QLOOKアクセス解析





------ --:--

リンクシェアでアンケート始まる!?

今日は【アフィリエイト】 リンクシェアの紹介です♪
アフィリエイト満足度No.1リンクシェア


リンクシェア 特徴!

 ★大手企業がたくさん!
 ★リンクシェアレビューアフィリエイトで自力報酬GET♪
 ★最低支払額は、1円から!
 ★外税計算なので、実際に振り込まれる金額は、確定報酬×1.05円♪


1円から報酬支払リンクシェアで、アンケートが始まるようです。
その名もリンクシェア・リサーチラボ

リンクシェア・リサーチラボとは?

リンクシェアが主催するアンケート・グループインタビュー・サンプル品評価などに協力すると報酬が貰える新しいサービス!
このモニター募集開始を記念して、キャンペーンが行われます!
キャンペーン内容は、リンクシェア・リサーチラボと提携し基本情報の登録をした先着3,000名様に報酬50円をお支払いというもの。
しかも同時に実施している「リンクシェア・メディア調査」のアンケートに回答すると先着300名様に報酬300円をお支払い!
これは嬉しいですね~♪


参加の流れ

1.リンクシェア・リサーチラボに提携申請
管理画面からプログラム検索でリンクシェア・リサーチラボを検索し、提携申請。
自動提携なのですぐに提携完了します。

2.基本情報登録
数日以内に送られてくるメールから基本情報を登録。
先着3,000名以内なら50円貰えます!

3.WEBアンケートに回答♪
基本情報を登録するための方法と合わせて、WEBアンケートのURLが送られてきます。
先着300名以内なら300円貰えます!


提携申請は今すぐでも出来ますので、350円獲得のために提携申請しておきましょう♪
1円から報酬支払いのリンクシェア
ライター系だけでも自力報酬を獲得出来ますが、
アンケートも始まってますます報酬GETしやすいASPになりそうです♪

まだ未登録の方はこの機会に登録してみてはいかがでしょうか~?
あなたもリンクシェアでお小遣い稼ぎ、始めてみませんか?
リンクシェアなら 1円から報酬ゲット
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
【リンクシェアの詳細・攻略記事はこちら】

昨日は寝落ちず頑張った!さるるです(´艸`)

今日は久々姑の愚痴です。
読みたくない方はスルーで~。


昨日はね、義母が保育園まで車で来てくれたわけですが。
雨が降ったら帰り大変でしょーって迎えに来てくれるわけです。
これは非常に助かるんです、ホントありがとう!って感じなんですが…。
問題はその後でねー……。

家まで送って貰うわけですから「ご飯食べていかれますか?」と聞かないわけには…。
すると「じゃ~頂いて帰ろうかしら」となるわけで。
それを予想して昨日会社から保育園に向かう間に献立を考えました。
ちなみに昨日のご飯は炒飯と餃子とスープにしました。

それを作ってる間子供と遊んでくれてるわけですが、20分ぐらい遊ぶと…。
「もー疲れた」
的な発言が出始めるわけです…orz
さるるの母親は~あ、父親もですけど、何時間も平気で相手してくれてるわけですね。
その間さるるは昼寝とかしてるダメっぷりなんですが(゚m゚*)プッ
それをアナタ、20分でギブとか……Σ(゚д゚;)
しかもね、どたばた走り回ってるとか、抱っこし続けとかそういう肉体労働じゃないんですよ?
昨日の遊びは絵本を読むのとカルタでした……。

その後ご飯にしたわけですが、さるるもねー帰ってから急いで作るし、うちは夜ご飯控えめなんですね。
大量に作ると子供が食べすぎるし、夜食べ過ぎるのは身体に悪いしーと思い。
昨日はちょっと多めに作ってはみたものの、いかんせん時間が足りなくて(ノω・、)
30分ぐらいで全てを作ったので義母的には量が少ないかな~と思って聞いてみました。
「ご飯少ないですか?」
と。すると。
「まあ、私も痩せなくちゃいけないし、このぐらいがいいわよ」
Σ(゚д゚;)

最上級の嫌味ですか?と思うさるるが捻くれているのかどうなのか…。
少ないなら少ないって言ってよ!
迎えにきてくれるのはホントありがたいし感謝してるんですよ。
その後、胃が痛くなるような気遣いさえ必要なければ!!
……雨なんか雨なんか~!!!

20080227 00:10

ごはんがすすむ、ぷちキューちゃん♪ ごはんがすすむ、ぷちキューちゃん♪ | HOME | 家の電話を安心で守ろう♪ 家の電話を安心で守ろう♪

Comments

バンニャ((Pq'v`★)゚+。
(/▽\)ヒゲデス♪

ライブの時の服装は適当と言いながら意識してるっぽいね...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪

>次回は6月。何着てこうかな。

やっぱタンク?

>hydeデザインのパジャマでもいいな、と思いつつ
>(´艸`)

そんなのがあるの???見てみたいナー。
hyde最近フリフリ王子なの?ミッチーみたいな王子様スタイルってコト?????

応援P***

20080227 00:31 | お財布救助隊長 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080227 02:04 | # | [edit]
こん!遥斗パパです。

それは大変お疲れでした!気疲れは精神的にくるよね

遠回しにチクチク言ってくるのが
私も嫌です
ではm(__)m
20080227 03:25 | 遥斗パパ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080227 09:32 | # | [edit]
おはようございます、きらりです。

うわああ~~、大変な姑さんですね、、、
「大変でしょ!」と迎えにきてくださるなら、
最後まで気持ちよくしてくれたらいいのに、、、
不思議でならないですね、、、

きっと私も胃が痛くなる、、、

今日も応援P!

20080227 09:49 | きらり #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080227 10:11 | # | [edit]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

まずはお疲れ様でした(_ _*)
話聞くだけで悶々してきますw
あたしはたぶんお互いの親が通えるような
近さでは住まないだろうな。。
そんなしょっちゅう来られるのは
苦でなりません(・・;)
愚痴りたくもなりますね。

(σ´∀`)σポチポチ♪

20080227 11:23 | わんこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080227 13:42 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080227 15:03 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080227 18:10 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080227 21:49 | # | [edit]
届きましたよぉ~
ありがとうございました!!
お手紙もありがとう♪
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね!!
さるるさんのラルク話はかなり楽しみなので♪
明日の0時でレポ記事更新しますね~♪
プリッツ面白かったよぉ☆
旦那も一緒に喜んでました♪♪

20080227 22:24 | yudaiki #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080227 23:16 | # | [edit]
こんばんはー

もしかしたら、お互いに気を遣ってるのかもしれないけど、疲れますねー
こうテンションとかポイントポイントで違うってのもあるしね
なにはともあれお疲れ様
好きな曲でも聴いて、心おちつけてー

応援P!
20080227 23:25 | ちどり屋 #- | [edit]
300名から漏れちゃった^^;

素直にありがとうって言えない姑さんの相手は大変だね^^;
こんな時はラルク聴いてストレス発散!
応援ぽちw
20080228 00:05 | #- | [edit]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

やっぱり近すぎず遠すぎずが一番なんですね。
というか近くてもこないで!
といいたいのも正直な気持ち(・・;)
う~ん…なんだか大変な気持ちになってきたw

(σ´∀`)σポチポチ♪
20080228 00:07 | わんこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080228 01:08 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080228 02:35 | # | [edit]
おはようございます♪

昨日は来れなくてm(_ _)m

>もんじゃ、10月に東京参戦予定ですのでその時に食べてみようかなー。

そうですかo(^-^)o
感想が楽しみです(´▽`*)アハハ
でも経費掛かるから大変ですよね(ノ_<。)
でも愛する人の為なら大丈夫ですね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

お義母さん…
天罰が下りますよ(怒`・ω・´)ムキッ
私が仕置人で行きましょうか?
1両でいいです(´▽`*)アハハ
分かるかな?

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
20080228 06:07 | ケロぴー #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080228 09:32 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/663-e23ef728
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
