうよね

応援P!
20080224 23:13 | ちどり屋 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080224 23:14 | # | [edit]
こんばんは♪
お久しぶりです。

PCの修理、リニュなどで少しバタバタしていましたが、今週から少しずつ復帰しようと思いますので、よろしくお願いします。

コピペの応援で失礼します。

ぽち☆
20080224 23:15 | goodluck #IjeLRsgE | [edit]
(/▽\)ヒゲデス♪

バンニャ((Pq'v`★)゚+。

そうそう、どうしてもお好みソース諦められなくて(´▽`*)アハハ

さるるんのライブ時の服装コレクションが見たい∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)

タンクトップに皮パン???かっこいい:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

やっぱそれは意識して?????

ヾ(・ω・ ).....ポチッ!
20080224 23:58 | お財布救助隊長 #- | [edit]
昨日は結婚式に行ってましたが
ラッキな事に往復とも高速道路が通れて助かりました。
もう雪とかいらないよね~。
応援ぽちw
20080225 00:39 | #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080225 00:54 | # | [edit]
こんばんわ!
今日はこちらも風が凄かったです。

風で道脇の雪が飛んできて
前が見えなくなって車の運転大変でした。

地吹雪!て言うのです。
夜だと完全に前が見えません。
ぽち
20080225 00:55 | utamayu #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080225 01:03 | # | [edit]
あ、Viral-A、閉鎖?
なんか最近なのにね、ってもう半年以上は経つかぁ。

風、すごかったよね。
植木鉢とか飛んできたらどうしようかと思ってたんだった。

あ、かぴこさん自力でかぁ。
交通費は当選者負担ということで(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
20080225 08:01 | かぴこ #- | [edit]
おはようございます♪
ここ新しいところですよね。
換金まであと少しだと悔しいですよね。

風すごかったですね~
うちの植木鉢もひっくり返ってました(・_・;)

応援☆

20080225 09:29 | ひまわり #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/659-7a955951
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
