QLOOKアクセス解析





------ --:--

臭いに敏感

さるるは電車通勤なので、毎日電車に乗るんです。
その電車がとてつもなく満員なんですよ。
1本ずらせばそうでもないんだけど、それだとギリギリになっちゃうので、満員でもついついいつも通りの電車に乗ってしまうわけですが。

そこで困ったことが一つ。
満員電車自体は慣れてしまえばそう苦にならないんですよね。
問題は………臭い…orz
綺麗なお姉さんのきっつい香水(香水の匂いダメ…
若いお兄さんのきっつい香水
そして派手なおばちゃんのきっつい化粧の匂い
もーね。勘弁して!酔うから!という感じ。

それ以上に困るベストオブ臭い。
体臭です。おじさまの。
なんですかあれ、加齢臭
分かってる、分かってるんですよ。仕方がないことだってのは。
でもダメ。
もーいつも鼻じゃなく口で息しちゃうもん。

幸いうちのダンナはまだ加齢臭は漂ってないんですけど、漂い始めたらどうしたらいいんだ。
香水つけさせても、臭いが混ざってひどいことになりそうでしょ~?
って思ってたところに、こんな石鹸。
オトコ対応せっけん『柿渋石鹸』ですってよ。
加齢臭が漂い始めたら試しに使わせてみようかしら。
漂わないのが一番なんだけど…orz


20080227 00:00

目指せ通販の達人 目指せ通販の達人 | HOME | Myアフィリエイトで2000円♪ Myアフィリエイトで2000円♪

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/664-d3e29382
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
