QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

田植えっち!配信順調!!

シェアブログsaruruに投稿


ポイントサイトの殿堂 田植えっち


昨日登録したばかりのサイト【田植えっち】配信順調です!


現在までに配信されている広告は2円広告と3円広告です。
1つの広告につき3問のクイズに答えてポイントGET!です。
答えていて分かったんですが、どうやら2問正解すればポイントGETみたいです。


今登録して全ての広告のクイズに答えるだけでなんと420ポイント!42円GET出来ます!
2日間で42円はすごいですよね~。
私の今イチオシサイトです!


このサイト名前の通り田植えをするんです
毎日マメにアクセスすると苗も順調に育ち、アクセスをさぼると苗が枯れてポイントがなくなってしまったりするらしいです^^;
私の田んぼは今、トラクター?が出現しました。
ゲーム感覚でポイントを貯めれるのも楽しいです♪


換金が1,000円からとリードメールサイトの中では高い方ですが、このまま配信が順調に続けば早めに換金出来そうです♪
お友達が登録してくれたらもっと換金まで早いですね☆


※反響がすごいらしく、夕方から現在の時間帯でもサイトがと~っても重いです…深夜・昼間は問題なかったですが…


ポイントサイトの殿堂 田植えっち
↑無料登録はこちらから↑


この記事に点数をつける


20070405 20:00

本日の戯言 本日の戯言 | HOME | アフィリエイトサイト【ADCan】が変わりました!! アフィリエイトサイト【ADCan】が変わりました!!

Comments

はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪
20070405 20:07 | トシ★在宅時間自由人♪ #- | [edit]
はじめまして☆管理人@さるるです。
ご訪問&コメントありがとうございます☆
ブログまで褒めて頂いて嬉しい限りです。
またの訪問お待ちしてます~。
トシさんのブログにも訪問させて頂きますね♪
20070405 21:36 | さるる #- | [edit]
田植えよさそうですね。
自力で貯めれるのがポイントですね~

頑張って紹介せねば!(^^)!

では応援★
20070406 00:50 | パドック #- | [edit]
田植え、私の中で今とっても熱いです♪
今日も配信あるかなぁと期待☆
通常のリードメールと違って楽しみながら出来るのもいいなと思ってます♪
応援ありがとうございます~。
20070406 09:15 | さるる #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/66-3e8d0e8b
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
